♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 萌え系テンプレート追加だって笑
  • 12.17.18:16
FC2も面白いこというじゃないか。
今度日記のデザインに使用だな!


明日は「コナミ音ゲーオンリーイベント」に行きますが(はりきって)
なんと、衣装まだつくってぬぁい!
っちゅ~ことで今から泊まりであいね氏のおうちで第2回製作合宿ですよ!
な、、、なにもって行こう・・・。
あした雪だってよ・・・( ゚Д゚)寒そう;

クラスの子からバトンもらって来ましたよ♪
面白そうですよ!

×人生バトン☆×

ルール
経験したことあるものには○ないものには×をつける。

入院…×
骨折…×
失神…×
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…×
万引き…〇
補導…×
女を殴る…〇
男を殴る…〇
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…〇
ギター…×
ピアノ…×
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…×
コンタクト…〇
テレビ出演…〇
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×
北海道…〇
沖縄…×
四国…×
大阪…×
名古屋…〇
仙台…〇
漫喫…〇
ネットカフェ…〇
油絵…〇
エスカレーターを逆走…〇(よくやるよ)
フルマラソン…×
自動車の運転…〇
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…〇(片方だけだけど)
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…〇
ラブレターをもらう…〇
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…×
一目ぼれ…〇
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…〇
徒競走で一位…×
リレーの選手-…〇
妊婦に席をゆずる…〇
他人の子供をしかる…〇
バナナの皮で転ぶ…×
ドッペル・ゲンガー…〇
タレントオーディション…×
コスプレ…〇
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…×
学級委員…×
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
逆ナンパ…×
出産…×
飛行機…〇
ディズニーランド…〇
ビリヤード…×
剣道…×
スキー…〇
スノボ…×
雪山遭難…〇
サーフィン…〇
フジロック…×
異性に告白…〇
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…〇
百人一首…〇
迷子放送…〇
サンタクロースに手紙書く…〇(毎年)
24時間テレビ全部見る…×
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…〇(ハリポタともののけ姫)

時々嘘入ってるかもね!!
あ、でも!映画館で爆睡は2回目以降にしてますよ!
だから内容はしってるよ!!!笑

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/55-dbe9bba0

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
