♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 新世紀エヴァンゲリオン
  • 08.13.22:08
をロックオンしまんた(^ω^)
10巻やっとこさGETしまんた
今から読もうかな!

わーいわーい肉に小粉
にくこっぷん!

ぁ、でも先にお風呂に入ってヘナヘナで髪染めてみるお
明日久々にバイトだけど気にしないで5分以上かけて染めてみるお
ヘナヘナはかわゆすだからオススメです(^_^)

アニソン専用のi pod欲しい。
アニソンのみを5000曲入れるの。
ほしすなぁほしいすよぉ
他の会社でもいいんだけど、何故かi podに強いこだわりをもってしまう
うを~~~~~~~欲しいぜ
でも、今なにより欲しいのは・・・・欲しいのは・・・これ
mai101013-img600x450-1153648248ccc_363.jpg

これでみんなの紫にハートをピックアップ(*´д`*)ハァハァ
させてください。
  • タイトルなし
  • 08.13.11:45
20060813114538
いいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャガーさーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`)
  • お久しぶりですせしるです。
  • 08.13.11:34
お久しぶり!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
せしるだお!ぶ

いやぁ、サイトの方仮閉鎖しました。
リンク貼ってくださっている方には申し訳ないのですが
お知らせしてません;;;
あの、ほんとすみません(´;ω;`)
ブログの方は細々やっていくので・・・orz


CUREとココには写真のせてきますよ。

昨日はギザ久々にイベントにいきました!!
いやぁ~、もう萌えた。久々で萌えれた!(*´д`*)ハァハァ
いいよ!みんな!いいよ!もっともっとかこかわゆーな格好して私に
撮らせてくれればいいよ!!!!!
受験が終わったらカメコサイトでも作ろうかなと思ってるんで
そのときは是非!!!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

昨日の3キャラ投下

IMG_0955.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_0997.jpg

  • タイトルなし
  • 08.09.18:39
コモック(・∀・)コモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモックコモック(・∀・)

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  • タイトルなし
  • 08.09.18:33
コモックきた\(゜□゜)/ワラ
  • タイトルなし
  • 08.09.01:21
ローゼンメイデンよんでたらこんな時間だわ(´ω`)ねみ

ローゼンメイデンの中なら断然

雛苺\(゜□゜)/かわゆいのう\(゜□゜)/

\(゜□゜)/台風カモンぬ
  • タイトルなし
  • 08.06.00:06
20060806000648
鉄拳サソ(ノ゜∀゜)ノ

すごいね!写メ撮ったって!!!友達が!ワラ

やっくんはぁ??(*?ω?*)
明日もバイトだーい
  • タイトルなし
  • 08.04.17:39
20060804173948
全面ガラスの豪邸を建設中ですの(●′ω`*)

完成披露パーチィーにご招待してさしあげますわ(´∀`)

  • タイトルなし
  • 08.02.23:30
どうしよう(´・ω・`)熱あるみたい(´・ω・`)

しょこたんが綾波のコスプレしてた!!!!!!似てないけどカワユス(^ω^)
  • タイトルなし
  • 08.01.22:13
20060801221312
はい、キタコレ。
やっくん素画像(・∀・)

あー横の女性はきにすんな。
どうなんだ??どうなんだ?
でもやっぱり元ジャニーズJr.だけあるよな\(゜□゜)/

やっくん~
  • タイトルなし
  • 08.01.18:51
20060801185133
ここかい?
ここが気持ちいいんだろ???
(●′ω`*)

prev ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
