♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 明日は推薦入試だそうで
  • 01.31.01:28
お 休 み (はぁと)
って言いたい所だが、なんとせ汁さん試験監督補助生徒☆
そう、選び抜かれた人材だけが補助生徒になれると言う栄光о








・・・んなわけがないо
くじで大当たりvやったー嬉しすぎて涙が出るよ!( ゚д゚)、ペッ
一応ね、謝礼として多分、図書カードもらえるらしい!
そしたらゾンゼロ2巻買う!!
2月4日発売(´∀` 人)またコスさん増えるねぇ~


拾った画像

20060131011810.jpg

なんか・・・・・・・・
  • 一日に2回日記って
  • 01.29.23:15
自分としてはめずらしいなーо

ふっと思い出したのです(´∀`)
こないだ友達が憧れの人に学校の体育で使うジャージを貰ってました
(あぁ、青春)
まぁ、なんとも微笑ましい光景о
憧れの彼のもとへジャージを取りに行くと憧れの彼は
ジャージ着用中

あんた!やるねぇと自分は心の中で思い見守るо
そして憧れの彼は女子の目の前で脱ぐ!ちょっと萌えたけどこれは秘密でо
で、ほんのり温かいそのジャージを彼女にフォーユー☆
あぁ、青春アミーゴ
ででで!!!自分は即、そのジャージの温度を確かめるべく触るо
あぁ、温かい(´∀`)
教室に戻り、匂いを嗅ぐо
あ~いいスメル
いいスメルだったので調べるとアナスイのスイドリームだった笑
 お ん な も の ☆
で、要するにこれ欲しいなって話なんですо
私の行動が気持ち悪いといわれたのは言うまでもありませんо

バレンタインデーとか制服の第2ボタンとかジャージとかネクタイとか
まったく無縁だ!!!
ちょっと寂しいがな!( ・ω・)

少し前にクラスではやった漫画たち
07099018.jpg
07113456.jpg
07099768.jpg


今フィーバー
30617188.jpg

  • 幼い男の子は好きなんだけどね
  • 01.29.21:16
好きなんだけどね!好きなんだけどね!好きなんだけど・・・
体力がついてゆけませんよ!!!

えー昨日は友達の子供のベビーシッターって言ったらかっこいいけど
子守りをしてました!(どっちも同じだな)
3歳男児☆きゃっわいー、デカレンとかアバレンとかジャニーズ好きな男児☆
彼はセシル家におもちゃとジャニーズカウントダウン06録画DVDとデカレンVSアバレンDVDを持参о
最初はデカレンVSアバレンDVD鑑賞(なかなか面白い1回目)
そのあと小兎のコスに使ったマイクなど出してジャニーズ鑑賞(私がねだる)2人でひたすら歌って踊る☆修二and彰もタキツバもトラハイもパーぺキよん♪笑
特にタキツバ!今度動画で披露しますо冗談ですоトラハイ好き!国分萌え!
で、その後デカレンVSアバレンDVD鑑賞(あきないのか?と思いつつ2回目)その後、セシル自身がGacktDVDを見たくなり鑑賞☆
だが!
飽きたと数分で終了させられる、そしてまたデカレンVSアバレンDVD鑑賞(セシルがTVチャンネル権を持っているためにPCで鑑賞3回目)好きなこと(くだらんこと)は100回は繰り返すという彼о恐ろしすぎるо
え?!DVD鑑賞だけじゃん!って?ちげーよ、格闘とかイロイロ、言えないこともあったんだよ!(言えなくはない)
保育園のちぇんちぇいなんて絶対なりたくないね、学校の先生もо
もう、デカレンVSアバレンもパーペキよоデカブルー池麺だ☆
CIMG3702.jpg



大変つかれた為、よく眠った!
あいねさん?メールお返事できなくてすみませんぇо内容は伝わっただ!

あと昨日はアンカフェのチケ発売日☆なんとかGET( ・ω・)
感謝したまへ!




  • 漫喫でモトをとる
  • 01.28.00:02
今日もいつもの漫画喫茶へ☆
オープン記念のときは1時間100円だったのに今はもぅ310円о
で、普段のせ汁ならフリードリンク2杯が限界・・・が!
今日はなんと5杯(´∀`)コーンスープ3杯とココア1杯とカルピスソーダ1杯!笑
ダイエットはどうしたんだ!自分
もぅお腹いっぱいでいっぱいで!あ、ごちそうさまでした☆
漫喫でブラックキャット読もうと思ったのに「ハツカレ」(ばり少女漫画)よんじゃったよ~くっそぉоだって新刊でてるんだもん!笑
やられた!(夜神月風)ってかんじだо


昨日のTVチャンピオン「フィギュア作り王」見た人います?
フィギュアかフィギアか微妙なところですが・・・
ばっちりハマリマシタ!!!
多分、てか絶対作る!!!(萌え系美少女)あーもう楽しみで楽しみで!
前々から、バリバリ興味あったんですがねプッツンて切れたよ糸が!笑
で、今日学校でフィギュアの魅力・製作の楽しさ・完成したときの達成感を友達に語り、誘い込みました!THE成功☆笑
友達とでかい本屋で
「初めて作るフィギュア!萌えVer」とか「フィギュア1年生☆」とか「フィギュア入門~これで完璧なのだ!~」とかそーゆうタイトル系な
本を物色したけど無かったとです

でも絶対ネットで手に入れて、少しずつ作ろうと思ってますよ自分!
ここの日記が「せ汁の萌え系美少女フィギュア製作講座~初心者だにょ~」こんなタイトルになる日も遠くはないですよоははははっははっはっは
痛いとか言ってくれて全然いいんで!快感だぜぇ!笑
あぁ、もうフィギュアを作ること考えるとうきうきしますよоまぢで!

MステにGacktが!!出てたねvvまたコンロー!!素敵すぎて私は二酸化炭素大放出о今回もYOU君のアップがあるかと思いきや!茶々のドドドアップ(ピンボケ)いい日だо
てか!!!Ju-kenは?!(;゚Д゚)なんでいないの?なんでなんで?
ベースいないバンドとかありなんですか?
なんでJu-kenいなかったんだろう激しく心配ですо
じゅーーーーーーーけーーーんってライヴの映像でGackt叫んでたな(ややHOMO萌え)心配だ


iaa.jpg

  • 美しい男子(男子)を裸体にしてチェス
  • 01.25.23:34
をする叶恭子をみてみたいо
すごいね、美しい男子(男子)をチェスの駒分集めるのって!コーフン
しかも裸!しかも男子!ってことは若い!
是非、ご招待して欲しい・・・!!!はは

今日は!Gackt新曲発売アーンド土屋アンナデビュー曲発売アーンド
花より男子完全版12巻発売アーンド携帯代ひきおろし・・・
バイトしてるときなら25日は給料日だったのに・・・!
派遣なんて不安定だしなーо
前々から予約してたGacktを取りにHMVに行って、来月になったら買おう!と密かに思っていた土屋アンナの新曲を買ってしまい、
(ポスターくれた☆)漫画買い、豚角煮マん買い(デブの素)
おまけに携帯代が引き落としされていないと言う!!!
あぎゃー請求書来ちゃうよ!(゚Д゚;) ごめんぱるる派なんだ!

いやー世界は狭い!!っと!
さっき右さまから世界は狭いの報告☆て、てれる~笑
0122milk2.jpg

はい、全身画像о

  • へいへいへいへへいへい
  • 01.23.22:02
ヘイヘイヘイにやっとこさGacktでたね☆
あーもう禿萌えぇぇぇ!
 Y O U く ん が !!!!!
だってだってライヴではなにウガウガゴニョゴニョいってんのか分からなかったYOU君ラップ部分о
 あ ん た よ す ぎ ! 
歌詞付いてるし、
YOU君(仮面ヴァイオリン以外での)初TVアップおめでとう!!!
ヘイヘイヘイはホントにもー面白かったしタキツバも見れたし、禿萌えだったし
今日の疲れがいっきに吹っ飛んだよ、ちあわせ!
あさってやっとこさREDENPTION発売!!皆買えばいいо初回と通常両方о
自分は初回予約しましたよ(´∀` 人)


昨日はお疲れしたー!!
寒かった&室内暑かったって記憶ぐらいしかないですо
自分、エナメルだったからね;;熱かった~蒸し風呂!
そんで野外にも出てみたら寒かったー鼻水やばいねあれ笑
ミルクを一人でやりましたよ☆念願だったけど、撃沈( ゚д゚)、ペッ
リベンジしたいよ、まったく、
あいね氏はちび子をやってましたよ☆
ピンスナはやっぱ人数多いほうが楽しいよね!うーやりたい!やりたい!やろうよ!!吹上で笑
港はもうずーーーーっと行きません!笑 イロイロとめんどくさいからね☆

CIMG3649.jpg

こんなでっかい頭で歩いてました・・・強そう・・・
  • コスププレ
  • 01.22.01:19
これやっていたことに気づくо
sdsad.jpg




あーお風呂行ってきた!脱毛脱毛!
冬だからって脱毛しない女子多いけどそれいくないよ!
って自分もだけど苦笑
マニキュアをピンクに塗り替えようか激しく悩んでますо
やっぱピンクの統一したいなぁ、とか思うけど今のフレンチは
気に入ってるし、メンドクサイし、眠い!
朝、起きて余裕があったらにしようか、
  • よすよす
  • 01.22.00:12
フレームになってたみたい!よすよすо
時間差ですな、


はーさっきミルクのブーツ完成☆俺流のブーツ!笑
秘技炸裂ですよ!(秘技が俺流)
明日が楽しみすぎるんですが!4ヶ月ぶり?なコス!!
やっぱり好きです(´∀` 人)
あいね氏はピンクスナイパーーち び こ !!ハァハァハァ
あーみんなでもっかい、ピンスナ集合したいよ!しようよ!
衣装チェンジでもなんでもするぜぇ!

お風呂で脱毛してきます笑
  • サイトがおかしい
  • 01.21.15:21
突然、リニュしたのはいいもののフレーム設定になってるはずなのに
なぜか指定の場所に表示されてません(゚Д゚;)
なんで??
やだなぁ
  • 授業中に号泣する女
  • 01.20.22:40
がクラスにいます! し か も 、漫 画 で !!
し か も 、 花 よ り 男 子 で !!
自分もめちゃくちゃ泣くけどな(´∀` 人)






img10031680848.jpg

最近、これ買った!!んもー可愛すぎて、衝動買い!!
ヴィヴィアンヌのピアス☆”(´∀` 人)
ちょっと重めのこのピアス!つけて、ゆれるとぶらんぶらんと重量たっぷり、、、、この重み、、、は、幸せv


22日は久々に!(9月11日以来)にコスしますー
港なんて去年のこどもの日以来!!!うほ、すげー久々о
なんてたって、ZERO!!ぁ、これ楽しみだな♪
会いたい人もおるし、小道具まだ未完成だから明日バイト予定を
ふって準備~оなんか、久々すぎて、楽しみになってきたYO
1号館がいいな・・・なんとなくо
デジカメ、充電しとかないとな!笑
  • 漫画で泣くとか泣かないとか
  • 01.19.00:46
最近、身近での話題は
漫画を読んで泣く・泣かないです~
特に意味もなく話している・・・・・が!自分的には何故泣かないの?!
っと主張
大抵の少女マンガを読んでなくせしるです( ;Д;)
多分、初めて泣いた漫画は「ときめきトゥナイト」笑
小学校のときにハマリ、ファンブック買い、古本屋に通った小6の夏。
泣きたいときにはオススメ!!!笑


18日は一人で松坂屋の売りつくしに逝きました
書こうと思った事をわすれました
ダイエット始めました!!
  • アムロいきまーす!
  • 01.16.00:10
THE 有頂天ホテルをみた!!!
ナウいぜ自分、面白かったね、オダギリジョーワイルド系萌えぇぇぇ笑
ワイルド系笑
おでこが!笑

明日からまた学校か・・・・
てか、派遣のバイトできなかったし土日(´・ω・`)
お金ないよ!ホント!
え、お年玉?そんなのもうないよ!!貯金さ貯金笑
やはく第3バブル期こないかねぇ・・・
来週は絶対バイトやって、次の日は港に8ヶ月ぶりにいきます!
せしるいきまーす!

↑最近このフレーズが一部で流行ってます、


  • クラスの子からバトン
  • 01.15.15:15
がまわってきたのでやってみます、せ汁いきまーす!


【携帯バトン】

1.使っている機種
●au  W21CAⅡ

2.メアドの意味
●Gacktの曲名とオタク

3.着信音
●Gackt が大きな栗の木の下でを激しく音痴に歌ってる声

4.メール着信音
●ミゼラボーの着うた
(お知らせ受信音はインリン様が「JOYTOYでーす」って言う声)

5.待ち受け
●Gackt名古屋公演の時のパネル写メ

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

あ⇒アスカ
い⇒今
う⇒嘘
え⇒絵
お⇒思ったよ
か⇒Gackt
き⇒きっも
く⇒クロラシアン
け⇒化粧
こ⇒これ
さ⇒様
し⇒時間
す⇒する
せ⇒絶対
そ⇒そうなの
た⇒大抵
ち⇒ちゃっちゃっと
つ⇒ったよ
て⇒でると
と⇒とかない
な⇒なぁ
に⇒にくいしな~
ぬ⇒塗り
ね⇒寝る
の⇒ノ
は⇒バイト
ひ⇒暇
ふ⇒ブーツ
へ⇒へぇ~
ほ⇒本命
ま⇒ません
み⇒ミルク
む⇒昔
め⇒メル
も⇒モロ
や⇒やる
ゆ⇒夢
よ⇒よかったねぇ
ら⇒ライヴ
り⇒リラ
る⇒流
れ⇒レポ
ろ⇒ろうと
わ⇒笑
を⇒を
ん⇒んだい


なんか所々アスカとかミルクとか夢・・・って出てるけど笑
YOUやっちゃいなよ!
  • 花ざかりの君たちへ
  • 01.11.23:15
が今、非常に熱いセ汁です!!
今更だけどあついぜ!なんかねー
自分がホモなんじゃないかと悩む男子高校生に萌え~笑
結局ホモじゃなかったりホモだったり♪
基本、少女コミックだけど☆ブックオフで立ち読みで読破!笑
足が疲れたけど自分潤った(´∀` 人)
これみんな読んで語ろうよ笑

あとーこれも少女コミックだけど「僕は妹に恋をした」
が気になる。
いや、前々から読んでたけど 映 画 化 だしね!!
しかもいかがわしい兄妹もの!へっへへ
しかもお兄ちゃん役は大好きな  松 本 潤 !!
妹役はしらんが、お兄ちゃんが松潤ってだけで見たくなるよハァハァハァハァハァ
絶対見に行く(=゚ω゚)ノシ
「妹に恋をした僕」って友達間では呼んでます、受動態w

漫喫いきたいな~♪CIMG3581.jpg

ちっちちゃん(´∀` 人)可愛いなぁ、ブレブレだけど
  • 昨日夜ブックオフにママンと
  • 01.08.12:56
行ったんですがね、「花ざかりの君たちへ」を夢中で読んでいたら
後ろからドンっとおっさんがぶつかってきたんですね
イテーなこの野郎と思っておっさんを眼で追っていたら
ミニスカートで立ち読みしているガールに堂々、盗撮し始めたんすよ!・・・(゚Д゚ )
自分ちょっと固まってしまいましてじーっと見ていたら、おっさん気づいて逃げました。
ぁああぁ!現行犯じゃなきゃ捕まえれない現実・・・!!!
そのガールに今、君を盗撮しようとしてたよ!と注意して
おっさん探したけど後の祭り~、なんであの時コラー!って言えなかったのかしら。すまぬすミニスカガール!

ピザでも食べよう!
  • 昨日いいともー!をみていたら
  • 01.07.12:04
テレホンショッキングに加勢大周が天童よしみからの紹介で出てきて
あれって花とか届くじゃん?
そしたら
CIMG3562.jpg

ドーーーん。
Gacktから花が!
加勢大周のくせに!くせに!くせに!( ゚д゚)、ペッ

  • インリン様
  • 01.05.23:42
昨日、夜中にプロレスのハッスル軍団?VSモンスター軍団?らしきものの試合の総集編がやってて。

おっもしれぇ~~~

インリン様がいる試合見る試合は淫乱試合って呼ばれるんです。
インリン様が持っているムチは体の一部と認められてるんです。
インリン様は途中でインリン・オブ・ジョイトイからインリン様になりました。
インリン様はなぜがM字ビターン?とゆう技を無意味にします。
円柱の台の上で開脚します。←回転する
多分この技よりは「空中元彌チョップ」のが強いかと・・・笑
20051104-00000023-dal-spo-thum-000.jpg

でもインリン様いちいち衣装違うしセクシーだし肌綺麗だし
プリプリだし、ピチピチだしで美しかったなぁ。(←思春期男子学生)
インリン様が技出すと異様にもり上がってました。
HGとの対決はすさまじかった!
これ、再放送見逃していたから、あ、これ嬉しいな!
おもしろい試合でしたよ(満足お腹いっぱい)
インリン様のせいで寝不足。
  • ことよろーっ
  • 01.05.11:13
明けました。ありがとうございました。
ってGacktが日記で笑


正月って暇。暇暇暇。
なので元旦はイオン熱田に行きました(゚Д゚ )人人人人人人人・・・人
3日は気合入れてパルコに行ったけど人人人ヒトヒト人人・・・人!
イオン以上に人!何も買いませんでした。
っちゅーことで今日一人で行って狂っちゃ☆
満喫いってだらだらしようかな、だめ人間☆
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
