♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ん?ん?ん?にんじん?
  • 03.16.22:31
あぁ、そういえば、電車男のオリジナルフィギュア
にんじんだよねоちげー

今、話題沸騰の若者の間で大流行中のにんじんバイトに行ってきましたо
ちげー
あぁもう!楽しすぎて涙でたよ!
水気のあるにんじんを素手で触れるなんて!あーなんて涼しいいんでしょう!
あおなみ線に乗りましたо
そうそう!
派遣バイトの人とはじめてなかよくなったー(;∀;)はじめての
 経 験 
いきなり話しかけられ、年齢も一つしかかわらぬMEとYOU☆きも
心開いたセシルさんはべらべらGacktが好きだのヴィジュアル系がすきだの漫画が好きだの学校は
どこだの、派遣会社への愚痴などモロモロを彼女と話しましたよо
 初 め て の 経 験 
極度の人見知りな自分がよくもまぁここまで、知らん人としゃべるなとо
いいぞ!自分!笑
Gacktがありえないくらい好きーと話してたら
「あ~そんな感じするね!でも、TMレボリューションのファンかと思った」
って言われましたо
ん?TM革命?露出狂?うん!すげーーーファンじゃないよ!
むしろ小ばかの域にはいるんだ(ファンの人ごみん)
彼女と帰りあおなみ線に乗り、名駅でさよならしましたо
何で二人称で呼ぶのかって?
それは
お互い、名前も聞いてないし聞こうともしなかったのですо
あぁ、青春ぽいо別に名前なんて知らなくてもよいのですо
正直名前がわからんとですо( ´∀`)σ)∀;)
また会うことは無いでしょう・・・東京の大学に行っちゃうんだってさо


フェフェフェ~(´∀`人)
ふぇふぇふぇ~のライヴはね、にゃんとみくてぃが
ほんとにもう!って感じにカワユだったよо
今日は大阪ですか、
あ!そうそう!
今日、名駅で坊にゃんのピンクジャージ探したけどなかったのよо
似たようなのあったのになー!
九段会館(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)行こうよ!!!!あいね氏!!!wjjj.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/115-7a804a66

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
