♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • へいへいへいへへいへい
  • 01.23.22:02
ヘイヘイヘイにやっとこさGacktでたね☆
あーもう禿萌えぇぇぇ!
 Y O U く ん が !!!!!
だってだってライヴではなにウガウガゴニョゴニョいってんのか分からなかったYOU君ラップ部分о
 あ ん た よ す ぎ ! 
歌詞付いてるし、
YOU君(仮面ヴァイオリン以外での)初TVアップおめでとう!!!
ヘイヘイヘイはホントにもー面白かったしタキツバも見れたし、禿萌えだったし
今日の疲れがいっきに吹っ飛んだよ、ちあわせ!
あさってやっとこさREDENPTION発売!!皆買えばいいо初回と通常両方о
自分は初回予約しましたよ(´∀` 人)


昨日はお疲れしたー!!
寒かった&室内暑かったって記憶ぐらいしかないですо
自分、エナメルだったからね;;熱かった~蒸し風呂!
そんで野外にも出てみたら寒かったー鼻水やばいねあれ笑
ミルクを一人でやりましたよ☆念願だったけど、撃沈( ゚д゚)、ペッ
リベンジしたいよ、まったく、
あいね氏はちび子をやってましたよ☆
ピンスナはやっぱ人数多いほうが楽しいよね!うーやりたい!やりたい!やろうよ!!吹上で笑
港はもうずーーーーっと行きません!笑 イロイロとめんどくさいからね☆

CIMG3649.jpg

こんなでっかい頭で歩いてました・・・強そう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/71-27194910

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
