♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ありすたんカラバトンきたー(・∀・)ー
  • 10.28.17:33
よくバトンスルーしたり気づかなかったりな自分ですが
よし!気合いれていくぞー!!



**サイトマスターバトン**

●サイト名を教えてください

 泣き虫帽子屋出張所

●サイト名の由来がありましたら教えてください

 衣装屋からの支店ぽい名前にしてみたっす

●サイトのジャンルは何ですか

 アニコスサイト

●サイトのメインは何ですか

 コップレ写真

●力を入れているコンテンツは?

 気抜けしてますが一応PHOTOでぃす

●このサイトのこだわりは?

 シンプルイズザベスト!!!
 テンプレを使うのがスキー

●バトンタッチ 50音順に

 そこの あ な た じぇ !!

っとまぁ、簡単なバトン♪
ありすたんあんがちゅー!!


よし!衣装つくるぞ!
  • 散財・・・
  • 10.25.16:42
今日は学校早く終わったんで衣装に使う鋲を探しに大須へ行きましたよ!一人で!
なかった(;ω;)
つーか前はあった!でも店なくなったか休んでるかでo
腕のトキントキンはかったけどね☆
間に合うのかしら;;;


エヴァのガチャポンを2回も一人でやりました笑
そしたらミサトさんと綾波でた!できればアスカのゴスロリも欲しかったけどね!!一回200円ってきらいっ!
綾波私服Ver だけど結構あなた・・・露出するんだね!笑
きれーな美脚ハァハァハァ

あー日本画の課題あしたまでじゃんかよ・・・
もー忙しすぎる~、
だれか金ください~
ゆめーるさんに結果聞くの忘れちゃった~
  • ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない
  • 10.22.22:54
興奮さめぬせ汁ですo
あああぁっぁぁぁぁぁぁ、もう本当にありえない
し、死ねるo
つーかゆゆゆゆっゆっゆゆゆゆゅゅlyぅyぅyぅlylyうぇっぐ
ゆめたまぁあぁぁぁっぁぁ~
月曜日まで連絡してくんなYO
あーもう本当にありえない!香港版の花より男子のドラマのF4の設定
以来のありえなさ!
ママンにはまだ借金が・・・高かったのに・・・WINなのに・・・
うぇっぐぅぅえddぐ、怒られたお

うわーん、今日楽しかったのにいっきに気分沈んだ(´・ω・`)ズーン
楽しかったことは後日・・・にでも・・・
  • ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない
  • 10.22.22:28
ありえないことにさっきケータイの画面がぶっ壊れましたo
電話は番号おぼえてるのならかけれるけど
・・・・・・・・・・撃沈
まだローン払い中だったのに!
どうしたらいいのですか!!!!
ゆめゆめゆめゆめ夢さまからの・・・ご連絡・・・orz
もう本当に泣けてきた(;_;)
どうしようどうしようo明日auいけるか知らんつーか保障きくかしらん

ちゅーことでメールはPCにくださいね(´・ω・`)
  • 10.21.22:01
今から花より男子やるよ!
お宅ならみなね笑
  • お好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼き
  • 10.18.20:30
お好み焼きがどぉぉしてぇも食べたくなりママンにメールしました。
ふぃーテスト1日目終了★
明日は・・・なんだっけ?大丈夫かな自分。

ここで宣伝!
再来月のCURE(V系の雑誌のほうね笑)にブログでもおなじみ黒ルシアンの皆様が載るって夢たまがおっしゃってました笑
ので皆さん・・・是非立ち読みしてちょ★
のぞみんの写りが良かったら買ってちょ笑
そんで夢さまとのぞみんの絡みに萌えてちょっ★
あ、載るのはライヴレポだそーで!いったいいつのがのるのかしらん。
あいたもと自分載ってたら笑えるな。ははははははは
明日もライヴらすぃーから明日のかな?
自分いかないんでどなたか行ってレポでもしてきてください。
クラヴクアトロ★

雑誌の発売がたのしみ!ぶ


最近ぼけがひどくてひどくてやばいです。へるぷみー
昨日、ママンが夜「明日、ごはんいる?」と聞いたらしいんですが
「いらない。(右を指さして)ここに変な人がいる」と
何回も言ってたとか・・・へんな人はおめぇーだよ!
人間には見えない何かがいたのかしら?てか記憶がまったくない!笑
ほかにもイロイロあるんですづら。

そうそうクラスの子の日記を読んでたら、アニコスをやるみたいなこと
が書いてあり・・・滝汗
え、ちょっおまいさんまっとくれ!汗
君はヴィジュコスで生きてればいいと想うよ!だから
アニメなんてやらなくていいよ!うん!それが一番さ!
やめてよ!やめてよ!・・・僕はやめてって言ったのに父さんがトウジを・・・・(シンジくん移入)
何がいやってクラスの人たちにばれることがいや!
学校でのクールフェイスが崩されてしまう!!笑
いや、クールでもなんでもないんだけど・・・とにかくいやなのです!
おねげぇだ、やらんどくれっ!
君のヴィジュコスを認めるからやらんどくれ!

明日は大須に行ってきます。テストまだもりもりもりぞうあるけどね。
いいの、おしゃれに生きたいの!なんちってな。
自分もバンギャバンギャしたい!おかねほしい!CD欲しい!
ひとり寂しくぱにちゃきーてるよ苦笑
  • おもいだしただす!
  • 10.12.20:54
はーーーーーーーーーーーーーーーーるとん!がお嫁さん連れて
コス界に戻ってきたんだ!そうそう!これよこれ書きたかったのよ!笑
おっさんはうれしいっす!
さっきCUREのメールで思い出したよ笑
うれしいなったらうれしいな♪


komikemoromi17.jpg

のっけていいのかしらんがごめんよ!笑
みんないい顔してるぜぇ!

え、てかはるとん返事はぇーな!
  • 素晴らしきかな人生
  • 10.12.20:17
3をようやくこないだ手に入れましたよ!
面白いので皆さんも買いましょう♪


最近忙しくてなかなか更新できないです;っちゅぅ~かぁー!
更新するものないっす!!
イベントもピンスナ以来いってないしなー・・・。いきたい!

今日、学校でちぇんちぇいに「顔やせた?」って言われてハッピーでしたが!顔・・・やせたかしらん?
ちぇんちぃいはダイエットには反対らしく、
「無理なダイエットはするな!運動しろ!」とかグダグダグダ
よこで友人が「大丈夫!この子よく食べるから!」って。
胃ちっちゃくなったと想うんだけどな・・・グッスン

なに書こうとしたんだっけ・・・・・



思い出したらまた書きます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000009-ykf-ent
文が面白い↑
  • 手の動き早いねん
  • 10.10.10:37

さっきバイト11月いっぱいどぇやめます!って言ってきました!
1年もよくもったもんだなぁとしみじみ。
これで土日は寝れる!ひゃっほーい
できたら転職方向で。

兄マックスでエヴァ始まってるのにスタートを見逃し、その再放送までも見逃し、3・4話の放送も見逃し・・・そして今日!w
2:00から3・4の再放送!!うをぉぉぉ頑張って予約録画笑

きばっていくんたらたま!
  • HOMO
  • 10.06.21:31
クラスの子が「だってあの人ショタなんだもん」
って言ってたから
え!?とか想い、何が何がと聞いてみると
「えーショタでね、可愛い6年生をいじめるのが好きな大学のお兄さんの話」
え?!誰よ誰よどこの大学よと聞くと
「草灯
ああ、そう。なにやら我クラスは数子とLOVELESSが流行のようで・・・!
LOVELESSの同人誌大量にもってきてみんなで読む。
なんだそりゃ!
自分は読んでませんが、OさんはLOVELESSの下敷き、草灯のキーホルダー、立夏のキーホルダーその他モロモロつけてガッコ来てるし、はは。
てか、空気がオタオタしくて心地いいような良くないような??
ま、普通にオタ話できるなんて幸せ笑
  • 数子
  • 10.04.21:37
数子がうちの教室に充満してます。
Mちゃんなんて授業中にまで熱中して読む始末。
そして授業中に「ポール牧が死んだ原因が書いてあるよ!」っと
本を回してくる笑
ポール牧が死んだ理由が大殺界(影響)のせいかは知らんがちょっと
面白かったですよー

で、そこらじゅうで「お前、何星人?」とか聞きあう腐女子たち・・・!
相性わるいねぇ~とか言ったりして占いを信じる彼女たちは
乙女か!いいぜぇ!

ポール牧が波乱の人生を送ったことだけはわかりました。
  • 男女関係のもつれ
  • 10.04.17:08
なんて縁ありませんが、最近イロイロと周りが五月蝿い!
ンガー!!
その話はもぅいいよ!と私は想っている話があるんだけど
どうやらまだ終わってなかったらしく、、、うざ

名古屋公演のドタの話に戻るけど、一緒に行こうと行ってた友人Iは
今日はお金をもってきたんすよ!行かないのに!
だから、行かないのにお金なんてもらえんよって言ったら
でお、自分のせいでチケット取っちゃったじゃん?とかゴニョgニョ・・・
もらってないけどね!
行かない人から金とるとか詐欺みたいで笑
その後違う子に、
せ汁があんなに怒るなんて想わんかった、とか言ってたよとか聞く。
ぱぁ?
あの自分、そんなことに怒ってるんじゃなくて貴方がその後に
送ってきたメールについてすっごい人間的に常識的に貴方に疑問が
湧いたんだよ!そこに怒ってるとゆーか・・・バカばかしね死ね!←こんな感じのテンション笑
で、その後に初耳なことを聞く。ばかぶぁかしねちね!
貴方の人間性を疑うの!結論!

誰にもいえないモヤモヤ(´д`)モヤモヤ
かなり意味不明な日記だ!!








 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
