♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 07.30.20:33
20060730203318
まだまだおぬしも青いのう(・∀・)
  • タイトルなし
  • 07.29.06:00
うううっ(´Д`)今からバイトだべさ

うううっ朝食食べずにせかせか働くのだ
  • タイトルなし
  • 07.26.23:34
20060726233452
大学のセンター試験の時にライト振り向くじゃん?

これってカンニングと見なされないわけ??笑
とよく思う(´ω`)カンニングした時点で糸冬了じゃん!
でもやっぱりズライト様だから許されるかしら

デスノ全巻ほしくなってきたYO(・∀・)
  • タイトルなし
  • 07.26.22:18
20060726221827
何ヶ月ぶりに月様~(´∀`)

ネ申(´∀`)
  • タイトルなし
  • 07.23.00:48
20060723004828
先週のやっくん('-^*)/

かわいい(´∀`)ね

今日見れなかった(´Д`)ゆーちゅーぶで見るべさ!!
やっくんのCDほちい(´∀`)やっくんの写真集ほちい(´∀`)

やっくんが昨日、夢に出てきて!

あたちやっくんの追っかけしてた!笑
やっくんファンはスケバンが常識なんだぽ('-^*)/☆w

  • タイトルなし
  • 07.22.23:13
20060722231239
ラバーモささしまのゲーセンで1発どりだべかわゆいのう

なんでささしまにいるかって?
ほら、あれあれガゼのシークレットライブ行ってきたよん
なんたら招待券もらってさ株主総会?

嘘だよ\(゜□゜)/

むなしっ
  • タイトルなし
  • 07.21.21:22
20060721212141
ぎゃーは(*´Д`*)
萌える
萌える
萌える
萌える
萌える萌える萌える萌える萌える萌える萌えるまぢ池ぎゃーはやべぇ~

久々だぜぇ
DVD持ってるけど
  • タイトルなし
  • 07.17.14:27
20060717142715
マイキャメラだよん(・∀・)

今日港祭りあるんかなぁ~??さっき雨すごかったけど(・ε・)
中止になれぇ中止になれぇ中止になれぇ中止になれぇ中止になれぇ中止になれぇ(´∀`人)
ごめんね~心せまいの(はぁと)
  • タイトルなし
  • 07.16.21:45
20060716214532
パッケージとだいぶ色ちがうんだけど!!!!!!!笑

たんのちぃよ(・∀・)バスケ
  • タイトルなし
  • 07.16.18:18
さっきまで友達来てたんだけど

米けん見つかったΣ((゜∀゜;)(゜∀。)Σ(゜∀゜;;;;;;;;)あいたたたーーーーーーーーーー
  • タイトルなし
  • 07.16.14:00
20060716140009
これをかったのです(・∀・)

今から膨らます~(・ε・)そんでもってテレビ見ながら運動~
  • タイトルなし
  • 07.15.17:33
20060715173335
久々にゲッターロボ(・∀・)
コリラクマはかわゆいなぁ
さわり心地がいいのだょ
  • タイトルなし
  • 07.12.19:12
20060712191225
写りが最高にヤバいGackt笑

部屋からでてきた(・∀・)

こないだの下世話なタイトルの雑誌立ち読みしたけどとりあえず妄想乙☆(・∀・)だょ

別になんでもいいけどさぁ
  • タイトルなし
  • 07.09.00:08
サイレントヒルっちゅー映画見た!!

つ、つまんねww

てか、グロ(´・ω・`)
先言ってくれたら見なかったょ。
ホラーだと思って見てたら途中で変な生き物(CG)でてきて120%萎えた。そうかーゲームの映画化だからか!ゲームしないからわかんなくてさ。
多分、親子愛とか憎しみは憎しみを生む?とかがテーマなのか???わかんねwwゲームわかんねwとりあえずグロかった(つД`)そりゃPG12だわ。しかもハッピーエンドのようでハッピーエンドぢゃないし笑
パパんがカワイソス

子供はみちゃだめ!ゲームは大ヒットかもしれんが映画はヒットしないと....おもうよ(秋山森野進)笑
おやぷみ\(゜□゜)/

おぇっぷ
  • タイトルなし
  • 07.07.21:51
20060707215156
ワールドカップケーキ(´ω`)

見た目がショボい
  • タイトルなし
  • 07.06.06:45
20060706064508
やばーい(´Д`)勉強せずに寝てまった!!!!
死ねる!!!!!
夢にいろんな人でてきてタノス勝った~(´∀`)

スーザンスーザン
  • タイトルなし
  • 07.04.06:18
20060704061812
Gackt誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~o(≧∀≦)o

ちゅーことで今日はGacktの誕生日!!!!!!!!!!!!!ケーキケーキ!!!!!!!!!!
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
