♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 04.07.23:24
ガゼライヴレポートw

私と右様としほちゃんはセンターの5列目くらいのところで
長々と始まるのを待っていましたo背中には2列目の柵o
あぁ、なんと暑いのでしょう!暑いぜ名古屋!
そしておじさんカラの注意事項などを聞く・・・徐々に徐々に暗くなる室内o
ファンの声援に埋もれながら内心、早くしてくれと待っていましたo
次々と現れるメンバーo
重なり合うツインギターo
ファンの心に沁みるサウンド・・・そして私にも沁みた・・・


大量の汗が!目に!
うぅ、目がなんとなく痛いよ!と思いつつ聞いてましたo
セ鳥なんかはまったく覚えてません(レポじゃねぇw)
でも、鮮明に覚えているのは葵の
乳首びーちくo
胸板に少し萌えを感じつつ見ていたらポロリポロリw
あーーーーーーーーーーーーー乳首!
ちくびがたまらんのではなく、このチラリズムと葵君の乳首とが共鳴
したと言えますo
たまらん!!!!(*´д`*)ハァハァ笑(デッサンしてくればよかったね)
ルキの水が少しかかりましたが何も感じない自分がいましたo
アンコールの時に皆が頭振っているときになんとなぁ~く後ろみたら
一人だけ2列目の柵に足を立て麺にむかって咲いた後、はぁとを送っているバンギャがいたのが印象的でした(君に拍手をおくるよ)

後はもぅ忘れましたo
体重はかったら1.5㌔減ってました(゚Д゚ )
いいよね、こうゆうダイエット笑
思う存分暴れといたぜ☆麗チラ見もしてないぜ☆
今度はクロルシアン行って痩せようかあいね氏(・∀・)ニヤニヤ




どうでもいい話だけど、ひらがなでちくびより漢字で乳首のが
えろいよな
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/142-5796cb2f

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
