♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 08.31.07:45
20060831074509
あわわわわわ
朝からとか癒される
  • タイトルなし
  • 08.30.19:18
学校に鍵わすれたΣ((゜Д゜;)(´Д`)ばか!
  • ずーーーーーっと言い忘れてたけど
  • 08.28.22:16
いや、周りの友達とかには言いまくってたんだけど







カトゥーーーンのKAT-TUNの
U!!!!!!
上田ってもう、超絶萌えませんか!!!!!!????
今、一番の萌えです(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
もぎたて果実のリップのCMみてると顔がにやける。
24時間テレビにいっぱい映る上田殿(*´д`*)ハァハァ
あの、わたし、最初は「きんもー」とか思ってたけど
今はもう、本当にかわいい!!!かわいすぎる!!!
笑顔が最高!!!
なんだあの爽やかそうで実は腹黒な美少年の微笑みは!!!
かわいいなーかわいいなー上田はかわいいなー!
森ノ進さん!!!是非、上田の歌作ってくださいorz
あー上田まぢかわいいなー(*´д`*)ハァハァ
一番萌えるね、カツーンのなかで!亀梨も池だけど上田のが上。
上田だからね。ふふん
最初は目に付く女々しい野郎だなーって思ってたけど、
Gacktファンって聞いて、よーくよーく見てみたら、あらまぁ!
同じアクセサリーいぱーい付けてる!(*´д`*){かわゆすなぁ
そこで何か親近感を勝手に感じているのです笑

心許す~♪

とにかくあのCMを皆に見て欲しい。録画の勢いで。
ギター弾いてる姿が本当に可愛い。少しエロそうでまたよい。
ちゅーしたい(*´з`*)ちゅー

あれ、なんか、自分、気持ち悪い・・・?
だって、今CM見ちゃったんだもん。
  • タイトルなし
  • 08.26.20:39
20060826203931
ライブ最高~(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)o(≧∀≦)oニヤッピーだよコノヤロウ!!!!!!!!!!

やべー楽しい(・∀・)b土屋アンナ最高だよ(;∀;)大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • タイトルなし
  • 08.26.11:51
20060826115137
応募した(´∀`)笑
  • タイトルなし
  • 08.25.20:24
20060825202425
給料日だったから化粧品買っちゃった(´∀`)るんるん

ヴィセのグロスと
スプリングハートのアイライナーと魔女魔女の15倍マスカラ(´ω`)

ヴィセのグロスは土屋アンナと同じ色~(´∀`人)そんでもって明日はライブ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • タイトルなし
  • 08.22.19:49
雷怖いね~(つД`)

日傘さして歩いたけど傘の真ん中から雨たれてくるんだもん、意味な~orz笑

  • タイトルなし
  • 08.21.23:27
20060821232746


  • タイトルなし
  • 08.20.17:18
20060820171837
ショコラに使える手袋発見!!やったー(´∀`ハ)
  • タイトルなし
  • 08.20.13:18
撮ってみた
  • タイトルなし
  • 08.20.09:54
20060820095416
待ち受け
  • タイトルなし
  • 08.20.09:54
20060820095415


  • タイトルなし
  • 08.20.09:51
20060820095138
開店待ち中なんだけど...

寒い!!!ありえなく寒い!!激寒!凍傷できちゃうよの勢いで寒い!!!
あと10分か~orz

かと言って外でると頭痛するしなー(´・ω・`)うー
  • タイトルなし
  • 08.20.09:36
塚屋の近くにある教会からめっちゃ鐘の音がする!!♪結婚式かしら(*?ω?*)
おめでとー

中学のときの先生もあそこの教会で式挙げてたなー懐かしい(*′艸`*)スッゴい中綺麗だったこととケーキが美味しかったことと、奥様が島崎和歌子に激似だったことくらいしか覚えてないな~。

美味だったなチョコレートケーキ
  • タイトルなし
  • 08.20.09:00
やっぱり今日模試じゃなかった(´Д`)

学校ついて座席表見たら私の名前だけ消去されてるんだよね苦笑

誰か気付いて教えてよ!前もらったプリントには名前あったのに!!(・ε・)早起きしたのに!笑

とゆ~ことで塚屋にシュガルンの布を買いに行こう(´∀`ハ)お金足りるかな~♪まずはノーマルバージョンやろうと思う。あの衣装最高にかわゆいよな!髪型も最高にやばいよな(゜⊆゜;)つ作れるかしらヅラ・・・
  • タイトルなし
  • 08.19.12:21
20060819122136
ちゃうちゅうちゅうちゅう(・ε・)ちゅう\(゜ε゜)/きゃ~いいないいな!!道明寺とちゅう!(・ε・)

花より男子のセリフがどんどん出てくる自分にびっくり!笑
はぁはぁ道明寺はぁはぁ素敵!!かわあい!
  • タイトルなし
  • 08.19.12:00
20060819120046
ご近所物語とか懐かしいな!!!!

日曜日の朝に早起きして見てたな~

でももぅ話あんま覚えてないや

矢沢あいか!NANAか!

次は花より男子みるじょ\(゜□゜)/
一番これが見たかったんだよね~(´∀`)
全話の中で人気なやつ1話やるみたい!なんだろう!ワクワク
  • タイトルなし
  • 08.19.11:27
20060819112744
おお!今日からぶっちぎり36時間東映アニメ王

セーラームーン1話
  • タイトルなし
  • 08.19.10:56
20060819105633
ゲゲゲの鬼太郎\(゜□゜)/\(゜□゜)/

猫娘って山田花子に似てる気がする\(゜□゜)/
  • タイトルなし
  • 08.18.20:03
今から焼き肉(・∀・)だけど並び中~

並ぶって行為が嫌いなんだよね!
並ぶってか待つ行為が嫌い!!!
でも肉食べたいんじゃ!ガマンガマン\(゜□゜)/

今日まんだらけでエヴァの映画主題歌アルバム買っちゃった(´∀`)これ好きなんだよねー!DEATHのだよ!いやされるぅ~
クラシックとか意外に実は好きなのです\(゜□゜)/
エヴァってだけどいやされるぅ\(゜□゜)/

今日とらのあな行って米けん買おうとしたら定期券じゃ身分証明できないって言われまんた(^ω^;)けち!
アスカ本欲しいのになぁ(´Д`)
読んだらコスしたくなるよ!アスカ~!!!
あとまんだらけでローゼン買った!
5巻☆かわゆすなぁかわゆすよぉ(´ω`)
コスしたいよ☆
  • タイトルなし
  • 08.18.17:39
20060818173931
定期券じゃ身分証明できないって(´Д`)
ばっちりオタクって証明できるのに(´・ω・`)
とらのあな!!!むきぃ!!!!ネットで買います
  • タイトルなし
  • 08.18.16:24
キモいおさーんにナンパされたお(^ω^)
チビハゲデブ(´・ω・`失礼?)な感じでオタク臭がしたwww
類は友を呼ぶね本当に

お茶しよ!だって
  • タイトルなし
  • 08.18.16:08
20060818160842
こないだのイベントでもらったじょ(´∀`)ありがとうございます!

チェキほしいわ~!!このフンワリ感がいいよね!
チェキで素敵なレイヤーさん撮りまくりたい!ゲハゲは

あ~暇暇
  • タイトルなし
  • 08.18.15:59
やばい外でただけで頭痛とかクーラー病だわあったまいてぇ~
  • タイトルなし
  • 08.16.19:30
20060816193037
YOSHIKIとGacktが新バンド結成\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/Σ((゜Д゜;)えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇ??!!!!!!!

5人組らしい!!!
来年1月から!!!!!
アメリカツアーとか!!!!!!!
Σ((゜Д゜;)
どうりで最近!!!!
あ~な~るほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
微妙な気分です。
ヨシキも大好きだしGacktも大大好きだし、いいんだけど
ほかのメンバーは誰だよ(*?ω?*)

ままままままままさか茶々Σ((゜∀゜;)これおでの願望 笑

今年受験なのになぁ

  • タイトルなし
  • 08.16.17:42
20060816174253
合格するぞ\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/
\(゜□゜)/

言った!!!!!!!!!!!!!!!!\(゜□゜)/\(゜□゜)/
がんがる
  • タイトルなし
  • 08.15.18:58
20060815185802
水族館きたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
画像はペンギン

今からイルカショー\(゜□゜)/

シャチはぁ??どこ???????
  • タイトルなし
  • 08.14.20:57
20060814205746
タイムセールで3着で1万2千円分が約3千円で買えた(´∀`)つーか買ってくれた(´∀`)ありがとう

白黒で行く(^ω^)これからのまいトレンド!VIVA美大生ファッション\(゜□゜)/格好からはいるのです笑
  • タイトルなし
  • 08.14.13:33
20060814133356
文化祭の衣装ができまんた(^ω^)

かわいい\(゜□゜)/衣装が\(゜□゜)/コスプレにしかみえないけど\(゜□゜)/
あいね氏には感謝感激です\(゜□゜)/Q組代表せしる
  • タイトルなし
  • 08.14.00:36
20060814003638
手ほどきのほどよろしくお願いしたい

ハァハァゼェハァ
 ♦ home  ♦   next
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
