♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 08.31.23:25
昨日、昔からの友達に
萌えってなに?と聞かれました。苦笑
オタク隠したつもりが匂ってたかしらん!!とか思いながら
適当に
わったしにわかるわけないじゃん。とか言ってました笑
どうやら電車男みて意味不明なご様子。
そして奴は散々彼氏とのノロケを言って帰ってゆきました。
・・・・なんだったんだ!!


明日から学校始まりますよ、奥さん
毎年毎年必ず忘れるもの・・・読書感想ブン!
これ苦手なんでどっかのサイトのを写そうと探していたら

http://portal.nifty.com/special03/08/30/
こんなの発見!
これで提出しますよ。

特に何もなかった今年の夏!
アニメばっかり見てたな・・・ドラゴンボールとまる子ちゃんと剣しんとかエヴァとか花男。
kagura.jpg

  • 08.29.10:59
ここ2、3日PC触ってなかったセ汁です。
腰を痛めましたorz
この歳で・・・!!
痛いので最近グッタリ、ついでに夏バテで吐き気が・・・!


夏もおわるねぇ。

今日は引篭もりから脱するべく学校にいってきますよ、げっそり

夜活動すっかー
  • 出島?
  • 08.24.20:03
9月11日にピンスナきまったの?出島?
楽しみだっちゃんこなべ(≧ω≦)
んもぅまじで楽しみなんすよ<身内
あ、みつぎん良かったらルーズ貸そうか?笑
てか傷は大丈夫かい?春菜先生に治療してもらいなね!

うわーい本当にたのしみだ!
ちびこはベストとヅラと手と耳揃えんといかんな~
さっき気合入れてあいねちゃんとカラコン買ったし!笑

た の し み
  • oおきました
  • 08.24.08:41
久々の日記です~。アハ



21日吹き上げお疲れさまでしたー!!
あたくしはあいねちゃんと久々にエヴァやってきました♪
ナースは初出しですぜ。
そんでもって今回はなんとミサトさんまで!
んぎゃー尚鵺んがミサトさんやりましたvvvvV
超たのしかったねぇん!!
風が強くてウィッグがぼっさびさなのがあれだったけども;
本当に風強すぎて!!台風近づいてるしなー。

会場にうちらと被ってる人がいて凹みましたよ。アハ
ミサトさんとかたくさんいた!気がする笑
ネルフかい!ここは!笑
アフターは3人でちかくぅ~の米だに行っておしゃべりしてました。
んもぅぅぅぅ超楽しかった!!(≧ω≦)
H氏ラヴァーな二人はなんかエロ小説書き始めてたし笑
咎狗萌え話もぜっはーーーーーーーーー!
・下ネタなアキラ
・早口なn
・自然環境にうるさいビトロ
・声低いリン
↑ツボです爆笑
とくに早口n笑

んもう!本当に楽しかったよ楽しかったよ<お二人さん!
また爆笑しませうv
楽しませてくれてありが㌧★

こんなエヴァはいやだって話とか
使徒コスしようよ!とか尚鵺ん言い出すし!
サキエルでもラミエルでもイスラフェルでもなんでもいいかやろう笑
私、イスラフェルで。瞬間心重ねていじめてください。バカ



楽しすぎて他忘れましたアハ
↑まじで楽しかったりオモロかったりすると忘れるんです苦笑


  • やだなぁーもう
  • 08.19.20:42
明日は土曜日なのに学校に行ってきますよー
行くのはまぁいいけどDOしても会いたくない人いるんでとてーも
気分重~

発端は、みんなで楽しんでいる白馬の夜
「もう、メールしてこないで」っていきなり!メールが!
この内容ってー・・・どゆ意味だぁ?とか
喋ってたけど、言葉通りだ!という意見でまとまり、疑問の嵐。
意味分からんとみんなで言ってたけど、やっぱりなんとなーく
理由がわかるような~嫌だな~こゆの。
その人とGacktの名古屋公演行く予定だったけどもちろんドタ。
メールのことよりこの行為に対して怒りが沸きましたよ。
その次の朝に来たメールでさらに怒りが沸きましたよ!
「一緒に行くことになってたことみんなに言わないで。」(ちょっと死ねよ

会ったら殴る。
行かないなら最初から約束すんなよ、う◎こ!
2度と誘わん。

え?ひどいよ・・・ね?
なーんか悪いこと言ったかしたか考えたけど全然、検討つかないし(´д`)一緒に行こう!って盛り上がってたときに私が
「ライヴまでに仲悪くなったらやだね☆笑」て言ってた気がする苦笑
縁起悪いことは言うもんじゃないと思いました。
会ったら一発殴るくらいいいっすよね?先輩?!笑




もーすぐ久々のイベントです!Fuuuuuuuuuuu
楽しみだ!初だし☆だし!ミサトさんくるし!
カメコるぞ~~。
衣装が間に合ったらリンもやることにしたよ<あいたんファイト
間に合わない可能性のがたかいけど汗
ニーソー買ったけど色違ったんで明日、返品交換逝ってきますゲッソリ
自分ばかだ!!


拍手レス

19日・・・COSMODE(雑誌)見ましたぁvv~の方
初めまして!!ぎゃー見たんですか!?きっと人違いですよ!;人違いでありたい!でも、誉めてくださり有難うございます☆元気でましたv拍手有難うございました~




  • 白馬の旅
  • 08.16.20:07
帰ってきました!やっほーい!
14日の真夜中てか15日の真夜中?なって言えばいいのか分かりませんが(バカ)遅くに帰ってきて、
次の日はなんとバイト!!まぁ、3時間でしたが。
バイトから帰ってきてお昼寝8時間したらどうにもこうにも
時間の感覚が変になったとです!

白馬はすっごい綺麗なところですんがすんがしぃ!!って気分に慣れました☆別荘もどえりゃー大きくて!
ああ、おっさんここでロケしたいよ!させとくれ!って感じにうずうずしておりました笑
高速の事故やら、渋滞やらで8時間もかかりましたよゲッソリ
豪雨だし、時間ないしでその日なにもせずに終了しましたグッタリ

クラスの男の子2人と女の子2人とその親たちでいったんですがね、
男の子部屋になぜかダブルベット・・・!!!
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
ちくしょ!こんなところで萌えさせやがって!!!
寝なよ、寝なよと言っていると
「気持ち悪いじゃん。」
ちっ!つまんねーやつ!笑
確かに気持ち悪いかもしれんが私が萌えるんだからいいよ!
結局なんだかんだ言ってうちらがベットで寝てました。
だって畳いやなんですもの!笑



大自然!   ネ 申 ☆ 禾 必 
虫がすっごいたくさんいて叫んでばかりいましたー、
とくに蜂!!むちゃくちゃ追いかけられました笑



まだまだあるけど忘れました笑
撮った写真↓




CIMG2708.jpg

命がけで撮りました笑



CIMG2698.jpg

いい感じ♪




CIMG2731.jpg

太陽がふぁーーーーーーーーって。
なぜか白樺の画像がアップできないのが残念ー;
私、妙に白樺すきです!
  • ☆カラオケコスでーと☆きゃは
  • 08.11.23:01
今日はカラオケ&コスプレ撮影会?(カメコ)いや、ロケだな☆
行ってきました!
お疲れもんぬ!笑
いやースリル&サスペンス!(は?
楽しかった~、やっぱ自分はカメコです☆
あいたもをあんなとこやこんなとこで撮ってきました。
んーいい!違うのでもロケしたいよ!!!
カラオケとかすっごい久々で、ヴィジュ歌ったり、アニソン歌ったり
楽しかった~エヘッヘゲヘ
途中で着替えて、髪とか立ててプリクラ撮って、カメコして、
あひゃー楽しかった、カラオケまた行こう♪
どんどん晒すよ。


ぬぇ?!電車男?!あらー青山さん泣いてるじゃん!!
ビックサイト行きたいー、え?明日から夏コミだよね?!いいいいい
行きたい。
ものすごく、吐血するぐらい行きたい!
米倉さんのイラスト集と咎狗のタグ買いたいよ!!ハァハァハァハァ
ソリド・・・・も買うか?笑
ううう、せ汁さんは明日から白馬に旅行(?)に行ってきます。
もろ日にちが被っているという悲劇。
白馬の大自然も楽しみだけど、夏コミいきたい願望のが強くて・・・!
まぁ、通販で買えるなら満足なんですけどね。
ニトロ様通販やってください(土下座







今日、遊んだ帰り際に少年2人の横を通りすぎるときに
「こりん星ですか?」って聞かれた笑
くそ、ちゃんと答えればよかったよ。
「はなくそぽんぽこりん!(←あいねさま造語)」って答えれば良かった笑

2、3日サイト放置です~行ってきます。
大自然に行ってちょっと汚れを落としてきますよ。
雨らしいからとっても汚れおちますね!ぷ
携帯の方で更新します☆

a.jpg



そうだ!!!ずっと言い忘れてたよ!
みぎみぎ誕生日おめでとう!!!
みぎみぎ~なによロケの次の日?でしょ!言ってよね、水臭い!
とにかくオメデトウ☆ア ダ ル ト Fuuuuuuuuuuuuuu
  • サイトおぷん&肝メッセ
  • 08.10.10:28
昨日イラストサイトを微妙におぷんしました。
コスサイトからは飛べないようにすると思います。えへ☆
気になるひとは適当に言ってください~

今、あいたんとメッセ中


こぴぺしてみた笑↓

あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :
あ、ハードゲぃ
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :
かわいそうだったね、昨日

せ汁 の発言 :うん・・・・
せ汁 の発言 :悲しくなった・・・・笑
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :泣いてたよね、きっと…笑
せ汁 の発言 :後にもひけない感じだったよね
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :でも、頑張った!彼!
せ汁 の発言 :うん!!!頑張ってたな!細木さん怖かった
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :まぁ、怒る気持ちも分かるけど…
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :
芸だもん、アレが!
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :
番組が悪い!

せ汁 の発言 :タッキーがかわいそう!!

あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :笑!
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :タッキーかっこぃ

せ汁 の発言 :なめたいよな
せ汁 の発言 :タッキーのうちわ持ってる笑
あいたも 大阪楽しかったよぉ。 の発言 :
おぅ、泣かせたいよ。笑
  • ロケお疲れ様♪
  • 08.07.21:53
ロケに行ってました!
みんなお疲れ様!!イロイロあったけど満足だよー。

すごいいい環境で、いい写真がたくさん撮れました!
ゆかたまの真夜子を久々に拝みました。つか久々に会えた!萌え!
志萬きゅんは粘着カメコになってました。
白狐は修学旅行の引率者になってました。
んもぅ!!イイ!いいね!
メンバー少ないけどまったりできたし、風景が綺麗でよかったとです!
反省点は
私は障子をやぶりました。本当にすみません;
ごめんよごめんよ。故意にやったわけじゃないけど、申し訳ない!
みつぎんに迷惑かけまくりで;
大人なあなたはでっかい存在だ!偉大!
これからは気をつけます。土下座
おじさんもおばさんも優しくてムハー!

今日中のアップめざしてますよー。


8.jpg

志萬きゅん


2.jpg

白狐たん


CIMG2376.jpg

真夜子


CIMG2415.jpg

管理人


デジカメも携帯も充電がきれて焦りました。
  • みるく萌え
  • 08.06.21:45
・・・何書こうと思ったんだっけ?あれ?





思い出せない!あれ?笑









あー今日も咎狗触ってないよ~触れ合ってないよ~パワーがでないぃぃぃぃぃ
ペシカコスカ?ペスカコシカ?ペソカコセカ?ペシカコシカ?
コシカペスカ?あれ、なんだっけ苦笑
ややこしいな。
シキティーがうちのクラスに転校してきたら猛烈な勢いで狙うとか
話してて、「切られるよ」って。
うーん、それも女の幸せ笑
むしろ「痛みに酔いしれさせてください~シキさまぁ~(土下座」
したい。
  • 改装しました
  • 08.06.00:09
サイト改装しました。ってまだ手が行き届いてないですが;;
あとリンクに素敵サイトさま増えました!!エヘヘ
報告にいかなきゃー!!事後ですみません。


初めてテンプレート使いました。ああぁぁぁーもぅ
 便 利 だ
人のデザインではありますが、便利なのでこれからも使う予感もりもり

  • 無題
  • 08.05.21:23
今日は初めてコモックに行ってきました。ノリで!
コモック行くために大須行ったんじゃないよ!?ノリだノリ!
また21日のアフターにでも行こう笑 ケーキだべよう!
店員のTさん(あ、わかるか。)まぢ可愛い!!あいたもと悶えてました。
此処で謝罪。
でも、テーブルでアルバム見てもいいですよ~とか優しかったとです。
値段に疑問があるが見ないふりしとこう。笑

タピオカをはじめて飲みました。おいしかったなー

あーやばいよ!咎狗!!まぢ、シキアキやらリンアキやら語ってて。
んーアキラめおいしいやつめ!アキラになりたい!!!切実。
アキリン同盟作ろうかな。リン悶え同盟とか?いいねぇへっへ

んで、ピンスナをあいたもによませました!!はまった?模様!!
いいよな、いいよな、みつぎさまありがとう!
私に米倉さまを導いてくださり。
すっかり虜。夏コミのパンフが欲しいぜFuuuuuuuuuuuuuu
つか、夏コミいってイラスト集とソリドとプレート激しく買いたい!!
img007.jpg

  • 無題
  • 08.04.20:12
今日ずっと引き篭もって課題やってました。

終わりがみえないよ?!なんで!!
で、休憩に絵を描いてました。イ ラ ス ト
咎狗ばっかり(アキリン)かいてました。私の描く絵じゃ萌えれん。
むきぃぃぃぃぃいぃぃ
で、咎狗からだんだんピンスナに移っていき・・・シンバ描いたりしてました。シンバ可愛すぎる。あんた萌えるね、まぢ。

うう、だめなやつめ。
家に一人でいるのは寂しいですねー、ついハムスターと会話してしまう。ハムスター相手に撮影会し始める始末。
誰か遊んでください。ついでにリンについて語りましょう。
もうすぐロ ケ!!ですね☆ロケメンバーのみなさまよろしくですよ!
わっちはフラワーロック手に入れました!キャぴ
携帯につけれるものかと思っていたら、あらま!
穴あいてねぇ~笑 あけるしかないんでしょうかね?
は!ケータイ塗りなおさなきゃ!←神秘

img006.jpg

  • テスト
  • 08.04.08:30
前のところのIDとパスを完全に忘れたためFC2ブログに移行しました!











ひっさびさに恋したんですよ、奥さん。笑
なにこのズキンと痛む胸!彼が幸せなら私もハッピー!
そんぐらいすき!愛
リンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリンリン…!!
大好きですYO
病気とまで思うぐらいにすき!アキラになりたいんだ私は。
アキラになってリンとラヴラヴして、時々シキティーに手を出したいんだ私は。リンって何であんなにかわいいのかしら!萌える
最上級に萌え!!アキリン萌えな方、語りましょうよ!誰かー
愛では負けませんよ!奥さん。
あとまたサイトリニュします!ヘヘヘヘー
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
