♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ☆カラオケコスでーと☆きゃは
  • 08.11.23:01
今日はカラオケ&コスプレ撮影会?(カメコ)いや、ロケだな☆
行ってきました!
お疲れもんぬ!笑
いやースリル&サスペンス!(は?
楽しかった~、やっぱ自分はカメコです☆
あいたもをあんなとこやこんなとこで撮ってきました。
んーいい!違うのでもロケしたいよ!!!
カラオケとかすっごい久々で、ヴィジュ歌ったり、アニソン歌ったり
楽しかった~エヘッヘゲヘ
途中で着替えて、髪とか立ててプリクラ撮って、カメコして、
あひゃー楽しかった、カラオケまた行こう♪
どんどん晒すよ。


ぬぇ?!電車男?!あらー青山さん泣いてるじゃん!!
ビックサイト行きたいー、え?明日から夏コミだよね?!いいいいい
行きたい。
ものすごく、吐血するぐらい行きたい!
米倉さんのイラスト集と咎狗のタグ買いたいよ!!ハァハァハァハァ
ソリド・・・・も買うか?笑
ううう、せ汁さんは明日から白馬に旅行(?)に行ってきます。
もろ日にちが被っているという悲劇。
白馬の大自然も楽しみだけど、夏コミいきたい願望のが強くて・・・!
まぁ、通販で買えるなら満足なんですけどね。
ニトロ様通販やってください(土下座







今日、遊んだ帰り際に少年2人の横を通りすぎるときに
「こりん星ですか?」って聞かれた笑
くそ、ちゃんと答えればよかったよ。
「はなくそぽんぽこりん!(←あいねさま造語)」って答えれば良かった笑

2、3日サイト放置です~行ってきます。
大自然に行ってちょっと汚れを落としてきますよ。
雨らしいからとっても汚れおちますね!ぷ
携帯の方で更新します☆

a.jpg



そうだ!!!ずっと言い忘れてたよ!
みぎみぎ誕生日おめでとう!!!
みぎみぎ~なによロケの次の日?でしょ!言ってよね、水臭い!
とにかくオメデトウ☆ア ダ ル ト Fuuuuuuuuuuuuuu
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/8-a2db9ed2

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
