♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • まさかとは思うけど・・・
  • 02.08.22:42
こうめいたんの話о
こうめいたん普通に皐月って変換で出てくる!
って・・・これはまぁどうでもいいのですが!
ギターの人は「沙月」じゃんо(特に萌えもしない)
皐月たん普通に読んだら「さつき」じゃんоって思ってたんだ!

あーそうかそうか、そうゆーことかо
つまりアレだね、君たちHOMOかо
いいよ、いいんだ皐月たんがHOMOでも!嬉しいような悲しいようなо
問題はアレだ!
沙月さんとのカップリングは無しだ!
あたいはあたいは美しいHOMOがすき!生モノならなおさら美しい方がよいよねー
美しいって見た目って意味もあるけど、雰囲気的にも美しいローズのかほりが漂う感じのホモがいいんだ!
うーーーー沙月さんめо悔しい本気悔しい(´・ω・`)


明日は久々にバイト行ってきます♪
あーもうね、ホントに金欠☆ケータイ代をね明日までに払わなきゃいかんо
なのになんで漫画を買ってしまうんだ!!やられた!
ケータイと言えばですね、ケータイサイトを作ったんですよо
アニコスとは全然無縁なサイトですが見たい方はどうぞv
まだなんもないですが・・・今日の日記のどこかにあるよ
ケータイからみた方が絶対いいと思います

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/85-e2ca8aff

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
