♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • Gackt’sスメル 
  • 12.09.20:15
7日はGacktを見にナディアパーク行ったよ!!!(´∀` 人)
あぁ、もう、ホント幸せ!!!!
てな、感じでパークの前の公園に1時間30分前に並ばされ
激寒いなか、待ち、30分後に開場して1時間待ったのち!
白人SP2人連れてGacktキターーー-------髪の毛全部コンローーーーダーー!
Gacktさんはですね私の6メートル先に座ったのよ!
これこそガクブルでイロイロ漏らしそうでしたぜっ!
もぅね、エゴプラとか漂ってる感じで!ゼェハァ
右様、スメル!!!はーーースメル!

ダーツのこととか名古屋巻きのこととかなんか話して、あ!!!!
っと言う間に帰ってしまいましたよ( ´・ω・)
レディオではStormと12月のLove song(韓国語、イスさんとコラボ)
が流れますよ♪たっのしみ~♪

で、7日Gackt’sスメルの余韻に浸りながら帰ると
12月24日のGacktのチケットが届いてて
緊張すながらあけたらなんと!でか!プレミアチケッツで!
FC先行だとプレミアで!すげぇ~~~とか思ってたら
席がアリーーーーナで!(゚Д゚ )あ、アリーーナ?!
と驚き、ネットでチェックもアリーナ席が載ってるわけでもなく
でも多分なかなかのいい席で!!!
んもぅGacktづくしの2日間でしたよ!あ、幸せv


アリスたんからのバトン~♪♪
『』ないについて答える感じです。



『恋』
愛情をよせること

『愛』
いつくしみ

『親友』
心の友達
心友

『家族』
戸主と同じ戸籍にいる者

『兄弟』
欲しいづら

『きのこ』


『現実』
お勉強

『死』
死にたいとか言うなー!

『生』
生のGacktみたら禿げるよ!もう自分、数百年前に丸禿だよ!

っと意味不明に答えました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/51-2a75789d

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
