♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 05.09.23:57
今日は久々にときめいた(´∀`人)きゃぴりんw
  • オタカラ
  • 05.06.15:27
20060506152717
いわゆるオタクカラオケ笑

あいね氏
ルフラン熱唱☆
あたいは残テ歌ったょーだ☆
二人ともエヴァオタやからね(・∀・)b
一番盛り上がる笑
  • タイトルなし
  • 05.05.22:03
20060505220334
帰ってきたよーだ(=゜ω゜)ノ
ただいま!

とても、ぅあ!!!!!
っと言う間でした。大自然に囲まれて一つ大人になった気がするょーだ!!!
一晩中、男の子達も一緒にぶっちゃけtalkやらなんやらやったし☆たのひかった~(´∀`)やっぱあのメンバーは和むょーだ!!塚、同じ部屋に女2人男4人とかで寝ちゃうなかですからー!笑
みんなで絵描いて、ホラー映画見て、ゲームして、はねトビ見て、雪合戦して、いっぱい話してなんだか距離がぐーんと縮まったね(*′艸`*)って見てないねーここ。

また来年もいきてぃ♪
画像はありえないほど昔のプリクラ機で撮ったやつ♪
  • タイトルなし
  • 05.04.12:51
20060504125130
見にくいけど桜もバンバン咲いてるよ(´∀`)
絶景☆

野生のカモシカおったど☆
雪がまだたくさんあるから雪合戦するよ(・∀・)
  • タイトルなし
  • 05.03.15:21
20060503152122
はい、今日から白馬にきてますよ(・∀・)
優雅な2泊3日☆
クラスメイトたちと☆
2回目だぬん

ちゅーかぁさみぃよ(´Д`)
やっぱ長野はまだ寒いね~風強っ
  • タイトルなし
  • 05.02.14:18
20060502141813
どうする!俺!!!!
どうする!!!!!
  • タイトルなし
  • 05.02.12:51
20060502125119
お昼の放送でうちの学校

ケロロ軍曹
エヴァ
X2曲
アリスな

って(゜∀。)
さすがすぎるセトリだね
ピンクハレルヤ流せばいい
  • タイトルなし
  • 05.01.19:12
20060501191210
やばーいピンクハレルヤ禁断症状~(゜∀。)

呪いあれー呪いあれー呪いあれー
  • タイトルなし
  • 05.01.00:12
20060501001232
いちご100%みてる

ブレザーとリボンとセーターとブラウス激似!!!!!!!!!!!!
似てるようちの制服に笑
西野のルーズも笑
おしい!!!スカートだけだよ!!!!
prev ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
