♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ピアスを開けましたYO
  • 11.29.22:20
や、あのホントお久しぶりなセ汁です!
お、おげんきですか?;

無事修学旅行から帰ってきてから2,3日寝込み、集会に行き、ダラダラし、
新たなるバイトの面接をこの11日間してました!(短縮!)

修学旅行は思ったよりは楽しかったですが、んまぁ、こんなとこか。と。
でもホテルとかは実によかった!笑った!
ちょくちょく写真でもUPしようかなと思ってますよ!

で、家に無事帰ってきたのはいいものの体調を崩しせっかくの代休
を台無しにし次の日は学校休みましたよ、もったいな!
んで、日曜日には坊にゃんコスするぞーとか気合入れてたけど
似合わなさすぎてゲボ吐きたい気分でほんの少しコスしましたоおぇ

で、今日新たなるバイトの面接に行ってきました!
面接つーか登録?派遣なのでぇす!
でも、早くも辞めたい気分満々でー・・・長くつづくのかしら・・・
コンビに辞めるんじゃなかったっと後悔中(´・ω・`)



そうそう!人生のビックイベンツォ!ピアスを坊にゃんと同じく
左に1つ開けてみましたよ!!へへへh(´∀` 人)
友達とねー、修学旅行中にあけよう!とか言って伸びて延びてо
で、今日栄の地下のお店で買い、いつ開けようと話し合い、
友達が「NOW」といったので買った店にもどりおじさんに開けてもらいました笑
おじさんありがとう!!!笑
(おじさんは犯罪をおかしたのです)
1ヶ月おんなじのしてないとだめってのがやだけど
んもぅピアス蚊痛くてしょうがないせ汁ですよ!!ヘヘヘヘ
坊にゃんと一緒(はぁと)ゆくゆくは3つに増やそうかなと計画中☆
あ、痛みは・・・あった!
開けてる人にいたいとか聞くと必ず口揃えて
「あんましいたくないよ!へいき!」とかゆうので怖かったが
思い切ったら

痛いじゃんかよ!

そんな痛みじゃないけどな!拡張なんかしませんよ!
竹内ゆうこって鼻の穴から子供生んだうひぃーーよ笑

  • ☆ハウル上映会☆
  • 11.18.00:49
そんなこんなでやっとこさハウルを取りにいってきました!
帰って即、一人でハウル上映会о
部屋、真っ暗にしてね笑

あああぁ、もうハウルかっこよすぎるかわいすぎる!!!
萌えぅぅぅぅぅぅぅっぅうぅぇぇぇぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇ!
ソフィ-が羨ましすぎる・・・!
んもぅ、ずるい!最後にちゅ~するじゃないですくぁ!
あのとき一人でキャ~とか言って一人で照れましたо
あああぁぁぁ、もうハウル萌え!
DVD発売記念にコスさん増えるといいな・・・
ハウルコスさん大好きなんですYO(´∀` 人)ヘヘヘ
お、お尻みせてо

なんか予約特典で24分の1フィルム?みたいな、何か
付いてくるって書いてあったので密かに楽しみしていてあけたら
ガラス?の中にハウルのフィルムが1枚入ってましたо
多分、買った人によってフィルム違うと思うんだけど・・・?
なんで、ソフィーばーちゃんなんだよ!!!しかも超小さい草原場面о
ハウハウハウルのお尻が良かった、ぐすん
誰かトレードしませんか?
  • 萌えパワー充電
  • 11.16.00:04
あいね氏とアンカフェ萌え~のメッセしたせいでPV見たくなり
寝る前にDVDみて萌え充電中(´∀` 人)
はぁ、、、いい!
もう、坊にゃんの表情がね・・・はぁ・・・・ムラムラムラムラ
萌え!
可愛いなぁо坊にゃんと同じ服ほしいよ!!笑

カノン様がせっかく一発ギャグ頑張っていラシャる横で、
坊にゃんは2本いっぺんにチュッパチャップスを口に入れたり(萌え1)交互に舐めてみたり(萌え2)カチカチ叩き合わせてみたり(萌え3)はぁ、可愛い(*´д`)=3
放送事故のとこで変な声出して笑う坊にゃんもまたカワユスо

痛々しくてすいません(゚⊇゚;)
  • 11.15.21:43
そうそう自分バイト辞めました~~~フゥ~~~無職!!!(゚Д゚ )



辞めた理由はー・・・建て前は「お勉強の為(はぁと)」とか言って
辞めたけど、それもあるんだけど、本当は「主婦のk籐さんがいや(はぁと)」あんねー主婦って何か、自分中心と言うかなんか噂話とか
誰が何を言ってたとかオーナーとかに筒抜けなんだよねーо
しかも、うざい!
のんきな主婦にはなりたくない(はぁと)
これでやっと1年ぶりに朝眠れるようになったけど今週からは
修学旅行でちょっくら長崎いってきやすо
と言うことでまだ眠れる朝をゲットできず!
しかも、長いんですねこれが!4泊5日∑(゚Д゚;)長っ!
もともと、中国に行く予定だったけどほらね、暴動がね!激化みたいなо
長崎にはなんも興味ねぃですが一様なにか勉強してこよう!!ふ~


明日はやること行く事がたくさんあって疲れそう・・・


  • ホストクラ部
  • 11.14.23:00
ホストクラブってちょっと行ってみたいんですが・・・
いやなところ・・・ブラックライト使いまくり!!
焼けるよねー癌になるよねー笑

最近、アニコスもやりたいなーと!!てかピンスナやりたいんだけどね!!シンバーーーーー!!(´∀`)
やりたいです!!!
吹き上げででもやろうよみんなぁぁぁぁぁあぁ!

あ、あと坊にゃんもね!笑
早くアンカフェコスしましょうねあいねさんо
楽しみで仕方ないよ!!ハァハァハァハァ
ちゅ、、、ちゅうしようか・・・ハァハァきもい

ホストクラブでかっこよくない1位とかってしゃべりがいいんでしょうか?でも自分がもし行くなら目の保養にいくからしゃべりなんてどうでもいいо
今、中京テレビでやってるホストの番組?(バレー)で出てる涼(さま)池だな~(´∀` 人)池だけど、焼けてるからやっぱりブラックライトのせいだと思うんだけど、健康にいくないよо
今日、変質者にあいましたо

...続きを読む

  • now
  • 11.12.10:22
いいいいいいいい今!!!リョーマが歯キラーんて!まだまだだねって!歯キラーんて!
鳥肌たった
  • さぁ、増えるワカメをみんなで投げようじゃないかっ!
  • 11.11.23:03
9日は水割り系のふぇふぇふぇ~のアルバム結局買ったセ汁です(´∀` 人)
んもぅ超イイ!買って正解だわ!あ、アンカフェね笑
今の萌えは「坊にゃん」ですよ!ハァハァハァハァハァ
にゃんまでが名前となりつつ(私の中で)ある坊さんо
アルバム良すぎるYO!
とゆーことでアンカフェコスしような!!!
もちろん輝喜もねん笑

てかあいね氏の日記読んで思わず爆笑した一文コピペ↓

「坊にゃんは、ままりんいわく「自殺しそうな人だね」だそうです。」
貴女のママン言いそうだね(゚Д゚;;)

ぁ、今日たくみんの誕生日だねо去年ポッキーたべてくれたかなぁ・・・
おめでとう>(´∀` 人)何歳かはしらないけどоオメデトウ♪





亀梨かずきね!ん、あれかずき?かずや?かずし?ん、あれ?
さっき右さまの日記みたばっかなのにもう忘れましたо笑
学校のセンセのご子息がそっくりなんだって!みたいなーia.jpg

  • ひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどい!
  • 11.09.20:49
チケット届いたけど・・・ひどい!!!!
2階スタンド!!!!( ;Д;)・・・!!!
なんで?地元なのに!!なんでぇ?
せせせぜせめてブリージア席じゃないの!?

Ryugiたんもさやさんもどうだったのかしら・・・??
聞いてみよ!
えーひどい!地元なのに!東京ドームとか絶対遠いよ(´・ω・`)
  • 笑っちゃう話
  • 11.08.22:14
今日クラスの子に

「亀梨に似てるよね~」

といわれたよ笑

えぇえ?!( ゚Д゚)ドコガ!と激しく突っ込み目悪いねとののしりましたо
そして彼女は連絡ノートみたいなものにも亀梨似だと書いてくれましたо
だがしかし!亀梨に似ていると言われ調子にのりCMをマネしたりしてました笑
持ちネタにしますよ!!リップのCMね
てか、亀梨の下の名前ってなんだっけ・・・?
仁・・・?亀梨仁・・・?赤西仁?右さま教えてくださいねー笑
他は完璧だ!カトゥーんと言えば2年前にみたんすよ!上田はいなかったけどな!修学旅行で!笑(いいのかそれで!)
あんま覚えてないけど、鼻歌くらいなら♪
・・・薮君にハァハァしてたからな




果てしなく疲れた日
ふぇふぇふぇ~のアルバム買おうか迷う・・・
  • 水割り系なもので
  • 11.06.20:35
えー昨日はあいね氏とりあや氏と3人で「水割り系」の「ふぇふぇふぇ~」を見に来ました笑
たーーーーのしかったね!増えるワカメ!!!!
こないだMASK入れなかった分たのしもうと!!
暴れたりんよねーーー(´゚⊇゚)!

増えるワカメなフェフェフェ笑とかいいいいいね!
次のライヴはみんなでワカメなげようぜぃ☆笑
っとまぁ、行った人しか分からない内容です;
自分は坊にゃんもへーーーしましたо

つかよ!!こないだMASK入れなかったんですよ!3日のライヴ!
くっそ楽しみにしてたのに・・・!!!
悔しくて悔しくて泣いちゃったエヘ
なんつーかよーあんなの信じちゃった自分ばかー!って気持ちと
尽に果てしなく会いたかったってのとー
怒りよ!!!
すごい怒れると泣くたちなんです!怒りながら悲しむというか;
あいね氏とみつぎんにはご迷惑おかけしました苦笑
まともに言うのなんか照れくさいので笑
すまぬす!道端のお兄さんもすまぬす!
っとま~次のライヴには絶対いく決意は固いですо
ん、文へんだ・・・


よしDVDでも見て萌えを補充しよう!

あ、そういえば今日街中でレイヤーさんみた笑
「オタクオーラ隠せてませんよっ」笑
  • 念願とっち
  • 11.01.17:15
念願のとっちをUPするか迷い中
プロフ画像にしようかな
  • ハロウィンもおわりー
  • 11.01.17:11
ハロウィーーーン終わったカラそろそろデザイン変えるかー





ほい!
30日は久しぶりのコスしてきましたよー!しかも3次元!
しかも初!
んもー緊張しすぎたよ、自分ガクガク
DirのGARDEN合わせしたっすよ!
当日にやっとこさ耳完成してー
超!!!お久しぶりにりあやちゃんに会い(おかえり!)
アイライナーとか買って満喫で3人で着替えてメイクして
なんとテレ塔のしたいったの3時くらいо
時間かかりすぎじゃ~自分!済まぬいすすまぬすいす
しかもめっちゃくちゃ人いましてですね
緊張でしたよ;
でも念願のとっち半魚!!っつーことで超たのしかったぁVvvv
みつぎんとロキさんも来て、ロキさん途中で帰っちゃったけど
みつぎんカメコであいね氏と自分でこっそり撮影してました笑
やっぱ30日はロケでした笑
お宅ですо
私は神を見てからテンションがハイになっておかしい人になりましたо
プリクラ撮ったけどあげる人いないなぁ~
ちゅ~ことで欲しい人はめーるください笑
キーワードは「ゆうや氏ゆうや氏ゆうや氏」

とかいってなー笑
今日もゆうや氏に取り付かれたようにゆうや氏的にゆうや氏してました
みんなにゆうや氏ってなによ?と聞かれても
ゆうや氏はゆうや氏でゆうや氏なんですと答えるしかなかった笑

歯にまた虫歯ができました・・・
自分の歯はとーっても弱いのです!すーぐなんかトラブルо
いっとくけどめちゃくちゃ時間かけて磨くよ!歯!

moreは画像渡すためにUPするんでみなくていいですよ!

...続きを読む

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
