♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ロケお疲れ様♪
  • 08.07.21:53
ロケに行ってました!
みんなお疲れ様!!イロイロあったけど満足だよー。

すごいいい環境で、いい写真がたくさん撮れました!
ゆかたまの真夜子を久々に拝みました。つか久々に会えた!萌え!
志萬きゅんは粘着カメコになってました。
白狐は修学旅行の引率者になってました。
んもぅ!!イイ!いいね!
メンバー少ないけどまったりできたし、風景が綺麗でよかったとです!
反省点は
私は障子をやぶりました。本当にすみません;
ごめんよごめんよ。故意にやったわけじゃないけど、申し訳ない!
みつぎんに迷惑かけまくりで;
大人なあなたはでっかい存在だ!偉大!
これからは気をつけます。土下座
おじさんもおばさんも優しくてムハー!

今日中のアップめざしてますよー。


8.jpg

志萬きゅん


2.jpg

白狐たん


CIMG2376.jpg

真夜子


CIMG2415.jpg

管理人


デジカメも携帯も充電がきれて焦りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/6-bfdb2877

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
