♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 授業中に号泣する女
  • 01.20.22:40
がクラスにいます! し か も 、漫 画 で !!
し か も 、 花 よ り 男 子 で !!
自分もめちゃくちゃ泣くけどな(´∀` 人)






img10031680848.jpg

最近、これ買った!!んもー可愛すぎて、衝動買い!!
ヴィヴィアンヌのピアス☆”(´∀` 人)
ちょっと重めのこのピアス!つけて、ゆれるとぶらんぶらんと重量たっぷり、、、、この重み、、、は、幸せv


22日は久々に!(9月11日以来)にコスしますー
港なんて去年のこどもの日以来!!!うほ、すげー久々о
なんてたって、ZERO!!ぁ、これ楽しみだな♪
会いたい人もおるし、小道具まだ未完成だから明日バイト予定を
ふって準備~оなんか、久々すぎて、楽しみになってきたYO
1号館がいいな・・・なんとなくо
デジカメ、充電しとかないとな!笑

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/67-10ef2563

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
