fc2ブログ

♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • どもども
  • 03.30.22:38
PC触るのえらい久々なセシルですよ!
もーね、モバイルの時代ですから!笑
ケータイでサーフしちゃうんですよ~どこででもできるし、定額制だしо


昨日!!!日記みたら丸分かりだと思うけど、
Gackt LIVE TOUR 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩と聖夜の涙~
の!DVDが届いたんの
12月24日の東京ドームのやつね!
懐かしさ満点(´∀`人)音も映像も超綺麗でかんげキッス!
つかJu-ken塚Ju-ken!塚Ju-ken!!!
池すぎですからー!!!!
今まで眼中に無かったJu-ken!
ダイヤの原石!
濃縮の炭!!!炭素菌!!!
(*´д`*)ハァハァ
やっぱり自分、ベーシストがすきだ(*´д`*)ハァハァ
レンとかね!ぶ

一部カットされてるところもあるけど、それはWOWOWの方に載ってたし
セシルさん大満足☆(☆までつけちゃうくらい大満足☆)
特典映像も大満足☆
さてとお風呂~~~

明日は早朝コンビにで午後からナゴヤドーム!
ハードゲイになりそう(*´д`*)ハァハァ
ついでにイオン矢田店行ってくるノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/133-981cc7d4

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索