♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 来年ですか・・・( ゚Д゚)早いですね
  • 12.31.21:05
ただいまGacktのレディオを聞きながら書いてます!!!
これ見に行ったやつっすよ!ハァハァ
ついでに今日、友達に録画してもらった24日のWOWOWのDVD見てました。掃除しながらね!

えーっと次の日に25日のこと書くとかいって書いてませんが;;
25日クリスマスはまた原宿に行き、ジャニオタの友達に付き合い
ジャニショにいきました( ゚Д゚)はは
朝一番なのにえらい混みよう、さすが東京だぜ!とか思いつつちゃっかり亀梨の写真など2枚買いました・・・癒される笑
亀梨と言えば!!最近、本当によく似てるねといわれます。
どこが似てるのか教えて欲しいくらいに!
眉毛かしら?でも眉毛なんて、ねぇ?書けば言い話だし・・・?
自分的には睨んだ目が似てるのかしらと思ってます笑
話は代わり・・・原宿はぁ~服が安いですね、ほんと!
25日は服を買い込むためにいったんですが、ジャニオタに付き合い
アイドル・タレントショップ巡りに・・・。
原宿と言えばあれですね、クレープ、タレントショップ・ヴィジュと
自分の中ではイメージが。
順番にタレントショップに入りグッツを買い込むジャニオタ。
ジャニオタに付き合っていくとだんだんGacktグッツ買ってしまう自分。
規模が違うんだよね!タレントショップの!
名古屋では見たことないものまで売ってて!普通にインディのグッツとかモロモロ。で、あたくしは発見しました!!!
 G a c k t の バ ス タ オ ル 
値段とママンと交渉して、か、、、買いました笑
何に使おう・・・。
バスタオル買ったショップになんと!
水割り系のふぇふぇふぇ~~(アンカフェ)の坊にゃん以外のサインが
ありまして!コーフンしながら店員さんに
「ああああぁの!そこのサイン写メ撮っていいですか?!」っと聞いたら「ごめんね~約束でそゆことできないことになってるの~悪用されるとね、ほら。ごめんね、」
「あ、そうなんですかぁ~残念。え、何できたんですか?」
「自分たちの人気がどれくらいか見にきたんだよ♪」
「へ、へぇぇぇぇ~(゚Д゚ )笑」
「いつでも置いてあるからいつでも見にきてね(はぁと)」
「はい、見に来ます(はぁと)」
っとやりとりしました。次いけるのはいつかしら。
輝喜は漢字なのにサインはてるきでした。
CIMG3545.jpg

いろいろ買いました。たのしかったな~
アキ様とかはあいねさん、右さまにおみやげだよ~欲しかったら
取においで( ・ω・)




あ~もう数時間で2006年ですね!実感ないけど、将来のことが
目前に迫ってきてるのかしら。
来年の目標は何にしよう。人間になるとか?被ってるって?笑
真面目になるとか?あ、これ学校の校訓だわ。
んーーーーー始業式までに宿題やるにします。以外と身近な目標で。
目標達成できたら、もっとでっかい目標たててでっかい夢など追いかけようかなと考えてます。
とりあえず働きます、働いて働いて勉強します(´∀` 人)
ちゅ~ことで来年は本当に忙しい、人生の分岐点に入ります☆
後悔しないよう頑張ります♪
とりあえず、後悔しないように3日はパルコバーゲン行ってきます!
人多いけど頑張る。
今から、年賀状でも書きます・・・いやな文化だ~
文化と言えば、年越しそばも好きではないです。
そばが好きではないです!!!とか言いつつ今年も食べました。
明太子とトロロミックスして!

カウントダウンはジャニーズの生放送みてします、起きてれば笑
亀梨もきゅん。
でわみなさん良いお年で!!!!
  • おかえりぃぃぃっぃぃ~!(ライヴver
  • 12.27.12:50
お久しぶりです~~(=゚ω゚)ノシ
クリスマスはDOお過ごしでしたかみなすん~
自分はGacktとあま~い夜を・・・とかいってな。あたたた

いや、昨日ねなっがーーーーい日記書いたのに消えたんすよ!
気を取り直して・・・!

ライヴは本当に本当最高でしたよ(;∀;)生きてきた意味があった!
って言ってもいいくらいに!
ママンと2人で車で行きました☆5時間くらいかかったな。


で、東京ドームの駐車場に停めてあるいてたら、グッズ販売10分前
だったので並び、追加発売のチャームとキーホルダーをGET(´∀` 人)こちら
CIMG3542.jpg

自分的にこの髪型(コンロー) 大 好 き !!
最初はびつくりだったけど頭の形のよい人にはもってこいな髪型ですよね!でも友達に昨日聞いたんだけど、禿るらしい笑
だからべっカムもやめたんだよ!って言われました。ツアー終わったし
取ったよね?;;
で、暇だったのでドームの周りを歩いてたらリハ?の音漏れがしてて!!
U±Kが聞こえてて♪あぁぁ、もう本当に幸せ!
Gacktがにゃあにゃあ言ってるのを聞きながら原宿に向かいました~。
んで、適当に買い物してまたドーム戻ると 人 人 人 !
すごい人でキョドリながら歩いているとコスさんの集団とかいて~
あ~幸せ。ちょっと気持ち悪いですか?ははは。
カメコりたかったけど時間が迫っていたので即入場☆イヴっちゅ~ことでGacktからプレゼントありで、期待してたらなんと、サンタクロースGacktのチャーム!かわゆいのぅ、萌~
CIMG3541.jpg

これとケミカルライトを渡され、入場してるとスタッフがひたすら
「開演時の演出の関係でアリーナ席の入場を閉め切らさせていただきますのでお早めに着席してください!」って叫んでて。
あ、自分アリーナ席で!あらやだ、結構ちかいじゃないの!ハァハァ
で、ボレロが流れ始めて始まったんすよ!
今回のツアー最初に映像が流れるんだけど、その映像が途中から今までと違っていって、そしたらいきなりスタンド席のみなさま叫び初めて!!
え、何々とかキョドリまくってたら、はいどーーーん
20051225-00000031-sanspo-ent-thum-000.jpg

馬にGackt氏が乗ってアリーナとスタンドの間を爆走!
んもぅ、かっこよすぎた。何アレかっこいいの一言だよ!!
近くが機材席でなかなかみれなくて、観客の隙間から見えたときはまさに度肝を抜かれました笑 流石。
で、また中に入ってってライヴ始まりました☆
え、だって前代未聞じゃないですか?!ドームで馬で爆走!
で、そのあとは
歌って歌って歌って歌って踊って踊って踊ってで、MCあたりで
「今日はイヴだから、何かあげようと思うんだけど~略~どうやって、5万人から一人選ぼうかなって~12月24日にちなんで、ケータイ番号の090のあとの上四ケタが1224の人!」って、あああぁっぁ、自分が1224じゃないことを呪いました。そしたら群馬から来たよしおが
1224で!ステージの上へ!肩を組んで照れてるよしお推定48歳おっさん。ありえない位、悲鳴の嵐。笑
そしたら他にも下四ケタが1224の人がいたらしく合計5人ステージに!ううう、羨ましすぎる・・・!最後にステージに上がった子泣いてたよ!で、Gacktとじゃんけんでその泣いていた子が勝利して
YOUくんからその時つけてたベルトとサングラス
Ju-kenからはスタッフTシャツ
RYUからはグローブとスティック
そして茶々からはなんとギター!!(サイン入り)とスタッフパーカー
Gacktがギターあげろって言って素直に上げちゃうあなたが好きv笑
ハグしてあげるあなたが好き笑
で、Gacktからはその場でつけてた指輪を結婚式の指輪交換のように左(多分)薬指へIN!!!これまた悲鳴の嵐。後ろの子本気で泣き叫んでた、んもぅ怖いくらいに;;
くさいぜ、くさすぎるぜ!キザ男大好きだぜぇ~
彼女無事帰れたかな・・・?彼女Gacktにハグ要求してたよ怒
で、メンバー紹介して歌って歌って踊って踊っていつのまにやらスペシャルアンコール☆
これまたスタンドから黄色い声が聞こえてキョドっていると3階スタンドからGackt氏が白いコートきて空中散歩♪12月のLovesongを熱唱。
このときに白い羽がばーっていろんな場所から飛び出してきて、
とることに夢中になっていたらいつの間にやら歌はかきょうへ笑
目の色変わってたよって言われました、はは
で、そのあとLoveLetterを熱唱してライヴは終了。素敵な一日でした。
LoveLetterいいねーちょっとウルウルして泣きまねをしてDVDに載ろう!と言ってたのは自分です、あたたたた
CIMG3538.jpg

あっとゆー間のファイナル終了~次はいつかしら、ぐすん。
Gacktお疲れ~


っと長々すみません;ガクオタなんです。
CIMG3539.jpg

これが無我夢中になって取った羽です☆後ろのはパズル笑
4枚?ほどGET☆
明日は25日の事書きますー
  • ここ数日間の出来事
  • 12.21.17:30
17日から18日にかけてあいね氏の家で衣装やヅラなどつくってました。よ!
18日は音ゲーオンリー行こうとかオモってたけど、ヅラが間に合わないし、雪すげーしで中止☆”
ほんと雪すごかったな!あいね氏の家からかえる時すごい雪のなか
下向きながら歩いてたら、目の前にサンタさんがいました!いやまぢで!
ででで、サンタさんはピザハットのバイクに乗っていかれました。つまらん。でもまぢびびった笑 吹雪のなかにサンタさんがいたんだよ?!

19~21日はこれまた学校休み☆”
つまり5連休っす(´∀` 人)あーもうニートになりそう笑
と思ってたら、数学の成績が悪かったせ汁さんは今日、休み
返上で呼び出されて行って来ましたよ♪まぁ、たいしたことないが。

20日に一人で大須にクリスマスイヴにむけて気合を入れ買い物に行って来ました。
目的はヘドレ(黒)とファーケープ(黒)
ヘドレはすぐ可愛いイノセントワールドが手に入り、ケープを探すも
見つからず、しょうがなく大好きなお店に行くと「全商品10%オフ!」
ふーーーーーー~~~~~--------
ずーーーーーーっと豹柄の上着をね、狙ってたのよ、でも高いから。
そしたら最後の一着で、しかも10%オフ!
あぁ、神さまケープよりもこれを買えってことねとか思ってたら
店長(おっさん)が
「あれ、これあそこの店の袋だよね?えー何買ったの?見せて見せて!」と。
ヘドレと一緒にポシェットも買ったんです自分、だから
「か、かばんです・・・」
って言ったら、まだ見せてとせがむ店長・・・あんた一体。
なので「かばんってゆーかポシェットだけど・・・これです。」
「あ、かわいいね~へぇ~(他の店員に)見てみて!可愛くない?
へぇ~これどこのブランド?」
「バナナフィッシュです・・・」(←野ブタのように)
「あ~バナナフィッシュね~へぇいくら?中見ていい?」
っと色々聞かれ、見られました。おっさん・・・盗作するき?
そのあとも
お姉さんいるでしょ?就職してる?学生?何年?
などと個人情報を聞き出すおっさん。
30%オフにしてくれてもいいと思った日でした。
オモシロかったけどね笑

あ、そうそう。おっさん「僕ね~人の買ったもの見る癖があるんだ~ヘヘ」とも言ってたな。盗作するき?笑

そうそうバイトしないかん!と思い電話をしてみたぜ☆
大須で取ったリラックマv
CIMG3518.jpg

  • 萌え系テンプレート追加だって笑
  • 12.17.18:16
FC2も面白いこというじゃないか。
今度日記のデザインに使用だな!


明日は「コナミ音ゲーオンリーイベント」に行きますが(はりきって)
なんと、衣装まだつくってぬぁい!
っちゅ~ことで今から泊まりであいね氏のおうちで第2回製作合宿ですよ!
な、、、なにもって行こう・・・。
あした雪だってよ・・・( ゚Д゚)寒そう;

クラスの子からバトンもらって来ましたよ♪
面白そうですよ!

×人生バトン☆×

ルール
経験したことあるものには○ないものには×をつける。

入院…×
骨折…×
失神…×
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…×
万引き…〇
補導…×
女を殴る…〇
男を殴る…〇
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…〇
ギター…×
ピアノ…×
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…×
コンタクト…〇
テレビ出演…〇
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×
北海道…〇
沖縄…×
四国…×
大阪…×
名古屋…〇
仙台…〇
漫喫…〇
ネットカフェ…〇
油絵…〇
エスカレーターを逆走…〇(よくやるよ)
フルマラソン…×
自動車の運転…〇
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…〇(片方だけだけど)
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…〇
ラブレターをもらう…〇
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…×
一目ぼれ…〇
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…〇
徒競走で一位…×
リレーの選手-…〇
妊婦に席をゆずる…〇
他人の子供をしかる…〇
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…〇
タレントオーディション…×
コスプレ…〇
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…×
学級委員…×
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
逆ナンパ…×
出産…×
飛行機…〇
ディズニーランド…〇
ビリヤード…×
剣道…×
スキー…〇
スノボ…×
雪山遭難…〇
サーフィン…〇
フジロック…×
異性に告白…〇
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…〇
百人一首…〇
迷子放送…〇
サンタクロースに手紙書く…〇(毎年)
24時間テレビ全部見る…×
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…〇(ハリポタともののけ姫)

時々嘘入ってるかもね!!
あ、でも!映画館で爆睡は2回目以降にしてますよ!
だから内容はしってるよ!!!笑
  • みだらな男子とくさい男子
  • 12.17.00:05
あー花より男子終わっちゃいましたね・・・ぐすん
大好きで大好きで毎週しっかりビディオ!に録画してたんで
それ見て当分、松潤萌えでいきますよ!ハァハァ
井上真央めぇ!!羨ましすぎる!!夕日をバックにちゅうするなんて!
あのちょっと出っ歯なあの口でちゅう!!ハァハァハァハァ
DVDでるらしく!あーめでたい!
欲しいけど・・・高そうだなぁ(゚⊇゚;)


ハードゲイがちろりんっと特別出演してたけど
サングラスなしでスーツ着て、帽子とってるしで
大バク天みてない人にはいつ出たかもわかりませんよね?
しかも2秒くらいだったきが笑

今日、塚屋に行って布買ってきてさっき裁断してたら・・・
エナメル(白)が30cmほどたりない!!( ;Д;)
バカだ自分バカすぎる。
つーことで明日も行ってきます
  • 左足がいたいんですよ!
  • 12.15.23:48
拍手画像をかえてみました!

明日はー塚屋にミルクの布買いに行ってきますよ(=゚ω゚)ノシ
あ~18日とかもうすぐじゃん!!!
つか明日買って、裁断して衣装つくって小物つくって
ヅラやって!!!!
できるかしらーーーーー( ゚д゚)、ペッ


すいません久々にチェックしましたorz
拍手ありがとうございます!

拍手返事☆
15日の21時の方
え、敏弥コスさんですか?!しかも米けんラヴさん!?笑
奇遇ですね(´∀` 人)名乗ってくださいよ~笑
応援有難う御座います★☆


日記と関係ないけど、Gacktのライヴで勝ち取った「花」ですよ笑
7日から15日までもちました!スゲーGacktパワー(゚⊇゚)

CIMG3489.jpg

  • ちょっとしたこと
  • 12.13.20:34
明日でテスト終わりだぜFuuuuuuuuu(´∀` 人)

明日、ベティ発売ですな♪
早速、せ汁は一人で買いに行きますよ!たらたま!!!

こないだ、お昼ご飯代を立て替えたんですね、自分。
金額は595円っとまぁ、数百円代。
で、ママンに取り立てようとしたところ「レシートは?」
と言われたので、しっかり取っておいたレシートを
だしてなんなく立替ぶんをGetしたのですが
ママンが・・・「ふふふふ・・・・」とか
笑いだして、何と聞くと、
金額確かめないで財布に入れたでしょ、ふふふふ
聞くと44円足りなかったんだよ、バカめ。と。
バカはおまえじゃあ!と叫びたくなりましたよ。
せ汁さんはレシートを595円を695円と書き換えてましたよ笑
は~い自分上手!!
まぁ、このことは言わずにこれから続けていく方針を述べます。
お試しアレ笑


宝塚で5年ぶりにベルばらがやりますよ!!!!
で、大劇場のぶんは売り切れてしまったので、東京いきたい!
とか思ってるんですが、、、、同伴しませんか!そこのあなた!
マリー・アントワネット・ジョセファ・ジャンヌ・ド・ロレーヌ・オートリッシュの生誕250年記念ですって(´∀` 人)
  • Gackt’sスメル 
  • 12.09.20:15
7日はGacktを見にナディアパーク行ったよ!!!(´∀` 人)
あぁ、もう、ホント幸せ!!!!
てな、感じでパークの前の公園に1時間30分前に並ばされ
激寒いなか、待ち、30分後に開場して1時間待ったのち!
白人SP2人連れてGacktキターーー-------髪の毛全部コンローーーーダーー!
Gacktさんはですね私の6メートル先に座ったのよ!
これこそガクブルでイロイロ漏らしそうでしたぜっ!
もぅね、エゴプラとか漂ってる感じで!ゼェハァ
右様、スメル!!!はーーースメル!

ダーツのこととか名古屋巻きのこととかなんか話して、あ!!!!
っと言う間に帰ってしまいましたよ( ´・ω・)
レディオではStormと12月のLove song(韓国語、イスさんとコラボ)
が流れますよ♪たっのしみ~♪

で、7日Gackt’sスメルの余韻に浸りながら帰ると
12月24日のGacktのチケットが届いてて
緊張すながらあけたらなんと!でか!プレミアチケッツで!
FC先行だとプレミアで!すげぇ~~~とか思ってたら
席がアリーーーーナで!(゚Д゚ )あ、アリーーナ?!
と驚き、ネットでチェックもアリーナ席が載ってるわけでもなく
でも多分なかなかのいい席で!!!
んもぅGacktづくしの2日間でしたよ!あ、幸せv


アリスたんからのバトン~♪♪
『』ないについて答える感じです。



『恋』
愛情をよせること

『愛』
いつくしみ

『親友』
心の友達
心友

『家族』
戸主と同じ戸籍にいる者

『兄弟』
欲しいづら

『きのこ』


『現実』
お勉強

『死』
死にたいとか言うなー!

『生』
生のGacktみたら禿げるよ!もう自分、数百年前に丸禿だよ!

っと意味不明に答えました。


  • Gackt Tour 2005 IN名古屋(´∀` 人)
  • 12.07.00:19
にさっき行ってきたよ!!!!!!!!
名古屋に今、この瞬間もGacktがいますよ!!!

無駄なレポートでもしよっ♪

平日ということもあり今回も、開場始まってからの到着。
でもでも人はまだまだ外におり
ロゴ入りトラックを撮ったり、パネルを撮ったり、グッツを買ったり。
名古屋はコスさんが集まるので有名?なんで毎年気合いれて
カメコ参戦なのに、デジカメを忘れましたよ;;
とりあえずケータイでパネルろトラック撮りましたよ!
diabolos01.jpg

20㌧トラックが8台駐車場にありました。

ライヴ内容はまぁ、静岡と一緒だったけど・・・
ここだけの話、静岡のほうが全然ノリがよかった!!
あぁ、よかった!てか、静岡のが楽しかった!
なんだろう、なっかノリが悪くわないけど絶対良くわなかった!(自分的に)
歌もすっごい良かったし、ダンスもカッチョよいし、MCも・・・(ちょっと
被ってたりしたけど)良かったし。
MC終わって、メンバー紹介があったんですがYOU君の紹介の途中に
私の席の近くで奇声のような声が聞こえて(メンバー紹介の途中ね)
静かなときだったので皆振り返ったら人が倒れてて。
で、周りの人がGacktに必死で伝えてたんだけど、そら1万人いるから
聞こえやしないで、オロオロしてました。私は傍観してました。
あんさースタッフの対応が遅すぎ!!!!
なんで走ってこないんだ?皆さんスタッフに不満もらしてて、
Gacktが喋ってるときに「待って!!!」って大きい声でファンの人が
叫んだ時ほとんどの人がそっち見て・・・シーーーーーんって。
Gacktも「ん?」って、多分、状況に気づいたけど(多分)(本当に、多分)
そのまま続けて。
そら、途中で中止なんてできんだろーとか思いつつ、
Gacktが続行したことで失望してファンやめる!とか
Gacktひどい!とか言う人はいるのだろうかとか意味不明なことを考えはじめてからテンション下がりました。
ズーーーーーーンって。
で、マーマとなんで倒れたんだとか話してて
「興奮しすぎ」だろ!となったけど彼は大丈夫だったのかしら?
運び出されてたけど(゚Д゚;)
興奮しすぎて失神してライヴ見れないのは悔しいけどGacktからお見舞いの手紙きたらうれしいね!(←慰め)

あとー開演時間があんまおさなかったことにびっくり!
毎年押すから、余裕~とか思ってたらいきなり始まって
会いたい人にも会えませんでした(´・ω・`)
カメラを忘れ、双眼鏡忘れ、誰にも会えず、テンション低く、
唯一のすくいは花をもらえたことですよ!笑
戦利品さ!記念に絵に描いておこうと思います。

な、なんか全然レポじゃない。
あ、そういや右様なんでしたか?メール送ったよ(=゚ω゚)ノシ
あ、明日もGacktに会いに行ってきますよ(´∀` 人)レディオね!
(一緒にいってくれる人募集中ですよ)
明日はテンション高くHGなみに行こう♪


1リットルの涙みたひといます?
  • 最近はですねぇ
  • 12.04.19:10
最近、とあるドラマにはまってますよ!
2つあるんですけど
1つは「1リットルの涙」で
1つはもちろんの「花より男子」ですよ!!(´∀` 人)
見てます?
あ、のぶたも!

1リットルの涙ねぇ、泣けるよ!
自分、見てるとき涙も鼻水も垂れ流しですよ!!!キタネ!笑
んもぅ、錦戸亮演じる遥斗んがかっこよすぎてハァハァハァハァハァ
見た次の日に学校であつーーーーーく語るんですが
「この人、1リットルの涙の話になると長いよね」
って言われるので最近自粛気味です。ハハ
誰か、語ろうよよよっよよよぉぉぉおぉおおぉぉよよ!!!!!!!!
最近、座ニーズに萌え萌えさせていただいておりますよ。
ほんとお世話になってます。
待ちうけは最新、亀梨ですよ。

花より男子はね~やっぱり松本さんがいい!
昔から松本さんがすきなんですのよ。
のぶたもねぇ腐女子にうけるドラマですよね~。
ハァハァハァハlハァハァハァハkァハカhカア

どどっどどどどどどどどうしよう!
あさってGacktのライヴだわ!
2ヶ月ぶりにGACKTだわ・・・・!!!!!
おしっこもれそう(゚⊇゚;)
ライヴのためにマーパデビューしたよ!ッヘヘッヘヘエ
何きてこう(゚⊇゚;)

http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/news.html#extra
これ応募したいな!
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
