♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 06.27.00:12
20060627001251
マリーアントワネット展に行った~(=゜ω゜)ノ

綺麗だったけど想像と違いすぎたわ~妄想が広がりすぎました(´ω`)
んで、今日はバイトに8時から行った~
  • タイトルなし
  • 06.21.17:42
20060621174226
取れぎみだけど友達が特殊メイクちてくれたすげ
すげくない??
  • ばとんぬ
  • 06.20.22:46
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九
→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→三潴.→鷹穂→巽→秋水ぺけ→朱→せしる

 1,貴方のHNを教えてください

  せしる

 2,貴方のサイト名を教えてください。

  泣き虫帽子屋出張所とせしるのおうち

 3,いつからサイトを運営し始めましたか?

  2年前くらいなかな?

 4,管理人歴はどれくらいですか?
  
  2年くらいかなぁ?

 5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく。

  泣き虫は〔アニコス〕でおうちは〔美ズアル?系?〕

 6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

 「快楽病院」くそマンガ最高に笑えます。院長様が素敵にクレイジーw
 
 7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

あ様、み様、ロ様 (=゚ω゚)ノシどうぞ
  • ばとんぬ
  • 06.19.19:45
■Q1■大好き!

■Q2■なんでだろっ

■Q3■ギャンブル・・・?

■Q4■好きだから

■Q5■ヴィヴィアン?

■Q6■たらたらたらこ

■Q7■初体験のときかな

■Q8■かっこよくなかった

■Q9■やめといたけど~

■Q10■人のをみたい

■Q11■ねこねこねこちゃーん

■Q12■好きだよ

■Q13■OTAKUだからね

■Q14■いいよ、とてもいいよ

■Q15■た●た●だよ

■Q16■いんじゃない?私は許すけど

■Q17■少年ジャンプで殴る

■Q18■金取るよ、それはもちろん

■Q19■ドキドキイライラハラハラ

■Q20■早く電話してよ




妄想すれば?w
あいね氏のはなんかエロいなw
  • タイトルなし
  • 06.18.22:01
20060618220110
日本代表に絶対勝って欲しい(≧Д≦)!!!!!!!

三都主ガンガレ!みんなガンガレ!
  • タイトルなし
  • 06.18.17:36
20060618173631
4回目分(´∀`)

ポンチポンチ!!!!
  • タイトルなし
  • 06.18.17:12
20060618171216
3回目~自分もうおなかいっぱい(´Д`)笑

珠里嬢は取りに行っております笑
  • タイトルなし
  • 06.18.16:57
20060618165743
2回目(´∀`)
  • タイトルなし
  • 06.18.16:54
20060618165437
珠里嬢とデザートバイキング(・∀・)
いえーい笑

1回目の取りに行った分(`・∀・)
食うぞ~!!!!!!!!笑
  • タイトルなし
  • 06.18.10:33
20060618103313
きれーな色だ
  • ひさしぶり!!!!
  • 06.17.19:31
やぁ!久しぶりにブログ書くよ!

アドレス変えちゃってさーモブログできんかったんだおねー!


とりあえず一週間のできごと☆
月曜☆やるきがおきず学校に遅刻(あぁだめな人)夜中まで絵を書く
火曜☆やるきなしにバイトへ行く。夜中まで絵を書く
水曜☆やるきなしに学校へ行こうとしると電車が送れ遅刻(だめ人間)あ、でも遅刻とりけしになったぜ!ふ~。夜中まで絵」を描く
木曜☆覚えてないが、絵を夜中まで描こうとして寝る
金曜☆絵に額を打ち付けてたら近所の人に怒られる(のちに逆切れ)

土曜日☆コスデ(´・∀・`)いやーリベンジだお!!!!!
とりあえず、一週間の睡眠時間がなかったぜ☆でもね!
眠眠打破を飲めばいいのでぇす!
絵はねコンテストに送ろうと思って必死だったのさ!なんとか完成☆
あぁ、よかった・・・

今日はびずでコスデ!!
あーはん?リベンジしようね、あいねさん(´・ω・`)
なんかうちら可愛そうな子だ。ぶ
とりあえず私がかわいそうな子だったのでやりませう?
いぱーいやろうぬん(´∀` 人)
あいねさんが髪の毛たててくれたす☆さんくす☆服もさんくす☆
んでは、今日練習するよ笑

まぢだぜまぢimg057.gif

  • タイトルなし
  • 06.02.07:48
20060602074808
やっくんがCDデビューだってo(≧∀≦)o

買うし!!!笑
ゲキマジムカツク
ゲキマジムカツク
ゲキマジムカツク
超ウゼェー
  • タイトルなし
  • 06.01.16:03
20060601160331
孔雀さそ
  • タイトルなし
  • 06.01.16:03
20060601160315
コアラさそ
  • タイトルなし
  • 06.01.15:57
20060601155724
シロクマさそ
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
