♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • まつじゅん
  • 09.07.12:50
台風様様で学校休みです!
ちびこのヅラ完成☆
かっわいーんだなこれが!我ながら自信作(キラキラ

いきなりですが
昔から、あたくし「花より男子」の熱烈なるフアン・・・!!
幼きころは毎週日曜の朝にアニメをみて(悶え)、漫画をよみ(涙して)、映画を見に行き(萌え死に)、毎日道明寺に恋してたんですよ笑
で、今花より男子の完全版発売中(キラキラ
ほぼ毎日よみ、道明寺ハァハァでも美作さんもはずせない!パーマネントハァハァ!!!とか悶えてるんですよ!
こないだはビデオを数本借りてきて「道明寺ーハァハァゼェゼェ・・・ゲホゲホ」とか主題歌とかバッチ覚えて復習(笑
そしてこの秋、ドラマ化!!しかも道明寺役・・・・・・
大好きな松本潤!これやばいよ、萌え死に!悶え悶え。
どこまでツボなんだ花より男子!大好きだ花より男子!
ドラマ化してヒットとかしたらコスし始める人とかいるのかしらん。
ちょっとそれは嫌だなぁ。やだ。
つくし役はだれだーと調べたら井上真央ちゃん。あらまぁ、
この子のイメージ「ざけんじゃねぇ!」だからなぁ、とか思いつつ
道明寺が松潤なら文句はないわ!美作・・・
白馬に行った時台湾版の花より男子やってて。これがまたギャグに近い面白さで(失礼
日本のドラマ化のレベルなど見せ付けて欲しいものですよ!笑

アニメ・漫画からのドラマ化でいいのってあったっけ?


あーでもこないだNANA初日に見てきましたよ。
これもギャグで見れば面白かった(失礼2回目
NANAふたりはよいのに、くっそぅ!あとヤスとかノブとか
タクミとか!(←以外にもかっこよかったが出番少なすぎ!笑
寝たバレはしませんが、通常料金で見るのはもったいないかと
思いました!レイトショーとかレディースデイでご覧遊ばせv


んもぅ、道明寺のこと考えると眠れません(重症
F4全員好きだけど。美作のパーマ激しく萌えます。
誰か語ろうよ!F4内ホモとか!

※ノットジャニオタ
※ノットセイ花男

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/16-05624512

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
