♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • おかえりぃぃぃっぃぃ~!(ライヴver
  • 12.27.12:50
お久しぶりです~~(=゚ω゚)ノシ
クリスマスはDOお過ごしでしたかみなすん~
自分はGacktとあま~い夜を・・・とかいってな。あたたた

いや、昨日ねなっがーーーーい日記書いたのに消えたんすよ!
気を取り直して・・・!

ライヴは本当に本当最高でしたよ(;∀;)生きてきた意味があった!
って言ってもいいくらいに!
ママンと2人で車で行きました☆5時間くらいかかったな。


で、東京ドームの駐車場に停めてあるいてたら、グッズ販売10分前
だったので並び、追加発売のチャームとキーホルダーをGET(´∀` 人)こちら
CIMG3542.jpg

自分的にこの髪型(コンロー) 大 好 き !!
最初はびつくりだったけど頭の形のよい人にはもってこいな髪型ですよね!でも友達に昨日聞いたんだけど、禿るらしい笑
だからべっカムもやめたんだよ!って言われました。ツアー終わったし
取ったよね?;;
で、暇だったのでドームの周りを歩いてたらリハ?の音漏れがしてて!!
U±Kが聞こえてて♪あぁぁ、もう本当に幸せ!
Gacktがにゃあにゃあ言ってるのを聞きながら原宿に向かいました~。
んで、適当に買い物してまたドーム戻ると 人 人 人 !
すごい人でキョドリながら歩いているとコスさんの集団とかいて~
あ~幸せ。ちょっと気持ち悪いですか?ははは。
カメコりたかったけど時間が迫っていたので即入場☆イヴっちゅ~ことでGacktからプレゼントありで、期待してたらなんと、サンタクロースGacktのチャーム!かわゆいのぅ、萌~
CIMG3541.jpg

これとケミカルライトを渡され、入場してるとスタッフがひたすら
「開演時の演出の関係でアリーナ席の入場を閉め切らさせていただきますのでお早めに着席してください!」って叫んでて。
あ、自分アリーナ席で!あらやだ、結構ちかいじゃないの!ハァハァ
で、ボレロが流れ始めて始まったんすよ!
今回のツアー最初に映像が流れるんだけど、その映像が途中から今までと違っていって、そしたらいきなりスタンド席のみなさま叫び初めて!!
え、何々とかキョドリまくってたら、はいどーーーん
20051225-00000031-sanspo-ent-thum-000.jpg

馬にGackt氏が乗ってアリーナとスタンドの間を爆走!
んもぅ、かっこよすぎた。何アレかっこいいの一言だよ!!
近くが機材席でなかなかみれなくて、観客の隙間から見えたときはまさに度肝を抜かれました笑 流石。
で、また中に入ってってライヴ始まりました☆
え、だって前代未聞じゃないですか?!ドームで馬で爆走!
で、そのあとは
歌って歌って歌って歌って踊って踊って踊ってで、MCあたりで
「今日はイヴだから、何かあげようと思うんだけど~略~どうやって、5万人から一人選ぼうかなって~12月24日にちなんで、ケータイ番号の090のあとの上四ケタが1224の人!」って、あああぁっぁ、自分が1224じゃないことを呪いました。そしたら群馬から来たよしおが
1224で!ステージの上へ!肩を組んで照れてるよしお推定48歳おっさん。ありえない位、悲鳴の嵐。笑
そしたら他にも下四ケタが1224の人がいたらしく合計5人ステージに!ううう、羨ましすぎる・・・!最後にステージに上がった子泣いてたよ!で、Gacktとじゃんけんでその泣いていた子が勝利して
YOUくんからその時つけてたベルトとサングラス
Ju-kenからはスタッフTシャツ
RYUからはグローブとスティック
そして茶々からはなんとギター!!(サイン入り)とスタッフパーカー
Gacktがギターあげろって言って素直に上げちゃうあなたが好きv笑
ハグしてあげるあなたが好き笑
で、Gacktからはその場でつけてた指輪を結婚式の指輪交換のように左(多分)薬指へIN!!!これまた悲鳴の嵐。後ろの子本気で泣き叫んでた、んもぅ怖いくらいに;;
くさいぜ、くさすぎるぜ!キザ男大好きだぜぇ~
彼女無事帰れたかな・・・?彼女Gacktにハグ要求してたよ怒
で、メンバー紹介して歌って歌って踊って踊っていつのまにやらスペシャルアンコール☆
これまたスタンドから黄色い声が聞こえてキョドっていると3階スタンドからGackt氏が白いコートきて空中散歩♪12月のLovesongを熱唱。
このときに白い羽がばーっていろんな場所から飛び出してきて、
とることに夢中になっていたらいつの間にやら歌はかきょうへ笑
目の色変わってたよって言われました、はは
で、そのあとLoveLetterを熱唱してライヴは終了。素敵な一日でした。
LoveLetterいいねーちょっとウルウルして泣きまねをしてDVDに載ろう!と言ってたのは自分です、あたたたた
CIMG3538.jpg

あっとゆー間のファイナル終了~次はいつかしら、ぐすん。
Gacktお疲れ~


っと長々すみません;ガクオタなんです。
CIMG3539.jpg

これが無我夢中になって取った羽です☆後ろのはパズル笑
4枚?ほどGET☆
明日は25日の事書きますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/57-da3b10e2

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
