♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ちっと散財
  • 09.07.22:47
ちょーっと近所に買い物に行ったはずがあいねさんと栄までフラフラ
歩き、結果散財。チーン

でも色違いのスカート買えたし☆
えへ、着るのとか超楽しみなんだけど。ライヴいくっす!
楽しみになってきたよ土下座ヘドバン笑
引かれませんように笑
あと衝動買いした十字架のネックレスかわいすぎる!(いや、全部衝動買いだけど)値段可愛くないけど、やっぱ指輪買えばよかったとかまだ未練がましく・・・うぅぅ。
まだあったら今度買うか!

えーっとあとパンツ!以外は全部ちびこグッツそろったんで
緑パンツ探しですよ!笑
あいにく持ってなくってね☆ヘヘエヘ
ピンスナコスでパンチラ普通にしますんで、2重履きとか?!
モロパンとかしてるかもしれません笠寺で・・・公害だべさ!
パンツって発音で意味変わるけど、下着のパンツですよ笑

緑のカラコン今日届いたし!笠寺でらたのしみ。(ギャグ
結構、発色いいかと思うのでわくわく。でも
カラコン自体の色は薄い。フラッシュたけば綺麗に写る・・・よな。

追記はGacktの話。



書きたいだけ書いてるだけなんでちょっと気持ち悪いかもしれません。



今年のGacktのツアーは倍率ものすごくて!!
4つ公演中3つも外れて(しかも名古屋以外・・・
あたくし、とてつもなくショボンだったけど、ついこないだ
静岡チケット取れました♪今日届いた!
あーもう嬉しすぎる、ホールツアーとかホールツアーとかホールツアーとか名古屋はアリーナだけど名前はレインボーホール。
9月の23日(←FCのみ)から始まるんすけど、
「ひとつき、1Gackt」を目標に頑張ろう笑
とりあえず9月いちGacktクリアー笑
10月は東京国際フォーラム行きたいなぁ(はずれた)
11月は・・・・いけないなぁ(早くも挫折)
12月は2回も行きますよ♪名古屋と東京☆
名古屋のGacktライヴは他のとこと違いますよ!フンガフンガ

あたくしライヴの座席の隣人にはめぐまれません。ぐすん
ちょっとふくよかな方だったり
(席あたくしのとこまではみだしてるのよ!ムキィ)
ノリ悪かったり彼女に無理やり連れて来られた彼氏だったり・・・他
自分とてつもないほどHIGHになるからHIGHな人だといいなぁ。

静岡公演通路側☆だけどはじっこじゃなかったよあいねさん☆
あー夜も眠れない日々が始まる。過呼吸になっちまうよぜぇぜぇ。
ちなみにもろchacha側。YOU君側か中央しか行ったことなかったんすよ!!!これまた楽しみ!
DVD発売された時貴方に激しく萌えてましたハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
chacha・・・!貴方に会えるだけで萌え補充満タンだぁ!
花道つっきって私のほうまで来てくれないかしらんv(ばか
Gacktとちゅうするかしらん、せ、せめてほっぺにちゅう!
せめて、首筋にGacktから茶々にちゅう!
こうゆう妄想が25日まで続きます。

ままんと通路側だからMirrorで降りてきて横までGacktきたら
まず何するとか話してて、
「とりあえず脱がす」ってあたくし言ったら、ままん
「とりあえず殴って反応見る」・・・え?笑
「で、殴り返されたらこの殴られたのをああ、これがGacktが殴った痛みかぁ!って感動するで、治療しない」・・・気持ち悪い笑
そんなん自分も殴って欲しいっす。
私はすべて脱がせてさわりまくり髪の毛一本抜くかもしれません。
服は持ち帰り。
茶々も脱がせて、Gacktと絡め!って命令します。
他のJobは何もしなくていいよ。

・・・・・・・・・全部妄想だけど多めに見てください笑
楽しみすぎて頭おかしくなりそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/17-426c7dfe

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
