♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 05.31.21:39
20060531213937
ギャルサーってドラマに出てるギャル役の人達がウジャウジャ夢出てきた

あたいもギャルだったよ笑
  • タイトルなし
  • 05.31.00:48
20060531004819
絵スランプよりもやばいことに気づいたよ!!!!!
明日から水泳~(´Д`)ゲハー

学校の水着ハイレグで背中がグラビアみたいにガバーっとあいてんだよね(゜∀。)なんだーこの腹のたるみわ!!!!ぎゃはーバタフライ6年ぶり☆☆☆

やだな水着ハイレグ水着
でも男子のがもっとハイレグなんだよね、ブーメラン?ビキニ?きわどいやつ笑
  • タイトルなし
  • 05.31.00:36
20060531003617
絵が描けなくなった(つД`)さぼりすぎたのかしらん?

結構深刻(つω・`)
どうしよう宿題もあるのに
  • タイトルなし
  • 05.30.20:51
20060530205117
ナイスショット(´∀`)b

でも可愛くはない笑
  • タイトルなし
  • 05.30.19:15
20060530191517
なかよち4人組~笑

いっとくけど彼氏じゃないよ!!この人達HOMOだもん☆

なかよち4人組で大須行って買い物☆☆楽しかったー!けど、彼氏に間違われるのイヤー笑
HOMO!!!!

ずっと欲しかったサンダルとカチューシャとタピオカとピアスとベルト買った金ないよ
  • タイトルなし
  • 05.29.19:48
20060529194858
Good-byeアンカヘこいつ明日お嫁入りo(≧∀≦)o

あー売れてよかったよ!!!!
でも、案外メールきたのよ!!下さい!って。
高く売ればよかったー(つД`)自分いいシ
ト 定価だよo
  • タイトルなし
  • 05.29.17:36
20060529173628
朝ともだちに会って別れて地下鉄でたらその人からメールきて

(´∀`){今朝イロイロあってテンション下がり気味だったけどセシルに会えて復活したよ!ありがとう!]ってお礼言われちゃった

無性にうれしいね
  • タイトルなし
  • 05.27.22:48
20060527224824
それにしてもやっくんかわいいなぁ(*´Д`*)

恋だね
この顔とかまぢかわいいね
  • タイトルなし
  • 05.27.22:46
20060527224609
なんちゃらdollって芸人(ノ゜Д゜)ノ

テレビをつかいヘドバンしてる笑
いいね君、勢いだけが。
  • タイトルなし
  • 05.26.22:24
20060526222436
私の薬指にぴったりんこ(´∀`)カワユ~ノシ

明日、急にバイト入ったよ(つД`)ずーっと2週間位入ってなかったからね~たまには入らないとねぇ

早くねるべ
  • タイトルなし
  • 05.26.16:21
20060526162132
これ可愛い(´∀`)ほしいかも
  • タイトルなし
  • 05.26.02:24
20060526022409
電波!!!明日テストでるね、これ☆OTAKUブームだし!

でも教科書には電波を感じる感覚器は人にはないんって、じゃあOTAKUたちが出してる電波はなんなんだよ!笑
やはりあれは一部の特殊な人達だけなのか?ちゅーか、日本の7割強は無いはずの感覚器があると思うんだけど!これってやっぱ現代の進歩なんじゃないかな。って友達話てると頭良さそうに思われると思うよ
しらんけど

雑学王って学校で言われるんだよ!うんちくやろうとかも☆カフェイン飲んだからね☆眠いけど寝れない(´・ω・`)

てか友達がランボルギーニとかフェラーリとかの助手席乗って高山までドライブとかしてるんですが!!!!上流階級の仲間いりかて!!!?ランボルギーニとか凄すぎΣ((゜Д゜;)リアル花より男子かよ




  • タイトルなし
  • 05.25.20:51
20060525205120
マーマが買ってきてくれた!!!!!感動!!!!!!!

近所のTSUTAYAが閉店するんだって!!!!Gacktのプラチナムボックスが70%Σ((゜Д゜;)すっごー新品だべ!!!!
テスト終わったら見よっぺ
  • 05.24.17:49
そうそう!

ずーーーーーーーーーーーーっと言いたかったんだけど
デスノ終わったんだよね?笑
で、少年じゃないからジャンプ読んでないんだけど
友達にデスノの終わり方聞いた♪
オモシロ!
え、なにがオモシロって松田だよо
話し聞くだけでツボったからね、よ、読みたい!
単行本売るけど最終巻だけ欲しいかも笑
前々からどんな最終話になるんだろうとか思ってたけど
あーなるなる
って感じだったよーーーー

misa.jpg



懐かしい(´・∀・`)な
でもミサミサの最後は意味不明らしいよ
  • 05.24.17:43
どうもっ!
PCから書くの久々だわーо


最近、このサイト続けてる意味あんのかぁ?とか
考えたりしてるんだよ!
はっきりいってコスしてないしねー(´・∀・`)んもぅо
でもサイトがあると安心感があるんだよねー(´・∀・`)
なんとなくо
うんうん、でもコスはしたいんだ!
びずで行きましょう!えぇ、是非!笑
つっても刻サソ・・・うーん、でも自分的に
鼻の底面が刻サソに似ている気がするからなっ!笑
マニアックゥ~
そしてなにげに好きだからね!(・∀・)
こりんこりんもじゃもじゃ

あー勉強なんてやりたくないんだ!
びず聞いちゃうんだYO
うー早くいきたいね!!!!もじゃりんこさん!
もぅ、君の呼び名はもじゃりんこなんだよ?
知ってた?うちのまーまもそう呼んでるYO
ほら、あの、私が好きなグラビアアイドル!
くんたら渡そうね!
  • タイトルなし
  • 05.24.11:15
20060524111511
にゃー助と命名

  • タイトルなし
  • 05.23.03:12
20060523031206
新しいカラコンほしいなーっっ
purpleかblackかskyblue

なんとなく英語でw
明日てか今日は英語のテストだょ(つД`)
  • タイトルなし
  • 05.21.10:48
20060521104808
ありえんくらい楽しみ
お姉で行こうね笑

足バンでw
  • タイトルなし
  • 05.20.20:36
20060520203623
使徒を食ってる...(´∀`)

さーて勉強しよっ
  • タイトルなし
  • 05.20.11:09
鶴舞公園で迷子になったよ(つД`)まぢわかんね;;;;
  • タイトルなし
  • 05.19.20:36
20060519203613
あまり買うつもりなかった(´Д`)
  • タイトルなし
  • 05.19.20:33
20060519203314
買うつもりなかった(´Д`)
  • タイトルなし
  • 05.17.23:12
まぢさーいい加減にしろて。
つーか変!!!
変しかイエネ。
自己中も大概にしたほうがいいと思うよ、成人してるんだし。そんなに私の友達傷つけて何がしたいのかわからないしね(´ω`)散れ散れ
出直しな

だーかーらー

言いたいことはー

名古屋バンギャなめんなて!!!!!!
やられたら3倍で返すのがモットーだからね。
名古屋魂でガンガルし(`・ω・)!?!

んま今日うちらもガクブルしたけおね笑
地下鉄で(´ω`)
ダメな大人にはなりませぬぅ~(´Д`)
  • タイトルなし
  • 05.14.23:10
20060514231008
中国のオタクもすごいね(゜∀。)

コップレしたいかも
  • タイトルなし
  • 05.14.17:27
20060514172729
友達んちの新居(・∀・)
きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~裏山!!!
  • タイトルなし
  • 05.14.14:57
20060514145720
孔雀がひらいてるー!!!!!!Σ((゜Д゜)綺麗
  • タイトルなし
  • 05.13.23:15
20060513231558
ぎゃー素肌素肌素肌素肌にセーラー(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
まぢカワユス

貢ぎたい繋がりたいwもうこれしかイエネ(^ω^)
  • タイトルなし
  • 05.13.23:09
20060513230948
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(*′艸`*)キガモエス

まぢカワユス
貢ぎたい繋がりたい(・∀・)w
  • タイトルなし
  • 05.13.15:21
20060513152118
ガオレンジャー
  • タイトルなし
  • 05.11.17:00
20060511170019
すきやねん(o´∀`o)

今日もバイト~だけど遅刻してく予定w
 ♦ home  ♦   next
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
