♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 04.30.20:21
20060430202125
今見終わった!!!

え!!!!小説のが断然面白いし!!!!!!!Σ((゜Д゜;)

か、監督!!!!
  • タイトルなし
  • 04.30.15:06
20060430150617
戦後のミッキーちゃん

顔違うけど微妙にカワユス
  • タイトルなし
  • 04.29.11:48
20060429114814
ハッピーバースデイとぅミイアンドあいね~(´∀`)

右さまからのケーキ(・∀・)
すげーうめー!!!!!!!!!!!!
  • タイトルなし
  • 04.28.23:27
20060428232737

  • タイトルなし
  • 04.28.22:30
20060428223017
巻き巻き(・∀・)
巻きたい気分なのだよo
巻き巻きに合う服はあるけど靴はない!!!(´Д`)あわわわー
  • 04.28.20:54
またもオークション中毒だよ!!!
うわぁん(´д`)

友達にがヤフオクで詐欺に会ったんだけど
なんと、うちにも詐欺疑惑のメールが!
次点で貴方様が最高落札者になりましたとさоって
なまえぐらい名乗りなさいよ。



あーーーーーーーーーーーーーーーこの1週間、死にそうじゃんかよ!
えいいいいいいいjkんfくぁううぇいf
  • タイトルなし
  • 04.26.21:36
20060426213626
かわいい~(・∀・)

友達に誕生日プレゼントに貰ったよ!!!!かわいすぎだ(*′艸`*)
もっと集めたいな~
  • タイトルなし
  • 04.26.20:45
20060426204529
Gacktのファンクラブの会報が届いたんだけど

わざわざ米倉涼子からの花輪の写真載せなくても(´Д`)
えぇぇぇー
近々結婚ですか?笑
  • タイトルなし
  • 04.23.20:18
20060423201819
かわいすぎですからぁー(*´Д`*)ハァハァハァハァ

ぱっつんにもできるよ
  • 04.23.14:42
誕生日に京都へ遠足!!
行ったよ!あ、うれしいな!
R指定ものも罪悪感無く手を出せる年になりましたよ!
あ、うれしいな!


最近、めっきりコップレしてないけど、まだまだ
自分はオタクです^^笑
毎週土曜日朝9時からのスラダンを毎週欠かさずみている
オタクですよ。
兄マックスくらいしかみてませんよ。

コップレも微妙にやりたいのですが
それよりもカメコになりたい!
だ!!!
カメコに!美少女を廻りにはべらせ、いろんなアングルで
鬼撮りしたいんだ!
なのでー、やる気になったらこのサイトはきっと
カメコサイトになる!!!!!!のかな?
そのまえにまずカメラ!
(形からね!笑)


できれば、ドーリーな感じのロリィタちゃんをとりたいな!(*´д`*)ハァハァ
よろしく笑
  • タイトルなし
  • 04.21.19:06
20060421190620
頭に綿が!!!!!
かわいすぎだよ貴女(´∀`)
  • タイトルなし
  • 04.20.12:57
20060420125722
クレープタダうちらがかわいいからね!!!ww

  • 04.19.23:28
あと30分ほどで20日ですが・・・!
マイバースデイ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)!!

あ、ありがとう!!!君の気持ち受け止めたよ!

バースデイは遠足なのでまたまた京都へ行ってまいります♪
うれしぃなぁ、誕生日に勉強なんてしたくないもんね、

自分にプレゼントとか買っちゃう寂しい子なんですが
今回はブライスかな♪
ネオは無理かもしれないけど・・・( ・ω・)うーん、悩む。
あと、ママンにカメラを買ってとねだり中です。
一眼ね笑
EOS KISSとか笑



  • タイトルなし
  • 04.16.13:33
20060416133317
大阪芸大のおっちゃんとなかよくなった笑

抹茶おごってあげるって言われたけど断ったよ(´∀`;)写真撮られた笑
んまーつまりカメコだよ!!!!

でも特になる話いっぱい聞けたで!!!ありがとうおっちゃん((おじいちゃんに近いおっちゃん)
  • タイトルなし
  • 04.16.10:57
20060416105711
京都に到着(・∀・)

んもぅね祇園ならわかるよ!!!
  • タイトルなし
  • 04.16.09:54
20060416095411
京都に向かい中(´∀`)のパーキング

鯉のぼりがもぅあります!!!
あと桜がまだまだ咲いてていい感じ
京都も咲いてますように
  • タイトルなし
  • 04.15.21:30
20060415213035
無くしたとばかり思っていたSDカードを発見したよ(;∀;)
2月のコス画像はいっとる笑
  • タイトルなし
  • 04.15.20:12
20060415201225
この話
絵が違和感
  • タイトルなし
  • 04.15.12:18
20060415121808
今、届いたっっ

んだけど
いつ買ったか覚えてないよホントに私宛かしら
  • タイトルなし
  • 04.14.09:45
朝から体育した~

バスケ(´∀`)
天才桜木と呼んでくれ
  • タイトルなし
  • 04.13.23:12
自分の部屋で画鋲踏んだ(´Д`)まぢ痛い
  • タイトルなし
  • 04.13.22:30
20060413223029
コンビニ店員のいいところは新商品がいち早くタダでたべれるとこだな(*′艸`*)

今日まりなに会ったお!!!!
まぢ懐かしい塚、あーた変わりすぎ!!!!悔しいから言わなかったけど痩せたよな?笑
是非ダイエット方法を教えてほしいんだが
  • 04.12.21:34
あんまり大きな声では言えないけどね

鳥山 明さんの娘さんがね同じ科の後輩なんだ!
鳥山明だよ!?えぇ!?まじまじ!
ドラゴンボールだよ?!
お父様によろしくって言いたい。
いつも感動をありがとうといいたい!笑
  • タイトルなし
  • 04.12.13:09
20060412130915
くすりかてΣ((゜Д゜;)
  • タイトルなし
  • 04.11.19:06
20060411190615
修二と彰のモノマネ

彰の着てる衣装はアキラだよね???アキラだよね???アキラのコスプレだよね???
  • タイトルなし
  • 04.10.22:33
あーバイトづがれ゛だ(´Д`)
でも今日のメンバーは楽しいから好きだ(´∀`)

バイト中ずっーとびずいちが頭ん中で流れてたw
  • タイトルなし
  • 04.09.23:51
20060409235119
塚...宿題(つД`)やってね;;
今からすこぉしやるよ(つД`)ねむ

握手すたよ!!(*´Д`*)モエモエ

  • タイトルなし
  • 04.08.14:15
20060408141512
あいね氏にもらった誕生日プレゼント(´∀`人)可愛いー!!!!!!!!可愛いけど似合うかな笑

自分の誕生日よりも早くプレゼントくれたあいね氏はネ申といことで笑
あぁ、ついでに言うなら化粧ポーチあげようと思ってたのにぃ!!

今日美容院行く予定だけど髪型がきまりません(´Д`)
  • 04.07.23:24
ガゼライヴレポートw

私と右様としほちゃんはセンターの5列目くらいのところで
長々と始まるのを待っていましたo背中には2列目の柵o
あぁ、なんと暑いのでしょう!暑いぜ名古屋!
そしておじさんカラの注意事項などを聞く・・・徐々に徐々に暗くなる室内o
ファンの声援に埋もれながら内心、早くしてくれと待っていましたo
次々と現れるメンバーo
重なり合うツインギターo
ファンの心に沁みるサウンド・・・そして私にも沁みた・・・


大量の汗が!目に!
うぅ、目がなんとなく痛いよ!と思いつつ聞いてましたo
セ鳥なんかはまったく覚えてません(レポじゃねぇw)
でも、鮮明に覚えているのは葵の
乳首びーちくo
胸板に少し萌えを感じつつ見ていたらポロリポロリw
あーーーーーーーーーーーーー乳首!
ちくびがたまらんのではなく、このチラリズムと葵君の乳首とが共鳴
したと言えますo
たまらん!!!!(*´д`*)ハァハァ笑(デッサンしてくればよかったね)
ルキの水が少しかかりましたが何も感じない自分がいましたo
アンコールの時に皆が頭振っているときになんとなぁ~く後ろみたら
一人だけ2列目の柵に足を立て麺にむかって咲いた後、はぁとを送っているバンギャがいたのが印象的でした(君に拍手をおくるよ)

後はもぅ忘れましたo
体重はかったら1.5㌔減ってました(゚Д゚ )
いいよね、こうゆうダイエット笑
思う存分暴れといたぜ☆麗チラ見もしてないぜ☆
今度はクロルシアン行って痩せようかあいね氏(・∀・)ニヤニヤ




どうでもいい話だけど、ひらがなでちくびより漢字で乳首のが
えろいよな
  • 04.07.00:49
ガゼのライヴに行った!
 ♦ home  ♦   next
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
