♦ ただのオタクにっき ♦

雑食なオタク!マルスたんです!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • ケータイ代払いました
  • 02.09.23:13
今日の派遣バイト・・・簡単な作業で楽々だったんだけど
時給が聞いてたよりも100円も違った( ゚д゚)、ペッ
電話では800円って言われてラッキィ~とか思ってやってたのに
給料もらって計算したら700円なんですけど!

えーちょっとちょっと、それは無いんじゃないんですか?
以前にも派遣会社の人にムッカァーって来たことがあるのですが
今回の事でさらにムッカァー!!
一生懸命働いたのに!100円の差は大きいよ!
しかも税金徴収されるしо
普通100万以下なら徴収しませんよね、確定申告しようо
明日も同じバイト入れてしまったけどキャンセルしますо
非常識かとは思うけど700円なんて知らなかった!
てか聞いてたらやってない!
ドタした後に前のコンビニに行って直談判☆
オーナーは甘ちゃんなのできっと採用してくれる!笑


イライラ(`・ω・´)ティッシュ配りやりたいな

イライラする時、皐明たん見ると癒される(´∀`*)ヤダーなんか照れる笑
420ad4ae_fumiki.jpg

晒しあげあげ
スポンサーサイト

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gakuhai.blog18.fc2.com/tb.php/87-a38fe327

 ♦ home  ♦  
プロフィール

マルス

  • Author:マルス
  • 生粋のオタク☆マルスたんです

    主にアニメをだらだら見たり漫画を読んだり
    オタクな店を巡回します。
    HOMOも百合も大好きです。
    少女漫画属性が強いかも・・・?
    とにかくなんでも食べる雑食オタクです。
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
