♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • マラソン大会
  • 02.03.22:02
だったのよ、Today★
つ、疲れた・・・人生、最初で最後の一回ぽっきりのマラソン大会о
好き好んでやる人の気が知れませんо
昨日なんて授業中のマラソン練習2km(あ、本番は3.2kmね)を
せ汁と愉快な仲間たちでショーっトカット(;゚Д゚)命がけ!笑
茂みに隠れ、ひやひやしながらショーっトカット!
無事成功しましたо
みんなが走ってるときにのろのろ1kmお喋りしながら歩いてましたо
すまぬす!

フィギュアの通信講座の資料が手元に届いたのですが・・・
約5万円かかる・・・うーーーーん高いよな?・・・?
だって5万使うなら服やアクセサリー買いたい!!
でもフィギュアは作りたい!
専門学校に行くとか考えると5万なら安い気がするのですがо
趣味の範囲でやるつもりだしなぁ(´・ω・`)
あ、ちなみに!昨日、MADE in せ汁100%の人生初?フィギュアを
作ったんですよ!笑
てか工作に近いような気もしなくはないのですがо
美少女はそのまた先の話で、作ったのは大好きな大好きな
「oh!スーパーミルクチャン」
中1の時、出会ったシュールアニメ!大好きなんですよо
ただいま、再熱中☆
誰か語ろうぜぇ!!!キャラとセリフと話とかモロモロオモシロすぎるよねо

今日見た夢の話なんですが・・・有名なコスさんが出てきて、
一緒に暮らしてた、味噌汁を作ってくれたо
イベントで咎狗合わせしてたよ笑 
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/78-986eefaa

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
