♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ひさしぶり!!!!
  • 06.17.19:31
やぁ!久しぶりにブログ書くよ!

アドレス変えちゃってさーモブログできんかったんだおねー!


とりあえず一週間のできごと☆
月曜☆やるきがおきず学校に遅刻(あぁだめな人)夜中まで絵を書く
火曜☆やるきなしにバイトへ行く。夜中まで絵を書く
水曜☆やるきなしに学校へ行こうとしると電車が送れ遅刻(だめ人間)あ、でも遅刻とりけしになったぜ!ふ~。夜中まで絵」を描く
木曜☆覚えてないが、絵を夜中まで描こうとして寝る
金曜☆絵に額を打ち付けてたら近所の人に怒られる(のちに逆切れ)

土曜日☆コスデ(´・∀・`)いやーリベンジだお!!!!!
とりあえず、一週間の睡眠時間がなかったぜ☆でもね!
眠眠打破を飲めばいいのでぇす!
絵はねコンテストに送ろうと思って必死だったのさ!なんとか完成☆
あぁ、よかった・・・

今日はびずでコスデ!!
あーはん?リベンジしようね、あいねさん(´・ω・`)
なんかうちら可愛そうな子だ。ぶ
とりあえず私がかわいそうな子だったのでやりませう?
いぱーいやろうぬん(´∀` 人)
あいねさんが髪の毛たててくれたす☆さんくす☆服もさんくす☆
んでは、今日練習するよ笑

まぢだぜまぢimg057.gif


コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/214-03adb4a9

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
