♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 漫喫でモトをとる
  • 01.28.00:02
今日もいつもの漫画喫茶へ☆
オープン記念のときは1時間100円だったのに今はもぅ310円о
で、普段のせ汁ならフリードリンク2杯が限界・・・が!
今日はなんと5杯(´∀`)コーンスープ3杯とココア1杯とカルピスソーダ1杯!笑
ダイエットはどうしたんだ!自分
もぅお腹いっぱいでいっぱいで!あ、ごちそうさまでした☆
漫喫でブラックキャット読もうと思ったのに「ハツカレ」(ばり少女漫画)よんじゃったよ~くっそぉоだって新刊でてるんだもん!笑
やられた!(夜神月風)ってかんじだо


昨日のTVチャンピオン「フィギュア作り王」見た人います?
フィギュアかフィギアか微妙なところですが・・・
ばっちりハマリマシタ!!!
多分、てか絶対作る!!!(萌え系美少女)あーもう楽しみで楽しみで!
前々から、バリバリ興味あったんですがねプッツンて切れたよ糸が!笑
で、今日学校でフィギュアの魅力・製作の楽しさ・完成したときの達成感を友達に語り、誘い込みました!THE成功☆笑
友達とでかい本屋で
「初めて作るフィギュア!萌えVer」とか「フィギュア1年生☆」とか「フィギュア入門~これで完璧なのだ!~」とかそーゆうタイトル系な
本を物色したけど無かったとです

でも絶対ネットで手に入れて、少しずつ作ろうと思ってますよ自分!
ここの日記が「せ汁の萌え系美少女フィギュア製作講座~初心者だにょ~」こんなタイトルになる日も遠くはないですよоははははっははっはっは
痛いとか言ってくれて全然いいんで!快感だぜぇ!笑
あぁ、もうフィギュアを作ること考えるとうきうきしますよоまぢで!

MステにGacktが!!出てたねvvまたコンロー!!素敵すぎて私は二酸化炭素大放出о今回もYOU君のアップがあるかと思いきや!茶々のドドドアップ(ピンボケ)いい日だо
てか!!!Ju-kenは?!(;゚Д゚)なんでいないの?なんでなんで?
ベースいないバンドとかありなんですか?
なんでJu-kenいなかったんだろう激しく心配ですо
じゅーーーーーーーけーーーんってライヴの映像でGackt叫んでたな(ややHOMO萌え)心配だ


iaa.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/73-d219cac8

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
