♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 男女関係のもつれ
  • 10.04.17:08
なんて縁ありませんが、最近イロイロと周りが五月蝿い!
ンガー!!
その話はもぅいいよ!と私は想っている話があるんだけど
どうやらまだ終わってなかったらしく、、、うざ

名古屋公演のドタの話に戻るけど、一緒に行こうと行ってた友人Iは
今日はお金をもってきたんすよ!行かないのに!
だから、行かないのにお金なんてもらえんよって言ったら
でお、自分のせいでチケット取っちゃったじゃん?とかゴニョgニョ・・・
もらってないけどね!
行かない人から金とるとか詐欺みたいで笑
その後違う子に、
せ汁があんなに怒るなんて想わんかった、とか言ってたよとか聞く。
ぱぁ?
あの自分、そんなことに怒ってるんじゃなくて貴方がその後に
送ってきたメールについてすっごい人間的に常識的に貴方に疑問が
湧いたんだよ!そこに怒ってるとゆーか・・・バカばかしね死ね!←こんな感じのテンション笑
で、その後に初耳なことを聞く。ばかぶぁかしねちね!
貴方の人間性を疑うの!結論!

誰にもいえないモヤモヤ(´д`)モヤモヤ
かなり意味不明な日記だ!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
