♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • アンチ数子
  • 09.29.23:39
学校帰りに友人YとMが細木数子について熱く語りだす。

か、かずこ!

アンチ数子な私。信者のように語るYとM。
そして宗教勧誘のように数子の教えを説く。
しまいには、私を数子本で占い始める。
そんして友人M・・・コンビニで数子本購入。
私には宗教に思えてしょうがない笑

うーん、占い微妙にあたってるようであったってんのかぁ?
とよく分からない自分。
いくら当たると言われても信じない!
Gacktに言われても信じない!笑

おととい鯛くさいで準優勝。うーん青春!
明日からは文化祭!きてくださいねー笑
HGコスで学校練り歩きます。







もちろんアメリカンジョーク
  • 1年と2ヶ月と21日ぶりっすね
  • 09.27.21:56
おととい逝ってきましたーーーーーライヴ!!!
んむはぁ!
本当に久々な楽斗氏は言葉にならないほどに良かった(;д;)
久々にパワーみなぎる瞬間!
文化会館つくのが開場の5分前ですっげぇ焦りまくり泣いた青汁です。
でも開場30分遅れ。
FC以外での初日だから回りは気合入ったひとばっかりで、
「ああ、もうこの雰囲気大好き!ぜっはーーーー!」とママンに言ってました笑
いつもより男性多くてびっくりしたけどそれ以上にコスさんいないことにびっくりで。
気合いれてデジカメ充電してカメコするぞ!とか
想ってたのに・・・!でも一人有名なお方を眺めることができました。
萌え萌え充電!
コスさん集まるといったら名古屋だよな!


んもう本当に事細かに、ライヴのこと書きたいんだけど
「皆様こんにちは。(省略)
「ライブに観に来てくれる人たちにに真っ白の状態で純粋に楽しんでもらいたい」
というGackt本人の意向により、今回のライブに関する全ての情報解禁は
12/25以降とさせていただきます。
また、ライブの情報が掲載されているものなどを見かけた方はDearsまでご連絡ください。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。」って。本人の意向ならDearsの意向ってことで。ぷ
転載微妙にしちまった;すまぬす。
でも、ツアーなかったアルバムの8番目に入ってる曲やら最初の曲やら新曲やらにゃんにゃんやらYOUクンがゴニョゴニョやら、茶々が池すぎるとか。衣装とかすごい素敵だし、コンローもよい。
本当にいいライヴだったな。ないて黒い涙ながしました、エヘ
周りもみんな黒い涙、笑

あ!そうだ!ボルビック1メートル前まで㌧できたのよ!
んもぅ、それだけで感動してお腹いっぱい!
でもそれを取り合う女性2人・・・すげぇ・・・強奪いてた。ポカーン
自分、もし㌧できたら取れるか心配・・・!
とか想いながらありえん勢いでとってそう。

あー行けてよかったよかった、おまえさん最高だ。
12月まで待てなそう。

...続きを読む

  • 内臓破裂だFuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
  • 09.24.19:56
久々な日記のせ汁です、青汁です。まずいです

さいきーんは・・・米けん萌えとまりませんぜ!
「淫笑う看護婦」さん買いました♪
発売日より早く届いたぜぇ!萌え!
つか初回のおまけにピンスナマニアックスキターー(;∀;)ーー笑
涙を流しながら喜ぶ青汁をご想像くださいな!
淫笑う看護婦さんと一緒にイエローハーツなんかも買っちゃったりv

昨日は毎月恒例の・・・?
夢さまのライヴに逝って来ました、えへ
内臓破裂・・・とまでは逝きませんが(ちょっと破裂)全身打撲?
先輩のおかげで最前入れたのはいいものの骨盤いたす!
骨盤、柵にゴーーーんって!ま、いいか。アザできたけどこれもCOOL笑
夢さまがわわわたすみないな田舎もんに微笑みかけてくれました!萌
夢さまのが田舎もんだけど笑

明日は明日は明日はいよいよ!!!!!!
Gackt 静岡公演ですよ!ぜーーーーはーぜぇはぁ!!!!
んもぅ本当にどうしよう!どうしよう!どうしようどうしよう!
うぅぅっぅ何着よう!
どうしよう(@ω@;)嬉しすぎて、はげて死んでもいい!
なに着ようーなんでもっと早く準備しなかったんだ、自分ブァカ!
でも、1年と2ヶ月と21日ぶりにGacktとスウィートタイムだ笑
んんんん・・・精一杯悶え死んでこようと思います!

...続きを読む

  • 運動会日和すね
  • 09.17.10:12

10000hit有難うございます!!
いつの間にやら1萬。これからもばんばるぜ~FUUuuuuuuuuuuuuuuu




うわ~ん、文化祭チケットもらってないYO!!!
記録更新ならずってか見たかったなぁ。とゆーことでヴィィデオ!
私も今日は文化祭の準備ー

  • ひもじいYO
  • 09.15.23:51
夜ご飯はダイエットクッキー7枚とお茶(500ML)です。
まーぢでひもじい。
まだ3日目なんだけど笑 
ソフトクリームめちゃくちゃ食べたい!!!!!

25日までに3キロ目標!



まだ衣装終わらなん;死ねる!
  • イベントおつ~かれー
  • 09.13.20:49
11日お疲れ様でした!!
笠寺でちびこ初だし・合わせしてきましたよ~
みんなモノホンで!萌えーーーーーーーーーー


でででで、春菜ちぇんちぇいとか胸モノホン(激うらやましい)
ご利益わけてもらうためにモミモミ。
ち、ちあわせ・・・ハァハァ
ご利益ご利益ぅ♪(ミサトさん風に)
たーぷっり、ピンスナ撮れました。

アフターで監獄居酒屋いったんだけど
萌えレイヤー粘着カメコ罪の初犯でミニスカポリスに逮捕されました。
逮捕してくれてありがとう。萌
次行ったときはなにで逮捕だろう笑
んでんで、みなさん楽しくイロイロしゃべってて、おとなのおもちゃ(尚鵺んオススメaineち・・ゴミョゴミョゴホ・・・)
とかお下品に食べたりして、そしたら
いっきなし真っ暗に!キャ~とか少し言ってみた照笑
あとはまぁ、行って確かめてくださいFuuuuuuUUUUUU~!!楽しかったぜ

で、サラダ崩しとなんとも懐かしい気分のサラダ順番に罰ゲームつき
で食べて・・・
セシルさん罰ゲーム・自分で墓穴
罰ゲームは何が入っているかわからん「たこ焼き」で、一口でいきました!が・・・中になんかいっぱい入ってるよ・・・!!
むせる・くさい・すっぱい・粒粒・激辛い・ヒリヒリ・たこなんて入ってない・
みたいな感じのものがいーっぱい・・・ゲボ
リアクションみて嬉しがるみんな・・・体はったかいあったな・・・(遠い目)・・・。
尚鵺ん「人の不幸は蜜のあじぃぃぃ~きゃぁははははははははhゲホゲッホ(笑いすぎ)あっははははきゃあはっは」
あたいは尚鵺んお茶のんで水2杯のんでもまだまだ辛い。
ま、みつぎんとおトイレいったらちょっと収まったけど笑
んまぁーこれ食べ物じゃないわよ!
くさい・後味最悪ってのが一番やだねぇ
次はロシアンルーレットでね!マジ死ねるから(´∀`)ノシ





ほんで次の日・・・激辛のものを食べたためお腹くだる。
恐ろしいね笑
マスタードとか辛子とか大量に食べるといくないですよ!



033.jpg

これ須和野さん素ですよ。あちゃー
神戸君も素だな


029.jpg

ガタガタガタ・・・・・・セクスーーーー!ちぇんちぇいハァハァ
ご馳走様です。
ちびこも胸に顔うずめたい

016.jpg

シンバー!!!セーラー萌えええぇっぇぇぇぇぇぇ!!!
いいよ。すっごく。(←まじめに言うと気持ち悪い)


ゲストはりゅぎたんしか撮ってません~有難うございますv
つか、撮りたりんYO!猫手だとブレブレでした・・・バカ!
なんでまたメイドさん是非。
雇います雇わせてくれっ!!!!
070.jpg

ハァハァハァ・・・・もっと喋りたかった!!自分のぶぁか!
お風呂で背中でも流してもらおうか。


あと~ピンスナだと意外とわかってもらえて嬉しかったなー♪
美代子ちゃんも是非ね!!フンガフンガ
っとまぁ、笠寺たのしかったなー
  • ちっと散財
  • 09.07.22:47
ちょーっと近所に買い物に行ったはずがあいねさんと栄までフラフラ
歩き、結果散財。チーン

でも色違いのスカート買えたし☆
えへ、着るのとか超楽しみなんだけど。ライヴいくっす!
楽しみになってきたよ土下座ヘドバン笑
引かれませんように笑
あと衝動買いした十字架のネックレスかわいすぎる!(いや、全部衝動買いだけど)値段可愛くないけど、やっぱ指輪買えばよかったとかまだ未練がましく・・・うぅぅ。
まだあったら今度買うか!

えーっとあとパンツ!以外は全部ちびこグッツそろったんで
緑パンツ探しですよ!笑
あいにく持ってなくってね☆ヘヘエヘ
ピンスナコスでパンチラ普通にしますんで、2重履きとか?!
モロパンとかしてるかもしれません笠寺で・・・公害だべさ!
パンツって発音で意味変わるけど、下着のパンツですよ笑

緑のカラコン今日届いたし!笠寺でらたのしみ。(ギャグ
結構、発色いいかと思うのでわくわく。でも
カラコン自体の色は薄い。フラッシュたけば綺麗に写る・・・よな。

追記はGacktの話。



...続きを読む

  • まつじゅん
  • 09.07.12:50
台風様様で学校休みです!
ちびこのヅラ完成☆
かっわいーんだなこれが!我ながら自信作(キラキラ

いきなりですが
昔から、あたくし「花より男子」の熱烈なるフアン・・・!!
幼きころは毎週日曜の朝にアニメをみて(悶え)、漫画をよみ(涙して)、映画を見に行き(萌え死に)、毎日道明寺に恋してたんですよ笑
で、今花より男子の完全版発売中(キラキラ
ほぼ毎日よみ、道明寺ハァハァでも美作さんもはずせない!パーマネントハァハァ!!!とか悶えてるんですよ!
こないだはビデオを数本借りてきて「道明寺ーハァハァゼェゼェ・・・ゲホゲホ」とか主題歌とかバッチ覚えて復習(笑
そしてこの秋、ドラマ化!!しかも道明寺役・・・・・・
大好きな松本潤!これやばいよ、萌え死に!悶え悶え。
どこまでツボなんだ花より男子!大好きだ花より男子!
ドラマ化してヒットとかしたらコスし始める人とかいるのかしらん。
ちょっとそれは嫌だなぁ。やだ。
つくし役はだれだーと調べたら井上真央ちゃん。あらまぁ、
この子のイメージ「ざけんじゃねぇ!」だからなぁ、とか思いつつ
道明寺が松潤なら文句はないわ!美作・・・
白馬に行った時台湾版の花より男子やってて。これがまたギャグに近い面白さで(失礼
日本のドラマ化のレベルなど見せ付けて欲しいものですよ!笑

アニメ・漫画からのドラマ化でいいのってあったっけ?


あーでもこないだNANA初日に見てきましたよ。
これもギャグで見れば面白かった(失礼2回目
NANAふたりはよいのに、くっそぅ!あとヤスとかノブとか
タクミとか!(←以外にもかっこよかったが出番少なすぎ!笑
寝たバレはしませんが、通常料金で見るのはもったいないかと
思いました!レイトショーとかレディースデイでご覧遊ばせv


んもぅ、道明寺のこと考えると眠れません(重症
F4全員好きだけど。美作のパーマ激しく萌えます。
誰か語ろうよ!F4内ホモとか!

※ノットジャニオタ
※ノットセイ花男
  • 09.02.22:51
待ってました!このときを!!
兄マックスでエヴァ始まりますよ~!!秀樹感激!

キッズステーションは終わってしまうしでいつかなーいつかなーと
思ってたけど今日CMみましたよ、奥さん
はー楽しみ!2話連続放送とか最高だ、ゲンドウサイコだ
9月の終わりからだけど待ちきれん!!は、たまらん!!笑
DVD録画できるかしら・・・



明日、夜NANA見に行ってきますよ。
復習しとこう!
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
