♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • アムロいきまーす!
  • 01.16.00:10
THE 有頂天ホテルをみた!!!
ナウいぜ自分、面白かったね、オダギリジョーワイルド系萌えぇぇぇ笑
ワイルド系笑
おでこが!笑

明日からまた学校か・・・・
てか、派遣のバイトできなかったし土日(´・ω・`)
お金ないよ!ホント!
え、お年玉?そんなのもうないよ!!貯金さ貯金笑
やはく第3バブル期こないかねぇ・・・
来週は絶対バイトやって、次の日は港に8ヶ月ぶりにいきます!
せしるいきまーす!

↑最近このフレーズが一部で流行ってます、


スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/65-650bd04c

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後文....
 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
