♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • タイトルなし
  • 03.20.00:39
20060320003901
京都で買ったもの②

コレコレコレ!!!
なーんとかGacktご用達の数珠店に行けた(;∀;)
すっげー混んでるのよ!で黒のオニキスください(´∀`*)って言ったらおじさん

Gacktさんのファンですか?って即質問oそこのお客さんもですよ、と軽く客の個人情報を漏らす笑
そしてそしてGacktと一緒のオニキスゲットー(´∀`人)同じサイズwでレジ待ってたら
これもGacktさん買って行かれましたよとGacktがチョイスして作った数珠の見本を持ってくるoそれがね、まーぢ可愛いの!!色彩センスある~って感じ!笑
8116円(;´Д`)水色の透明水晶が1粒1000円で!しかもそれが6個もついてるから高いとかでo
事務所に許可取れば公式に売れるんだって!でも流石に高いから水色水晶をピンクに変えて貰ってこれも買いましたw
まぁ色違い笑
昔は年に2回来てたらしいが忙しくてこれんとかで(´Д`)ちぇ!!

京都大好きだ!!!
みんな京都弁しゃべってた!!!
マックの背景色が茶色だった!!!
舞妓さんがいた!!!
ホストがたくさんいた!!!
コンビニに供え花売ってた!!!
商店街凄かった!!!
吹雪だった!!!
交通マナー悪!!!
人がとにかく多かった!!!
湯葉が旨かった!!!
コンビニに抹茶アイスがたくさんあった!!!
成人映画館があった!!笑
びっくりすることがたくさんで!

観光じゃんかよ
まぁ兎に角楽しかったぜ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/121-bf873e5b

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
