♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 幼い男の子は好きなんだけどね
  • 01.29.21:16
好きなんだけどね!好きなんだけどね!好きなんだけど・・・
体力がついてゆけませんよ!!!

えー昨日は友達の子供のベビーシッターって言ったらかっこいいけど
子守りをしてました!(どっちも同じだな)
3歳男児☆きゃっわいー、デカレンとかアバレンとかジャニーズ好きな男児☆
彼はセシル家におもちゃとジャニーズカウントダウン06録画DVDとデカレンVSアバレンDVDを持参о
最初はデカレンVSアバレンDVD鑑賞(なかなか面白い1回目)
そのあと小兎のコスに使ったマイクなど出してジャニーズ鑑賞(私がねだる)2人でひたすら歌って踊る☆修二and彰もタキツバもトラハイもパーぺキよん♪笑
特にタキツバ!今度動画で披露しますо冗談ですоトラハイ好き!国分萌え!
で、その後デカレンVSアバレンDVD鑑賞(あきないのか?と思いつつ2回目)その後、セシル自身がGacktDVDを見たくなり鑑賞☆
だが!
飽きたと数分で終了させられる、そしてまたデカレンVSアバレンDVD鑑賞(セシルがTVチャンネル権を持っているためにPCで鑑賞3回目)好きなこと(くだらんこと)は100回は繰り返すという彼о恐ろしすぎるо
え?!DVD鑑賞だけじゃん!って?ちげーよ、格闘とかイロイロ、言えないこともあったんだよ!(言えなくはない)
保育園のちぇんちぇいなんて絶対なりたくないね、学校の先生もо
もう、デカレンVSアバレンもパーペキよоデカブルー池麺だ☆
CIMG3702.jpg



大変つかれた為、よく眠った!
あいねさん?メールお返事できなくてすみませんぇо内容は伝わっただ!

あと昨日はアンカフェのチケ発売日☆なんとかGET( ・ω・)
感謝したまへ!





コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/74-59ab7b87

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
