♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • やだなぁーもう
  • 08.19.20:42
明日は土曜日なのに学校に行ってきますよー
行くのはまぁいいけどDOしても会いたくない人いるんでとてーも
気分重~

発端は、みんなで楽しんでいる白馬の夜
「もう、メールしてこないで」っていきなり!メールが!
この内容ってー・・・どゆ意味だぁ?とか
喋ってたけど、言葉通りだ!という意見でまとまり、疑問の嵐。
意味分からんとみんなで言ってたけど、やっぱりなんとなーく
理由がわかるような~嫌だな~こゆの。
その人とGacktの名古屋公演行く予定だったけどもちろんドタ。
メールのことよりこの行為に対して怒りが沸きましたよ。
その次の朝に来たメールでさらに怒りが沸きましたよ!
「一緒に行くことになってたことみんなに言わないで。」(ちょっと死ねよ

会ったら殴る。
行かないなら最初から約束すんなよ、う◎こ!
2度と誘わん。

え?ひどいよ・・・ね?
なーんか悪いこと言ったかしたか考えたけど全然、検討つかないし(´д`)一緒に行こう!って盛り上がってたときに私が
「ライヴまでに仲悪くなったらやだね☆笑」て言ってた気がする苦笑
縁起悪いことは言うもんじゃないと思いました。
会ったら一発殴るくらいいいっすよね?先輩?!笑




もーすぐ久々のイベントです!Fuuuuuuuuuuu
楽しみだ!初だし☆だし!ミサトさんくるし!
カメコるぞ~~。
衣装が間に合ったらリンもやることにしたよ<あいたんファイト
間に合わない可能性のがたかいけど汗
ニーソー買ったけど色違ったんで明日、返品交換逝ってきますゲッソリ
自分ばかだ!!


拍手レス

19日・・・COSMODE(雑誌)見ましたぁvv~の方
初めまして!!ぎゃー見たんですか!?きっと人違いですよ!;人違いでありたい!でも、誉めてくださり有難うございます☆元気でましたv拍手有難うございました~




スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/10-de43b23f

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
