♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • Gackt Tour 2005 IN名古屋(´∀` 人)
  • 12.07.00:19
にさっき行ってきたよ!!!!!!!!
名古屋に今、この瞬間もGacktがいますよ!!!

無駄なレポートでもしよっ♪

平日ということもあり今回も、開場始まってからの到着。
でもでも人はまだまだ外におり
ロゴ入りトラックを撮ったり、パネルを撮ったり、グッツを買ったり。
名古屋はコスさんが集まるので有名?なんで毎年気合いれて
カメコ参戦なのに、デジカメを忘れましたよ;;
とりあえずケータイでパネルろトラック撮りましたよ!
diabolos01.jpg

20㌧トラックが8台駐車場にありました。

ライヴ内容はまぁ、静岡と一緒だったけど・・・
ここだけの話、静岡のほうが全然ノリがよかった!!
あぁ、よかった!てか、静岡のが楽しかった!
なんだろう、なっかノリが悪くわないけど絶対良くわなかった!(自分的に)
歌もすっごい良かったし、ダンスもカッチョよいし、MCも・・・(ちょっと
被ってたりしたけど)良かったし。
MC終わって、メンバー紹介があったんですがYOU君の紹介の途中に
私の席の近くで奇声のような声が聞こえて(メンバー紹介の途中ね)
静かなときだったので皆振り返ったら人が倒れてて。
で、周りの人がGacktに必死で伝えてたんだけど、そら1万人いるから
聞こえやしないで、オロオロしてました。私は傍観してました。
あんさースタッフの対応が遅すぎ!!!!
なんで走ってこないんだ?皆さんスタッフに不満もらしてて、
Gacktが喋ってるときに「待って!!!」って大きい声でファンの人が
叫んだ時ほとんどの人がそっち見て・・・シーーーーーんって。
Gacktも「ん?」って、多分、状況に気づいたけど(多分)(本当に、多分)
そのまま続けて。
そら、途中で中止なんてできんだろーとか思いつつ、
Gacktが続行したことで失望してファンやめる!とか
Gacktひどい!とか言う人はいるのだろうかとか意味不明なことを考えはじめてからテンション下がりました。
ズーーーーーーンって。
で、マーマとなんで倒れたんだとか話してて
「興奮しすぎ」だろ!となったけど彼は大丈夫だったのかしら?
運び出されてたけど(゚Д゚;)
興奮しすぎて失神してライヴ見れないのは悔しいけどGacktからお見舞いの手紙きたらうれしいね!(←慰め)

あとー開演時間があんまおさなかったことにびっくり!
毎年押すから、余裕~とか思ってたらいきなり始まって
会いたい人にも会えませんでした(´・ω・`)
カメラを忘れ、双眼鏡忘れ、誰にも会えず、テンション低く、
唯一のすくいは花をもらえたことですよ!笑
戦利品さ!記念に絵に描いておこうと思います。

な、なんか全然レポじゃない。
あ、そういや右様なんでしたか?メール送ったよ(=゚ω゚)ノシ
あ、明日もGacktに会いに行ってきますよ(´∀` 人)レディオね!
(一緒にいってくれる人募集中ですよ)
明日はテンション高くHGなみに行こう♪


1リットルの涙みたひといます?
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/50-8a36fde0

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
