♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • イベントおつ~かれー
  • 09.13.20:49
11日お疲れ様でした!!
笠寺でちびこ初だし・合わせしてきましたよ~
みんなモノホンで!萌えーーーーーーーーーー


でででで、春菜ちぇんちぇいとか胸モノホン(激うらやましい)
ご利益わけてもらうためにモミモミ。
ち、ちあわせ・・・ハァハァ
ご利益ご利益ぅ♪(ミサトさん風に)
たーぷっり、ピンスナ撮れました。

アフターで監獄居酒屋いったんだけど
萌えレイヤー粘着カメコ罪の初犯でミニスカポリスに逮捕されました。
逮捕してくれてありがとう。萌
次行ったときはなにで逮捕だろう笑
んでんで、みなさん楽しくイロイロしゃべってて、おとなのおもちゃ(尚鵺んオススメaineち・・ゴミョゴミョゴホ・・・)
とかお下品に食べたりして、そしたら
いっきなし真っ暗に!キャ~とか少し言ってみた照笑
あとはまぁ、行って確かめてくださいFuuuuuuUUUUUU~!!楽しかったぜ

で、サラダ崩しとなんとも懐かしい気分のサラダ順番に罰ゲームつき
で食べて・・・
セシルさん罰ゲーム・自分で墓穴
罰ゲームは何が入っているかわからん「たこ焼き」で、一口でいきました!が・・・中になんかいっぱい入ってるよ・・・!!
むせる・くさい・すっぱい・粒粒・激辛い・ヒリヒリ・たこなんて入ってない・
みたいな感じのものがいーっぱい・・・ゲボ
リアクションみて嬉しがるみんな・・・体はったかいあったな・・・(遠い目)・・・。
尚鵺ん「人の不幸は蜜のあじぃぃぃ~きゃぁははははははははhゲホゲッホ(笑いすぎ)あっははははきゃあはっは」
あたいは尚鵺んお茶のんで水2杯のんでもまだまだ辛い。
ま、みつぎんとおトイレいったらちょっと収まったけど笑
んまぁーこれ食べ物じゃないわよ!
くさい・後味最悪ってのが一番やだねぇ
次はロシアンルーレットでね!マジ死ねるから(´∀`)ノシ





ほんで次の日・・・激辛のものを食べたためお腹くだる。
恐ろしいね笑
マスタードとか辛子とか大量に食べるといくないですよ!



033.jpg

これ須和野さん素ですよ。あちゃー
神戸君も素だな


029.jpg

ガタガタガタ・・・・・・セクスーーーー!ちぇんちぇいハァハァ
ご馳走様です。
ちびこも胸に顔うずめたい

016.jpg

シンバー!!!セーラー萌えええぇっぇぇぇぇぇぇ!!!
いいよ。すっごく。(←まじめに言うと気持ち悪い)


ゲストはりゅぎたんしか撮ってません~有難うございますv
つか、撮りたりんYO!猫手だとブレブレでした・・・バカ!
なんでまたメイドさん是非。
雇います雇わせてくれっ!!!!
070.jpg

ハァハァハァ・・・・もっと喋りたかった!!自分のぶぁか!
お風呂で背中でも流してもらおうか。


あと~ピンスナだと意外とわかってもらえて嬉しかったなー♪
美代子ちゃんも是非ね!!フンガフンガ
っとまぁ、笠寺たのしかったなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/18-b76bc490

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
