♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 1年と2ヶ月と21日ぶりっすね
  • 09.27.21:56
おととい逝ってきましたーーーーーライヴ!!!
んむはぁ!
本当に久々な楽斗氏は言葉にならないほどに良かった(;д;)
久々にパワーみなぎる瞬間!
文化会館つくのが開場の5分前ですっげぇ焦りまくり泣いた青汁です。
でも開場30分遅れ。
FC以外での初日だから回りは気合入ったひとばっかりで、
「ああ、もうこの雰囲気大好き!ぜっはーーーー!」とママンに言ってました笑
いつもより男性多くてびっくりしたけどそれ以上にコスさんいないことにびっくりで。
気合いれてデジカメ充電してカメコするぞ!とか
想ってたのに・・・!でも一人有名なお方を眺めることができました。
萌え萌え充電!
コスさん集まるといったら名古屋だよな!


んもう本当に事細かに、ライヴのこと書きたいんだけど
「皆様こんにちは。(省略)
「ライブに観に来てくれる人たちにに真っ白の状態で純粋に楽しんでもらいたい」
というGackt本人の意向により、今回のライブに関する全ての情報解禁は
12/25以降とさせていただきます。
また、ライブの情報が掲載されているものなどを見かけた方はDearsまでご連絡ください。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。」って。本人の意向ならDearsの意向ってことで。ぷ
転載微妙にしちまった;すまぬす。
でも、ツアーなかったアルバムの8番目に入ってる曲やら最初の曲やら新曲やらにゃんにゃんやらYOUクンがゴニョゴニョやら、茶々が池すぎるとか。衣装とかすごい素敵だし、コンローもよい。
本当にいいライヴだったな。ないて黒い涙ながしました、エヘ
周りもみんな黒い涙、笑

あ!そうだ!ボルビック1メートル前まで㌧できたのよ!
んもぅ、それだけで感動してお腹いっぱい!
でもそれを取り合う女性2人・・・すげぇ・・・強奪いてた。ポカーン
自分、もし㌧できたら取れるか心配・・・!
とか想いながらありえん勢いでとってそう。

あー行けてよかったよかった、おまえさん最高だ。
12月まで待てなそう。
今日、文化祭の準備してるとき・・・
一部の女子と一人の男子で盛り上がってる集団がいて、
横とおった時、一人の男子が
「え、俺的にー今、エヴァ熱いし!」



ゆ、ゆめさまぁ!?∑(゜д゜;)


好きだったのかしら?笑
てか、夢さまこないだも「碇君!!って綾波レイがさー助けてくれてー」
って。
カヲル君コスでもしてライヴしたらどうですか?
と今度、提案してみよう。
ちゅーか君はスロエヴァが熱いんじゃなくて?

ちゅーか、文化祭間に合うかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
