♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 02.27.19:29
本当にOTAKUだね☆って言われたセシルですо
ん?褒め言葉だよね?それ
なにかにつけてエヴァ関連の言葉を発するかららしいですよw
いいじゃないですか、
こんなご時勢なんですし、言わせてくださいよエヴァの事はw
wwwww



もーすぐテストなんで更新ダラダラになるだろうけど
って今もダラダラか;
現実逃避に写真とかアップするかもしれませんоへへへ
やだなーテスト


kkkk.jpg

みつぎんおルキペットボトルとれてよかったね!(´∀` 人)今度
吸わせてね(はぁと)
日曜日はごみんねー;;;
  • 19日お疲れさまでした
  • 02.22.21:55
お疲れさまっす!
いやー、2度と港いかないとか言って、次の月に行ってまったよо
だめだこりゃ

自分的にものすごくものすごくエヴァ!だったので一人でアスカして
右様とピンスナ合わせしましたо
てか、常にエヴァ!な気分だо
あおなみ線のところでびってさんとロビンさんに会ったよ!!感無量☆
久々だね!!!(´∀` 人)
いつぶり?もー果てしなくあってなかったよね!
しかも、なんのコスするの?って聞いたら
「シンジと綾波」って!わー神だよ!貴方たち!
自分、アスカ!
でも、写真撮れなかったねぇ・・・残念о
残酷な天使のテーゼ!ってびってさんが言ってた笑
次こそは!

CIMG3783.jpg

CIMG3802.jpg




  • 予選会&卒業式
  • 02.18.15:33
今日は卒業式でしたよ・・・!!!!
あぁ、行ってよかった!
だってだってだって
尽と皐明たんに似てる西川先輩とお写真とれたもん!笑
あぁ、池麺・・・(о´∀`о)
「もーもっと近くに」って肩に手回されたーーーーきゃーーー
キザキザキザ男!
あぁぁぁ、キザなひと大好きハァハァハァハァハァハァ
あ、でも友達と3SHOTなんすけどね・・・はは、いいんだ!
青春っぽいねん



昨日は友達とリラックマ展に行ってリラクマコリラクマと
写真撮りました(・ω・)かーわーいーいー!!
整理券ゲットして無事撮れましたよv
で、友達と別れてパッセうろうろしてたら右様からTELが!
仕事帰りとゆーことで遊んだ~
プリとった~☆へへ
で、右様に明日の港誘われたんで金欠ですが行きます!
あむろいきます!
ピンスナ合わせして、自分的にアスカな気分なんで
ひとりエヴァやりますよー・・・ブラウス作ろうかなぁо
温かいといいな!ね!


西川先輩もまさかファンの一人がOTAKUだとは思わないよね笑
  • 02.15.22:26
首筋が急に痛み出して(;・ω・)
やばいよ、この痛みо

  • チョコマフィン
  • 02.13.23:01
を作ったんですよ!
あぁ、自分も乙女だったんだなってо腐女子だけど乙女なんだって実感w
つっても、自分+友達用でいわゆる友チョコ・・・о
自分的にはバレンタインなんてなくてもいんですけどね☆
あーでも、皐明タソに手渡ししたいわw
そしたら皐明タソ、ちょっと照れながら「ほんま、うれしいわぁ」
とか関西弁でちょっと噛みぎみでしゃべってくれればいい!ハァハァ
なーんて妄想とかしちゃうんです・・・最近( ゚Д゚)ハァ・・・

クラスのだんすぃがチョコ交換するとの噂があるんですが?
HOMOですか?あ、そうですかо
私は貴方たちを全面的に応援しますよ!
例え受けが夢様でも…оんが、がんばっれ!

ヤフオクで買ったOH!スーパーミルクチャンの漫画がやっと届いた!
あーん、幸せ☆
最近、漫画を結構かってますよо
でも、まだゾンゼロ2巻買ってません;;;あちゃー
近所の本屋にないんだよ?!おかしい、絶対おかしいо
  • ケータイサイト
  • 02.12.09:55
の方がカウンターの回転速い!

ケータイサイト坊にゃん盲目サイトにします
痛いとか言わないで!w
つっても何やるんだぁ・・・?
坊にゃんコスまたやりてぃくなってきたセシルです☆
前のあれは不完全燃焼すぎるんで!てか似非すぎるんで!
輪郭違うんで
丸顔になりたいんだ

昨日、我侭行進曲で坊にゃんが着ているような黒ジャケットGET
や、、、やりたい!
ね、ね、ね!あいね氏みくてぃやればいいじゃん!(゚∀゚)b
むしろカノン様でも全然いいよ!(゚∀゚)b
太ももばんざーい
  • 結局
  • 02.11.11:22
結局ですね、昨日もバイトに行きましたо
あー自分偉い!
金遣いあらいので慎重に使いたいなとо

金山に集合して送迎バスで派遣先まで向かうのですが・・・
  高 速 使 っ た (゚Д゚ )
どこいくんだよセイセイ!
とか思ってたら港の端っこでしたоポートメッセの近く☆
なんとなく安心感w
帰りもバスなんですが、咎狗ロケの場所を通り・・・
rin2.jpg

海ねうみ!夕日が綺麗だったな・・・w
そして、ゾンゼロロケの場所を通り・・・
CIMG2363.jpg

あぁ、懐かしい!
あぁ、コスプレしたい!!!!!!!

あのですね、胸に秘めていた思いなんですが・・・
姫コスしたいな♪なーんて、ヘヘヘヘヘヘヘヘ
メガネ大好きだけどメガネが激しく似合わない自分・・・
1回、姫コス激しく断わりました、ははо
でもでもでも!やりたいん!だ!
あとはーゾンゼロキャラたくさんやりてぃ!
あとはーエヴァやりてぃ!夏までにはアスカのサマードレスの用意を
したいな、なーんて思ってますよ!
るーみっくも激しくやりたい!

今日か明日、吹き上げ行きたいとか思ってたけど行けないよなぁ・・・
(´・ω・`)
  • ケータイ代払いました
  • 02.09.23:13
今日の派遣バイト・・・簡単な作業で楽々だったんだけど
時給が聞いてたよりも100円も違った( ゚д゚)、ペッ
電話では800円って言われてラッキィ~とか思ってやってたのに
給料もらって計算したら700円なんですけど!

えーちょっとちょっと、それは無いんじゃないんですか?
以前にも派遣会社の人にムッカァーって来たことがあるのですが
今回の事でさらにムッカァー!!
一生懸命働いたのに!100円の差は大きいよ!
しかも税金徴収されるしо
普通100万以下なら徴収しませんよね、確定申告しようо
明日も同じバイト入れてしまったけどキャンセルしますо
非常識かとは思うけど700円なんて知らなかった!
てか聞いてたらやってない!
ドタした後に前のコンビニに行って直談判☆
オーナーは甘ちゃんなのできっと採用してくれる!笑


イライラ(`・ω・´)ティッシュ配りやりたいな

イライラする時、皐明たん見ると癒される(´∀`*)ヤダーなんか照れる笑
420ad4ae_fumiki.jpg

晒しあげあげ
  • 訂正訂正
  • 02.08.23:47
皐月じゃなくて皐明だо
私としたことが!!
じゃあ・・・HOMOじゃない?
  • まさかとは思うけど・・・
  • 02.08.22:42
こうめいたんの話о
こうめいたん普通に皐月って変換で出てくる!
って・・・これはまぁどうでもいいのですが!
ギターの人は「沙月」じゃんо(特に萌えもしない)
皐月たん普通に読んだら「さつき」じゃんоって思ってたんだ!

あーそうかそうか、そうゆーことかо
つまりアレだね、君たちHOMOかо
いいよ、いいんだ皐月たんがHOMOでも!嬉しいような悲しいようなо
問題はアレだ!
沙月さんとのカップリングは無しだ!
あたいはあたいは美しいHOMOがすき!生モノならなおさら美しい方がよいよねー
美しいって見た目って意味もあるけど、雰囲気的にも美しいローズのかほりが漂う感じのホモがいいんだ!
うーーーー沙月さんめо悔しい本気悔しい(´・ω・`)


明日は久々にバイト行ってきます♪
あーもうね、ホントに金欠☆ケータイ代をね明日までに払わなきゃいかんо
なのになんで漫画を買ってしまうんだ!!やられた!
ケータイと言えばですね、ケータイサイトを作ったんですよо
アニコスとは全然無縁なサイトですが見たい方はどうぞv
まだなんもないですが・・・今日の日記のどこかにあるよ
ケータイからみた方が絶対いいと思います
  • アニソンを大声で歌いたいんだ
  • 02.07.21:13
テレビ見てたらカラオケいきたくなったじゃないか!
懐かしいアニメたくさんやってたけど、それ見てふつふつと
思い出したんだ!!!
あーーー自分らんまとかうる星とか大好き!!
るーみっくが大好き!!!
らんまとかコスしたいよоシャンプーとかイロイロやりたくなってきた!!



あいね氏の初恋って乱馬じゃなかったっけ?笑
乱馬のポスター部屋に貼ってましたо懐かしい笑
犬夜叉とかも!
あらゆるグッツを買う旅とか、月5000円ね!笑
犬夜叉よりもらんま2/1のが好きだ。
どなたか
 ら ん ま 合 わ せ 
しませんかか?
  • 02.07.19:31
ぎゃーーーーーーーーーーーー
高橋洋子さん出てるーーーーーーーーー
エヴァーーーーーーーーーー


アニソン大好きなんです自分
  • 02.07.07:21
は?何言ってんの!?
あたいはあたいはこうめいたんに恋したよ笑
(´∀`*)
通うんじゃなくて逢いにいく!笑
あーん、バレンタインに名古屋にくればいいのにぃ!
ってぐらい好きぃーvvv

こうめいたんって尽に似てない?似てるよね?
西川先輩にも似てるよね?みんな池麺☆
尽=西川=こうめい
みたいなо身長はあきらかにこうめいたんのが高いけどはんぱないけどо
あぁぁあんた!Gacktとかわらないじゃないか!いいねー



朝からこうめいたん萌えですо
テンション上がるふぅ~(´∀` 人)
  • 首がいてぃ
  • 02.07.07:01
ただの馬鹿としか思えないのですが!
頭振らないとか言って結局ふってしまってる自分が!
半端なく首が痛いです(;゚Д゚)YOSHIKIってすごい・・・

そうそう!5日のライヴで自分ピックとスティックGetしたんすよ!笑
あ、食いかけのバラも爆笑
花の部分をかじってあるバラが座ってた自分の足の上にON!
写メ日記に載ってる変なのはバラですо
記念にね☆笑
ネタが尽きない黒ルシアン!てか夢様!
昨日タクシー相乗りしちゃったよ(´∀` 人)や、やったー・・・・

あ~ゾンゼロ2巻が読みたい!!!
何で買わなかったんだろうと後悔о
ピュアトランス買っちゃったんだよねぇ~だって読んでみたかったんだもんоでもやっぱーゾンゼロ読みたい!
あーネタバレしませんようにо
  • 日付変わっちゃったけど
  • 02.06.01:10
ライヴ乙カレー(´∀` )様でしたо
港じゃないいですよ!

あー萌えた!久々に萌えた!
たくみんを初めて見た時と同じくらいトキメイた!笑
Dualのこうめい(漢字でてこない・・・)さんまーじカワユス( *´д`)もうだめ可愛すぎ!
MCカミカミなところもまた可愛いらしく感じてしまうのは何故?!
名古屋に引っ越せばいいのに名古屋に引っ越せばいいのに・・・・・・
あー久々に萌えたー、可愛すぎ!握手しとけば良かった笑
次は3月12日かー絶対いく!!
これは自分の勝手な妄想だけど、Dualの正メンバー(って2人か)は
HOMOだと思う(´・ω・`)いつもなら嬉しいとこだけどこうめいたそが
カワユすぎるため何か悔しいо


黒ルシアン目的で行ったけど、他のバンドのが楽しかったかもねんо
あいね氏と右さまはゾンビーズの物販とか買ってたし笑
まさにデステにー



さてとピュアトランスをふと読みたくなって買ったので今から読むо
  • 02.03.22:46
学校にも家にも帰りたくない~♪





人間関係って疲れるね・・・
っと深刻ぶってみるо笑 学校の人が嫌で嫌で嫌で学校にも家にもかえりたくない~♪って気分なんですо本当にいやだо
  • マラソン大会
  • 02.03.22:02
だったのよ、Today★
つ、疲れた・・・人生、最初で最後の一回ぽっきりのマラソン大会о
好き好んでやる人の気が知れませんо
昨日なんて授業中のマラソン練習2km(あ、本番は3.2kmね)を
せ汁と愉快な仲間たちでショーっトカット(;゚Д゚)命がけ!笑
茂みに隠れ、ひやひやしながらショーっトカット!
無事成功しましたо
みんなが走ってるときにのろのろ1kmお喋りしながら歩いてましたо
すまぬす!

フィギュアの通信講座の資料が手元に届いたのですが・・・
約5万円かかる・・・うーーーーん高いよな?・・・?
だって5万使うなら服やアクセサリー買いたい!!
でもフィギュアは作りたい!
専門学校に行くとか考えると5万なら安い気がするのですがо
趣味の範囲でやるつもりだしなぁ(´・ω・`)
あ、ちなみに!昨日、MADE in せ汁100%の人生初?フィギュアを
作ったんですよ!笑
てか工作に近いような気もしなくはないのですがо
美少女はそのまた先の話で、作ったのは大好きな大好きな
「oh!スーパーミルクチャン」
中1の時、出会ったシュールアニメ!大好きなんですよо
ただいま、再熱中☆
誰か語ろうぜぇ!!!キャラとセリフと話とかモロモロオモシロすぎるよねо

今日見た夢の話なんですが・・・有名なコスさんが出てきて、
一緒に暮らしてた、味噌汁を作ってくれたо
イベントで咎狗合わせしてたよ笑 
  • 黒ルシアンの
  • 02.01.21:08
音源を入れたMDを湯メルくんが貸してくれました(頼んでないけど!)
ので夕飯のときにTVを消して、BGM黒ルシアンでご飯食べましたо
いろんな意味でお腹いっぱいだよ!笑

ママンが3人位でハモっているバラードな感じのときに
「一人ゲップしてない?」って
爆笑だよ、あんた!!!!!!!
ゲップでハモる人なんか聞いた事ないんだけど!笑
あ、ごめんなさいねоゲップゲップ言って笑
私はどう感想を湯メルくんに伝えればいいのですかо






マラソンなんてやりたくない!格言
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
