♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • どもども
  • 03.30.22:38
PC触るのえらい久々なセシルですよ!
もーね、モバイルの時代ですから!笑
ケータイでサーフしちゃうんですよ~どこででもできるし、定額制だしо


昨日!!!日記みたら丸分かりだと思うけど、
Gackt LIVE TOUR 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~
の!DVDが届いたんの
12月24日の東京ドームのやつね!
懐かしさ満点(´∀`人)音も映像も超綺麗でかんげキッス!
つかJu-ken塚Ju-ken!塚Ju-ken!!!
池すぎですからー!!!!
今まで眼中に無かったJu-ken!
ダイヤの原石!
濃縮の炭!!!炭素菌!!!
(*´д`*)ハァハァ
やっぱり自分、ベーシストがすきだ(*´д`*)ハァハァ
レンとかね!ぶ

一部カットされてるところもあるけど、それはWOWOWの方に載ってたし
セシルさん大満足☆(☆までつけちゃうくらい大満足☆)
特典映像も大満足☆
さてとお風呂~~~

明日は早朝コンビにで午後からナゴヤドーム!
ハードゲイになりそう(*´д`*)ハァハァ
ついでにイオン矢田店行ってくるノシ
  • タイトルなし
  • 03.29.23:45
20060329234516
YOU君の生足ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

いい!!!!
よすぎる!!!!!
  • タイトルなし
  • 03.29.20:48
20060329204824
音と映像がすごい綺麗ですよ!!!

あ、もちろんGacktも綺麗なんすけどね笑
  • タイトルなし
  • 03.29.20:33
20060329203309
どどどどうしよう(;;;;;;´Д`)
歌詞カードが破れました
ママンに言えません
  • タイトルなし
  • 03.29.20:24
20060329202429
じゃじゃ~ん!!!!!!

今届いたGacktのDVDo(≧∀≦)oと特典のファイル!!!!!!よし!みるど!!!!

きゃ~なんだか恥ずかしい笑
  • タイトルなし
  • 03.26.19:30
ナゴヤドームでのバイト面白すぎ(・∀・)b

食券くれたし!!!神秘☆
しかも予定より1時間以上早く終わるし!!食堂めっちゃ快適だし!!みんなもすればいい!!!
  • タイトルなし
  • 03.24.13:12

塾の勧誘電話が来て暇すぎたセシルさんは永遠とお話を聞いていましたo
なんかお得だったのかしら??

興味ありませんと言った後に何となく
あの質問なんですけど(勧誘のお兄さん食いつく)何で住所と電話番号と名前知ってんの?って聞いたら区役所で閲覧して電話番号は住所からだしたよ!って言われたo
ガチャ切りしたけど!笑

いっつも電話の相手からかってから切りますよ悪趣味なんでね自分
  • タイトルなし
  • 03.24.10:54
20060324105408
春休みの課題で描く


グロい(´Д`)
ぬるぬるしてた
  • タイトルなし
  • 03.23.15:09
20060323150852
昨日ママンに
そんな格好で面接行ったの?といわれた格好

なんでもありな世の中ですよね
近くで見ると派手だなと言われました
  • タイトルなし
  • 03.22.23:21
20060322232102
あいね氏の紹介の派遣会社に登録に行ってきた!!!!!!
遅刻した!!!!!
道に迷った!!!!!

セブンイレブンをまっすぐって言われて駅につくとセブンイレブン2つあるし!!!!!!!
遠い方行っちゃったし!!!!!!んもー疲れたよo

証明写真.......いつもよりも写りいいかなぁ....笑
いっつも証明写真撮ると極悪な顔なんでね
  • タイトルなし
  • 03.21.14:00
20060321135953
なにここ!!岐阜最高笑
  • タイトルなし
  • 03.21.12:09
20060321120854
今、岐阜にいます(´∀`)
墓参りw
猫が超人なつっこいんだけど!!!!テラカワユス(*´∀`人)
  • タイトルなし
  • 03.20.00:39
20060320003901
京都で買ったもの②

コレコレコレ!!!
なーんとかGacktご用達の数珠店に行けた(;∀;)
すっげー混んでるのよ!で黒のオニキスください(´∀`*)って言ったらおじさん

Gacktさんのファンですか?って即質問oそこのお客さんもですよ、と軽く客の個人情報を漏らす笑
そしてそしてGacktと一緒のオニキスゲットー(´∀`人)同じサイズwでレジ待ってたら
これもGacktさん買って行かれましたよとGacktがチョイスして作った数珠の見本を持ってくるoそれがね、まーぢ可愛いの!!色彩センスある~って感じ!笑
8116円(;´Д`)水色の透明水晶が1粒1000円で!しかもそれが6個もついてるから高いとかでo
事務所に許可取れば公式に売れるんだって!でも流石に高いから水色水晶をピンクに変えて貰ってこれも買いましたw
まぁ色違い笑
昔は年に2回来てたらしいが忙しくてこれんとかで(´Д`)ちぇ!!

京都大好きだ!!!
みんな京都弁しゃべってた!!!
マックの背景色が茶色だった!!!
舞妓さんがいた!!!
ホストがたくさんいた!!!
コンビニに供え花売ってた!!!
商店街凄かった!!!
吹雪だった!!!
交通マナー悪!!!
人がとにかく多かった!!!
湯葉が旨かった!!!
コンビニに抹茶アイスがたくさんあった!!!
成人映画館があった!!笑
びっくりすることがたくさんで!

観光じゃんかよ
まぁ兎に角楽しかったぜ☆
  • タイトルなし
  • 03.20.00:15
20060320001508
京都で買ったもの①
花とみつばちは地元のブックオフだけどww
てかやぼ用よりも観光したきがする!④月も京都行くよ!!
  • タイトルなし
  • 03.19.20:03
20060319200256
今から名古屋に帰る~けど渋滞(´Д`)

明日学校なんだけど!
  • タイトルなし
  • 03.19.13:15
20060319131501
清水寺にきた!!!
おみくじ引いたら凶☆

正月も凶だったよ☆
  • 完璧観光に思えてきた
  • 03.18.23:18
20060318231801
今日はあいねさんと派遣バイト行ったけど彼女お腹いたくなり途中で帰られました(・ω・)病院にいきなさいねo
みくはわたさんけど笑

明日は京都ぶらり旅o(≧∀≦)oやぼ用で行くんだけどついでにGacktご用達の数珠店に行ってオニキス買う~o(≧∀≦)oぶっちゃけやぼ用より楽しみww
黒オニキスのGackt仕様買うo(≧∀≦)o
あとは祇園など行き京の都を満喫してきますよ!!!楽~し~み~o(≧∀≦)oあとは生八橋食べて茶団子食べて抹茶飲んで湯葉食べたりしてきますわww今の時期に舞妓さんの行列みれるからこれまた楽し~み~o(≧∀≦)o

いい加減ニャッピーニャッピー言い過ぎでうざいですか

Gacktに会えますように笑
  • タイトルなし
  • 03.17.12:24
20060317122354
ポテトにむかってカメハメハをする悟空

ん?カメハメハってカタカナだっけ?w
  • ん?ん?ん?にんじん?
  • 03.16.22:31
あぁ、そういえば、電車男のオリジナルフィギュア
にんじんだよねоちげー

今、話題沸騰の若者の間で大流行中のにんじんバイトに行ってきましたо
ちげー
あぁもう!楽しすぎて涙でたよ!
水気のあるにんじんを素手で触れるなんて!あーなんて涼しいいんでしょう!
あおなみ線に乗りましたо
そうそう!
派遣バイトの人とはじめてなかよくなったー(;∀;)はじめての
 経 験 
いきなり話しかけられ、年齢も一つしかかわらぬMEとYOU☆きも
心開いたセシルさんはべらべらGacktが好きだのヴィジュアル系がすきだの漫画が好きだの学校は
どこだの、派遣会社への愚痴などモロモロを彼女と話しましたよо
 初 め て の 経 験 
極度の人見知りな自分がよくもまぁここまで、知らん人としゃべるなとо
いいぞ!自分!笑
Gacktがありえないくらい好きーと話してたら
「あ~そんな感じするね!でも、TMレボリューションのファンかと思った」
って言われましたо
ん?TM革命?露出狂?うん!すげーーーファンじゃないよ!
むしろ小ばかの域にはいるんだ(ファンの人ごみん)
彼女と帰りあおなみ線に乗り、名駅でさよならしましたо
何で二人称で呼ぶのかって?
それは
お互い、名前も聞いてないし聞こうともしなかったのですо
あぁ、青春ぽいо別に名前なんて知らなくてもよいのですо
正直名前がわからんとですо( ´∀`)σ)∀;)
また会うことは無いでしょう・・・東京の大学に行っちゃうんだってさо


フェフェフェ~(´∀`人)
ふぇふぇふぇ~のライヴはね、にゃんとみくてぃが
ほんとにもう!って感じにカワユだったよо
今日は大阪ですか、
あ!そうそう!
今日、名駅で坊にゃんのピンクジャージ探したけどなかったのよо
似たようなのあったのになー!
九段会館(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)行こうよ!!!!あいね氏!!!wjjj.jpg

  • タイトルなし
  • 03.16.07:51
なんで自分朝から名駅走ってんだろ
疲れた
  • タイトルなし
  • 03.15.17:03
今からバイト(´Д`)いややわ~
  • あんかふぇ
  • 03.15.09:47
あんかふぇのライヴいったーー
玩具聞けてよかった(´∀`人)
あんま、自分、首痛くないよ!!!w

またみなさんでいこましょо
ちょっと、アー写買えば良かったかもと後悔してるせしるです笑

九段会館いきたいよ!!!!!!!!!!
  • タイトルなし
  • 03.13.20:21
20060313202055
画像じゃなんだかわからんが




寒すぎだよ
  • タイトルなし
  • 03.12.23:30
酒井香奈子さんってスッゴい後輩に似てて似すぎてて気持ちわる!笑
RECの声優
  • タイトルなし
  • 03.12.23:21
20060312232059
どうして私は寝る前に

声優の番組みちゃうんだろうoんで寝坊o血はセルと同じ色なんです
  • タイトルなし
  • 03.12.20:30
20060312203002
エレキコミック!!!!アンカヘのライブ前にみた!!(´∀`)
まぢ面白い
  • タイトルなし
  • 03.12.16:27
20060312162659
さっきあいね氏がきたよ!!!アンカヘ楽しみだねんo(≧∀≦)o

部屋から発見されたセーラームーンのカード35枚!
捨てまーすo
  • タイトルなし
  • 03.12.13:00
部屋の掃除する!!!!!キレーになったらきてちょ
  • タイトルなし
  • 03.12.00:06
20060312000608
今日バイトしてたらジャニレイヤーキター(・∀・)

なんでわかったかって??ファンだからだよww痛っ
素でもかっこよすだった(*´Д`*)ハァハァ
あたいのレジには来てくれなかったけど!お釣り渡したかったなo
かつん、176と発売被ってるoどっちかおう笑

バイト疲れたo
  • タイトルなし
  • 03.11.12:15
20060311121454
ずーっと取っといたGacktクッキー最後の一枚(´ω`)

もう入手できないであろう最後の一枚o Gacktおいしかったぜ、

3箱買ってほとんど一人で食べました

 ♦ home  ♦   next
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
