♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 04.06.00:12
20060406001223
専門学校のCMに友達が出てるんです。つねに行動が一緒なんです(´ε`)みなさん宣伝してちょ

で、今日はこの子に頼まれたので絵のデルモやった!!!!!







これがね辛いのなんのって!!!!まともなポージング指定してください姉さん!!!!ちゅーことで足いたい(´Д`)

昨日銀魂みたー!
結構、絵忠実だしなかなか好印象だ笑
一部声やだったけど。
今、アニメのナナ見てますよ!!!!!!
ナナの声が低すぎだと!!!!変!!
オープニングは土屋アンナ(´∀`)
私、土屋アンナなぜか崇拝してるんです気づいた時から
  • タイトルなし
  • 04.04.14:30
20060404143023
めたんこ綺麗
  • 04.03.23:32
Gacktが断髪したね(はぁと)
超若返った!上弦の時みたいですよね!てか一緒の髪型o
まぢ可愛い(*´д`*)ハァハァ
これで生きてゆけますoぶ

あんね、私ミーハーなんですか?
自問自答してるんですが、ママンに「ミーハー」とよく言われるけど
自分はミーハーは嫌いなんですよねー
友達はミーハーはすべての始まり・・・
とかカッチョイイこと言ってましたがo
流行とミーハーの違いはなんでしょうねo
まぁ、とにかくみーーはーが嫌いって言いたいんですよ!ナンダソレ
特に自分が熱心なこととか自分が大好きなこととか愛してることとか
Gacktとかw
嫌なわけ!ジダジダジダジダジダ
むっ!あんたなんかにGacktを語ってほしくない!
って事が今日3回ほどあったのですよoぶ
今日もガクオタ全開で逝きましたo
夢様にも語ってほしくないね笑

友達と連絡が取れないんですが( ゚д゚)、ペッ様
  • タイトルなし
  • 04.03.21:30
20060403213016
Gackt若返った(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

まぢ可愛い
  • 04.02.22:21
今さっきまでエヴァみてました、セシルですо
あんねー全話見れるかと思ったら5話までしかみれなかった(゚Д゚;)

で、
雨、逃げ出した後

見て 泣いたんだ!

あれ、泣けません?
普通に泣けますよね?
シンジ君がトウジを殴ったら辺から涙が出てきますо
涙MAXはミサトさん登場о

  • タイトルなし
  • 04.02.19:03
20060402190325
プレミア会員なんでエヴァ見放題(;∀;)
10巻まだかってねーべ

そそそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Gacktがね来年の大河ドラマでるんだよ(^ω^)武田信玄ww

今からエヴァ全話みるよ笑
  • タイトルなし
  • 04.02.16:09
20060402160914
ハーゲンダッツと友人(´∀`)まぢうまー
prev ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
